アカン、見たらアカン!ですやん!
f0056935_2065327.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、本日はお日柄もよろしくってね?

えぇ、本当に気持ちのいいお天気で…

えぇ、バイクに乗るのはこんな日が最高な訳ですがね?

えぇ、しかしながら明日からは…

えぇ、とっても残念な…

f0056935_1752947.jpg


「梅雨空模様♡」

えぇ、もちろん店長さん明日はお休みなのに…

えぇ、ほぼ間違いなく雨模様なお休みに…

えぇ、もちろん店長さん雨だったら何もする事もなく…

まあ、ジョギングはするかもだけどもね?

えぇ、バイクに乗る気分じゃないし…

えぇ、何処かにお出掛け?な気分にもならないし…

えぇ、そんな訳で明日は…

えぇ、店長さん明日のお休みは…

えぇ、超久しぶりに…

f0056935_2024390.jpg


「一日ダラダラ
過ごすのか…」


えぇ、はたまたジョギング終って午前中から…

f0056935_2033646.jpg


「温泉に数時間…」

えぇ、たまにはそんな休日も…

えぇ、多分ミッションもあるけどそんなに無い筈なんでそんな休日も…

えぇ、そんな殆ど何も無い貴重な一日を…

えぇ、たまにはそんな感じでダラダラ…











って

f0056935_2051149.jpg


この人きっとダラダラせずに何かやってそうなんだね…


えぇ、何だかんだ言いつつも…

えぇ、店長さんってばそんな事考えつつも…

えぇ、やっぱり一日が勿体無くって…











って

f0056935_20651100.jpg


「やっぱりジッと
してらんないよ
コンチクショ~!」
























山下です!
(さて何をしよう♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

明日は明日の風が吹くんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、休日は何する?な店長さんの明日は何の日ですよ?

UFO記念日(UFOライブラリー)、ドレミの日、林檎(美空ひばり)忌・麦の日

▲壬申の乱、勃発。天智天皇の死後、吉野に引退していた大海人皇子が、弘文
 天皇率いる近江朝との戦闘を決意。この日、挙兵。1カ月後に大海人側が
 勝利。即位して天武天皇に(672)
▲イタリアの僧侶ギドーがドレミの音階を定める(1024)
▲H2O発見(1783)
▲ペリー、琉球王朝を威嚇し、貯炭所建設の権利を獲得する(1853)
▲露兵樺太函泊を占領(1869)
▲ベルリンで、警察犬、誕生のきっかけ。たまたま刑事が連れていた愛犬が
 活躍(1910)
▲政府、シベリア派遣軍撤退を声明(1922)
▲アメリカの実業家が自家用機で飛行中、「空飛ぶ円盤」を発見。
 これが最初のUFO目撃とされる。UFO(unidentified flying object
 =未確認飛行物体)という呼び名は、米空軍が命名(1947)
▲阿蘇山大爆発。12人死亡(1958)
▲本州各地での集中豪雨。死者・行方不明者357人(1961)
▲萩野昇ら、学会でイタイイタイ病のカドミウム原因説発表(1961)
▲黒人の「貧者の行進」が阻止され、ワシントンに非常事態宣言(1968)
▲美空ひばり、没(林檎忌麦の日)(1989)


はい、今日の本題!

って事で絶賛梅雨真っ盛りな昨今でね?

えぇ、バイク日和になる日も少ない昨今なんですがね?

えぇ、そんな中先日送られてきたレター一つ…

えぇ、店長さんも色々と買わせて頂いてる所からのレターがお一つ…

えぇ、ちなみにコチラからの↓

f0056935_20292186.gif


「ヒョウドウな
プロダクツ様♡」


えぇ、コチラからのラブレターでしてね?

えぇ、突然来たラブレターはこんな感じで↓

f0056935_20102730.jpg


って事で今回の内容はちなみにこんな感じで夏モノウェアーな↓

f0056935_2011546.jpg


「カッコ宜しい
ジャケット様等♡」


えぇ、あとはクールな一品やバックだとか…

f0056935_20113759.jpg


えぇ、ページをめくればめくるほどに…

f0056935_20324525.jpg


「色々欲しく
なっちゃうのっ♡」


って言うか店長さんもマジで財政難なんでね?

えぇ、勿論ご購入の意志はありませんけどもね?

って思いながらよくよくもう一つのチラシををみたら…

いろんなお買い物で…

f0056935_20141335.jpg


「缶バッヂや
ステッカーが
貰えるカモン!」


えぇ、どうせ買おうかな?って思ってた方はマジでこのチャンスに!

えぇ、店長さんも缶バッヂも欲しい所ですが…

えぇ、店長さんは既にすべてのアイテムは揃ってるし!

えぇ、もちろんコーディネートすればね?

えぇ、こんな感じで↓

f0056935_20151540.jpg


「とっても
スタイリッシュ♡」


えぇ、色々とアイテムを揃えてね?

まあ、この辺はヒョウドウストアに行けば多分コーディネートしてくれると思いますが…

えぇ、店長さんも夏になればこんな感じで↓

f0056935_20291211.jpg

f0056935_20292488.jpg

「夏コーデ
ばっちり♡」


えぇ、なんともナウでお洒落な感じの服装でね?

えぇ、ナウでお洒落な…

えぇ、ナウでお洒…

えぇ、ナウで…


















って

f0056935_2039368.jpg


「あっ、あのモデル
な方だったら
いい感じなんで…」


ウフフ…中身の事はほっといて♡

って事で今年の新作も店長さん内覧会で見た訳ですがね?

えぇ、さすがに内覧会も終った今実物を見ることもなかなか出来ないでしょ?

えぇ、そんな中またもや…

えぇ、店長さんも前回行ってみたこんなイベント↓

f0056935_20102730.jpg


「ヒョウドウ福岡様の
ナイトDAY♡」


えぇ、前回も夜10時までオープンだったんでね?

えぇ、店長さんもお仕事終ってから見に行けた訳ですがね?

えぇ、そんな宜しいイベントが…

えぇ、またもやそんな嬉しいイベントが↓

f0056935_203450100.jpg


「7月中旬に
かけてやっちゃうのっ♡」


えぇ、また店長さんも冬物を見学に行こうかしら…

えぇ、コレなら前回内覧会で見れなかった方も存分に…

えぇ、これなら店長さんってばナイトツーリングで行けばいいし…

えぇ、これならまた店長さん前回同様ヒョウドウ様もアレだけど…

えぇ、店長さん以前夜食で食べたコチラの↓

f0056935_2043523.jpg


「赤兵衛様♡」

って事で店長さんコチラで食べたのが↓

f0056935_10344160.jpg


「餃子バーグ定食様♡」

えぇ、店長さんってばファーストコンタクトで…

えぇ、一口食べた瞬間…

f0056935_10361983.jpg


「メッチャ美味い
やんけぇぇぇぇ!」


えぇ、そりゃもう店長さんまっしぐらで食べまして…

えぇ、しかも普通盛りなのにボリュームもバツグンだし…

えぇ、なによりもこちらの定食様のお値段ってば…

f0056935_111155.jpg


「お値段たったの
¥680なりっ♡」


えぇ、コレはマジで店長さんお勧めだしね?

えぇ、お客様も途切れる事なく来てたんでこりゃマジでイイお店ですやんか!

えぇ、またココに寄ってから行きましょうかと…

えぇ、店長さんまた時間が取れたら行っちゃおうかしら?って思ってますが…

えぇ、皆さん如何なもんでしょうか?

って事で皆さんが集まればナイトツーリングしましょうね!

えぇ、なんだかいいじゃありませんか!

えぇ、店長さんNC様な相棒様にももっと乗りたい…

えぇ、なんだか店長さんってばバイクあるのに…

f0056935_2043627.jpg


「あんたいっつも
タイミングが
悪いがな…」


えぇ、なんだか乗れそうな時は天気が悪かったり…

えぇ、なんだかツーリング日和!な時は家のミッションがてんこ盛りだったり…

えぇ、なんだか店長さんってば…

えぇ、なんだかバイク屋さんの癖に乗れない店長さんってば…



















って

f0056935_20441827.jpg


「何処のバイク屋さん
も一緒の悩みよ
コンチクショ~!」


ウフフ…多分世のバイク屋さんの共通の悩みカモン?

って事で店長さんも隙さえあれば乗っちゃう訳ですがね?

えぇ、でもでも休みの日でも二時間とか…

えぇ、まともに一日乗れる時間もねぇよ…

って事で店長さんの唯一の楽しみは…

えぇ、店長さんの来月のお楽しみは…

f0056935_20333035.jpg


ウフフ…心配事はお天気のみ♡

って言うか店長さん今年は超晴れ男なんでね?

えぇ、まったく心配しちゃいませんが…

えぇ、まったく…

えぇ、まったくもって…















って

f0056935_2047326.jpg


「お客さんは
マジでハラハラ
ドキドキやなっ!」


ウフフ…お客さんは超心配♡

って事でナイトなツーリングに行きたい方は店長さんまでカモン!

えぇ、人数が集まれば行けるのか?

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


今年も新作が発売やで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



って事で今から納車にイッチキチ~!




さようなり。
by bphk | 2015-06-23 20:06 | おすすめ! | Comments(0)
<< ウルトラリラックス?ですやん! ラーメン最高!ですやん! >>