雨降ったり、晴れたり…
雨降ったり、晴れたり…_f0056935_19575538.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

雨がやんで、晴れた瞬間たくさんのご来店ありがとうございます。

ちょっとお待ちいただいたお客様誠に申し訳ございません。

この場をかりてお詫び申し上げます。

まあ、サボって待たせるわけじゃないんでですよ?

大目に見てくださいね♪

出来るだけがんばってますので!



で、明日はお楽しみのでてこんかいですね!

何よりも僕が一番楽しみですよ?

なんたって会社で大手を振って飲めるんですよ?

なんか仕事中に大きな顔してですよ?

あ~早く飲みたいって言うか、

もう昼から飲む準備だな!(笑

山下です!(酔







で、今日は何の日?行きますよ?

懲りずに見やがってくださいね!


今から101年前の今日!





▲米大統領ルーズベルトが日露講和を勧告(1905)


ちなみに、こんな内容↓

日露戦争において終始優勢を保っていた日本は、これ以上の戦争継続が国力の面で

限界であったことから、当時英仏列強に肩を並べるまでに成長し

国際的権威を高めようとしていた米国に仲介を依頼し交渉を行った。



交渉では当初ロシアは強硬姿勢を貫き「たかだか小さな戦闘において敗れただけであり、

ロシアは負けてはいない。まだまだ継戦も辞さない。」という主張を行っていたため、

交渉は暗礁に乗り上げていたが、これ以上の戦争の継続は不可能である日本が

何とか譲歩し、この調停を成功させたい米国がロシアを説得するという形で事態を収拾し、

戦争賠償金には一切応じないという最低条件で交渉は締結した。

日本が困難な外交的取引を通じて辛うじて勝利を勝ち取った。




この条約において、満州南部の鉄道及び領地の租借権、大韓帝国に対する

排他的指導権などを獲得したものの、戦争中に軍事費として投じてきた、

国家予算の約4倍にあたる20億円を埋め合わせるはずの戦争賠償金は

取得することができなかったため、戦時中に増税による耐乏生活を強いられてきた

国民が各地で暴動を起こした。



なおセオドア・ルーズベルト大統領はこの条約の功労が評価されて、1

906年にノーベル平和賞を受賞している。



えぇ、コレってポーツマス条約って言うんですね!

ポーツマス条約って言葉は知ってたんですがね、

こんな内容って事を今始めて知りましたよ?






えぇ、僕ってですよ?







中学生レベルにも


劣ることが判明ですよ?












雨降ったり、晴れたり…_f0056935_20104999.jpg







誠に残念!(勉強不足!

多分今勉強したら、天才になってるんじゃないか?

って思いますよ?やっぱり好きこそ物の上手なれ!ってことですね?

まあ、毎日勉強ですよ?













さて、今日の本題!

えぇ、今静かなブームだと思うんですがね?

コレ付けたらですよ?

きっとですよ?





ツーリングがですよ?



すごく楽しくなるスグレモノだと思うんですがね?




















ちなみにこんなん↓

雨降ったり、晴れたり…_f0056935_20192890.jpg



えぇ、ホンダの純正アンプ&スピーカーなんですがね?

コレが実に快適なんですよ!







で、最近着用率がじわじわとですよ?

右肩上がりですよ?



















で、よく言われることなんですがね?


走りながら


聞こえるんですか?



















えぇ、その点は大丈夫ですよ?

なんたって店長さんコレつけて120KMまでは聞こえること確認してますよ?





で、飛ばしてるときはですよ?




















基本的にですよ?

聞いてませんって!












で、ほんとに音楽聴いてるときってですよ?


ゆっくり流しているときや、

渋滞の時なんかですよ?

とってもリラックスですやん♪

しかもイライラしなくてすみますやん♪




















ちなみにこんな時も↓

雨降ったり、晴れたり…_f0056935_2025382.jpg



おばちゃんに


ブロックされても


平気ですやん♪
















って事で取り付けは何のバイクでもOKですよ?

バイパスホンダ゙さんが一生懸命あなたの

バイクにジャストフィットさせやがりますよ?


























でもね…
























コレだけは言っときますよ?

バッテリー無しの車輌だけは取り付けができんとです…















誠に残念!(電気不足!















まあ、とりあえず相談カモン!

見積りはいつでもしやがりますんでお気軽にカモン♪

とりあえず聞きたい方店長さんのデモ車もあるんで聞きにカモン♪

(店長さんいない時は聞けません!誠に残念!)

欲しい方はお金握り締めてお店までカモン♪


雨降ったり、晴れたり…_f0056935_20404826.jpg




では、みなさんバイク乗る時も楽しく乗りましょうね!

さあ、まだまだお仕事第二部なんでがんばりま~す!

さようなり。
by bphk | 2006-06-09 20:41 | おすすめ! | Comments(1)
Commented by MSI Kato at 2006-06-09 23:30 x
今日はコーヒーご馳走様でした。
またまた寄らせてください!
HP/ブログ 楽しいですね。バイク乗りたくなりました!
<< 現在でてこんかい中! 今日はマイバイクDAY! >>