本日無事に?ですやん!
f0056935_13424914.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、本日は走ってる最中は雨の中無事に帰還してまいりましたが…

えぇ、ちなみに本日は殆ど寄り道せずに…

えぇ、だってだって店長さんってば…

えぇ、なんだか久しぶりの…

f0056935_1321326.jpg


この人雨男っぷり全開だったんだね…

えぇ、かなりの雨のご様子で…

えぇ、本日九州に帰ってからは快晴のご様子で…

えぇ、マジで北九州に入った瞬間…

f0056935_1334063.jpg


ウフフ…もう勘弁してつかぁ~さい♡

って事で店長さんなんだか久しぶりに雨の中を満喫して…

えぇ、なんだか久しぶりの雨を満喫して…

えぇ、やっぱり雨の中も…

えぇ、やっぱり雨…


















って

f0056935_13482888.jpg


「あんた本当に
迷惑千万
コンチクショ~!」












山下です!
(本当にスイマセン!


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

なんか本当にごめんなさい!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、休みの時に限って体調が?な店長さんの明日は何の日ですよ?

こどもの日、端午の節句、世界子供の日、クスリの日(全国医薬品小売商業組
合連合会1987)、ワカメの日(日本わかめ協会1982)、おもちゃの日(東京玩具人
形問屋協同組合1949)、子供に本を贈る日

▲最上徳内、エトロフ島探検(1786)
▲フランス・ベルサイユ宮殿で王族、貴族、平民からなる三部会、復活(1789)
▲普通選挙法公布。選挙権25歳以上、被選挙権30歳以上の男子(1925)
▲人見絹枝400m走で世界新(1928)
▲3輪自動車の本格的生産開始(1931)
▲中央線と京浜線に婦人・子供専用車を連結(1947)
▲「児童憲章」の宣言(1951)
▲東京で第一回国際見本市開催(1955)
▲アメリカ初の宇宙飛行士誕生(1961)



はい、今日の本題!


って事で昨日の続きになるんですがね?

えぇ、ほら宴会での出来事からのアレなんですがね?

えぇ、ちなみに今回の目玉は…

えぇ、当然ながら今回はバーベキューで…

f0056935_1363398.jpg

f0056935_1364667.jpg


「食材満載♡」

えぇ、もちろん今宵の酒の肴は?な感じじゃないですか!

って事で時間通りに宴会開始で↓

f0056935_1371388.jpg

f0056935_1393641.jpg

「かんぱぁ~い♡」

って事でこれからもちろん↓

f0056935_139299.jpg


「じゃんじゃん
焼いて焼いて♡」


えぇ、お肉様最高♡

って事で↓

f0056935_13112014.jpg


「お酒も進んで♡」

いやぁ、久しぶりにリミッター解除なの♡

って事でなんだかこれでもご満悦なのに…

えぇ、もちろんながら今日のメインイベントな釣り部のおさかな様が…

って事でグッチ君が釣り上げた高級魚なカレー様やキス様を焼いて♡

えぇ、でもでもこの頃ってばね?

えぇ、やっぱりやっぱり…

f0056935_1321326.jpg


この頃皆さん超酔っ払いだったんだね…

えぇ、写真撮るの忘れてて…

えぇ、もちろん塩焼きだったんだけどもね?

えぇ、やっぱり釣りたてだったから…

f0056935_141964.jpg


「めっちゃ美味い
やんけぇぇぇ!」


えぇ、素晴らしいお味で…

えぇ、釣り部の皆様お疲れ様でした!

って事でもちろん宴は続く訳ですがね?

えぇ、一人減り二人減り…

って事でお食事を食したあとは各々お風呂に入って…

えぇ、お風呂に入った後は…

f0056935_145867.jpg


「あっさり撃沈
だったん
だよなぁ!オイ♡」


もちろんあっさり寝たもんだからね?

えぇ、当然の事ながら翌日は…

f0056935_1472519.jpg


「すっきり
お目覚め
だったのよっ♡」


って言うか目覚めたら外は一面…

f0056935_13254040.jpg


何も見えん…

って事でそんな中朝食でね?

f0056935_13145586.jpg


えぇ、日本独特の朝食だったんだけどね?

えぇ、店長さんも朝お腹空き過ぎてて…

f0056935_149736.jpg


「やっぱり朝から
お替り満載
じゃないか!」


しかも朝食開始が8時だったんだけどね?

えぇ、朝食終了はなんと8位15分!

ウフフ…皆さんたったの15分で完食♡

って事であとはまた渋滞も怖かったんでね?

f0056935_13155738.jpg


「そそくさと
出発準備で!」


って事で昨日行けなかった萩まで行きましょうかと…

えぇ、雨も降ってたけどすぐに止むだろうと出発だったんですがね?

えぇ、行けども行けども…

f0056935_13172049.jpg


「あっ、雨脚が
強くなってき…」


えぇ、どう考えても雨雲とご一緒に?な感じでね?

えぇ、もうこりゃダメだと変える方向に向きを変え…

って事でお土産も買わねばだったんで↓

f0056935_13185094.jpg


f0056935_13192348.jpg


「道の駅
蛍街道様♡」


後は早めの昼食を?って事で北九州に帰ってきてからの↓

f0056935_13201147.jpg


「大三元様にて」

えぇ、当然店長さんも連休モードで↓
f0056935_13204641.jpg

f0056935_13203973.jpg


「ラーメン
&焼き飯様♡」


えぇ、ラーメンだったらもちろんの事ながら↓

f0056935_1323581.jpg


「かんぱぁ~い♡」

えぇ、どれも美味しゅうございました♡

って事でおなかも満たしましてね?

えぇ、外に出たら…

えぇ、ラーメン様で満足してお店の外に出たら…

f0056935_13235812.jpg

f0056935_1324234.jpg

     「・・・」





















って

f0056935_13243261.jpg


ウフフ…まじでなんで晴れてるの?


って事で本当ならもっと寄り道したかったんだけどね?

えぇ、今回はみなさん許してね!

えぇ、店長さん晴れ男だったんだけどなぁ…

えぇ、本当に店長さん去年から今年は超晴れ男だったんだけどなぁ…

えぇ、マジでマジで…



















って

f0056935_14323196.jpg


「なんか雨男
ぶり返しバカァ~!」


いやぁ、マジでもっと走りたかった…

えぇ、本当に本当に…


















って

f0056935_14334938.jpg


「そりゃお客さんも
同意見やろっ!」


本当にごめんよぅ…

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


腰の痛みに意気消沈なのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡お友達まってます♡


って事で反省会は今週末のでてこんかいで♡




さようなり。
by bphk | 2015-05-04 17:00 | ツーリング | Comments(0)
<< 今日はお疲れ?ですやん! GW初日は?ですやん! >>