「ほっ」と。キャンペーン
夢で逢えたら…2
f0056935_2153218.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

今日は暑かったですね!

で、この前のレースの模様DVDが出来上がりましたよ?

なんか見てたらですよ?僕の体温も熱くなりやがりましたよ?

山下です!



で、早速行きやがりますよ?今日は何の日?


今から34年前の今日!


▲若葉マーク、登場(1972)



えぇ、車の免許取ったらみなさんが付けるアレです。

まあ、ちょっとした失敗なら見逃してね♪って言う

恥ずかしい便利なマークですよね?







で、僕も思うんですがね?

頭の中の初心者マークってないですかね?









えぇ、店長さんの頭の中はですよ?









いつまでたってもですよ?








初心者ですよ?


このマークがあったらですよ?

少しのチョンボ許してもらえますか?

おしえておじいさん♪








さあ、たわごとは聞き流してつぎつぎ♪


今から122年前の今日!


▲東京で初めて天気予報(1884)


えぇ、今ではみなさんお世話になっていると思いますよ?

まあ、昔の確率ってどのくらいか分かんないですがね?

今は結構な確率だと思いますよ?

多分気象庁の方めいいっぱい頑張ってやがると思うんですがね?

えぇ、その努力もですよ?
















雨男には


かないませんよ?




だってですよ?

晴れの確率高いのにですよ?

雨降っちゃうんだもんな~!









気象庁さん…




















誠に残念!


雨男に乾杯♪






で、今日の本題!


今日から駐車禁止の法律変わっちゃいましたね!

だれか、理不尽な取締り受けてないですか?

モウレツに食って掛かった方も全国にはいるんでしょうね?

まあ、とりあえずは牽制しあうって事ですかね?

みなさん気をつけて下さいね!

























で、気をつけてたんだか分かんないんですがね?



この方↓

f0056935_2210227.jpg





えぇ、グッチ君ですが何か?




















えぇ、豊君に引き続き捕まっちまいましたが何か?













誠に残念!(笑




























ちなみに罪状は↓

f0056935_2212226.jpg












スピード違反ってやつですが何か?







えぇ、18KMオーバーでよかったですよ?

しかも夜遅くまで仕事がんばって、(赤線参照の事

早く家に帰ろうとしやがってたらコレですよ?










まあですね、それもよ~く分かりますがね…
















それはそれでもですよ?




















覆面パトぶち抜いたらですよ?











そりゃですよ?


捕まるってもんです!











f0056935_22174960.jpg



誠に残念…


























本当にもう


夢であってくれよぅ!



f0056935_22185086.jpg










まあみなさんも気をつけやがってくださいね!

2度あることは3度ありやがりそうなんで


僕も気をつけやがりますよ?


では、さようなり。
by bphk | 2006-06-01 22:24 | 日記 | Comments(2)
Commented by at 2006-06-01 23:21 x
一万円位かな?嗚呼焼き鳥×2…ドナドナ〜
Commented by まぐなん at 2006-06-02 00:10 x
私は覆面じゃなく、フツーのパトカー抜いて捕まったことアリマス…(-_-;
<< みなさん乗ってますか? 五月も楽しかったですね! >>