圧倒しすぎ?ですやん!
f0056935_20177100.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、本日より11月になりましてね?

えぇ、あと二ヶ月で一年も終わっちゃう訳でして…

えぇ、本当に時の経つのが早すぎてね?

えぇ、店長さんも10月まで何をやってたんだと小一時間…

えぇ、なんだか毎日仕事に追われっぱなしな感じでね?

えぇ、今年も終わっちゃうんだろうなぁって…

えぇ、なんだか店長さんもお仕事に邁進したのは間違いないけど…

えぇ、でもでもなんだか本気を出させてもらえないようなこの10ヶ月…

えぇ、アレもしたいコレもしたいと思いつつも日頃に流されて本気を出せずにこの10ヶ月…

えぇ、店長さんも来年こそは…

えぇ、あと二ヶ月はどうしようもなさ総なんで来年こそは…

えぇ、店長さん来年は…

f0056935_20271290.jpg

























って

f0056935_20284561.jpg


「あんた来年も
グダグダバカァ~!」


















山下です!
(本気はいつ?



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

あんた本気出す気無いがな…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、来年から本気?な店長さんの明日は何の日ですよ?

タイガース記念日(タイガース後援会など)

▲後醍醐天皇、光明天皇に神器を渡し、南北朝分裂(1336)
▲織田信長、弟・信行を殺害(1557)
▲読売新聞創刊(1874)
▲米大リーグ選抜野球チームのベーブルース、ルーゲリックら17人が来日(1934)
▲北原白秋、没。57歳(1942)
▲日本社会党結成(1945)
▲オイルショックでトイレットペーパー買い占め騒動(1973)
▲掛布・バース・岡田のバックスクリーンへの3連続ホームランなどにより
西武ライオンズを破り、球団創設以来初めて日本一に(1985)



はい、今日の本題!


って事で本日はね?

えぇ、もちろん店長さんもお仕事に邁進だったんですがね?

えぇ、そんな中超気になってた例のアレ…

えぇ、今年のオーラスな例のアレ…

って事で今年の最終戦な↓

f0056935_2032171.jpg


「全日本RR
in鈴鹿!」


えぇ、本日華麗に行われたんですがね?

えぇ、そんな最終戦でね?

えぇ、本当に今年圧巻だった↓

f0056935_17183621.jpg


「中須賀選手!」

えぇ、予選でも一人5秒台と狂速ぶりを発揮しましてね?

えぇ、JSBクラスは最終戦は二戦あるんだけどもね?

えぇ、その二戦とも…

f0056935_17185087.jpg


スタート直前のウォームアップラップのアクシデントでスタートが遅れ、9周の超スプリントレースとなったJSB1000決勝レース1。スタートは高橋巧がインから1コーナーへ真っ先に進入してホールショットを奪う。2番手は加賀山就臣、そして中須賀克行と続く。しかし、2周目には加賀山を、そしてバックストレートで高橋をかわした中須賀がトップに浮上。その後は2分6秒台のペースでトップを周回。高橋、渡辺一樹、そして後方からハイペースで追い上げてきた津田拓也も6秒台で追うが、最終的に中須賀が3秒以上の差をつけて優勝を飾った。同時に6回目そして前人未踏の4年連続となる最高峰チャンピオンを決めた。

2位争いは、渡辺が遅れた渡辺の代わってペースの上がった津田が高橋と競り合。そして最終ラップにバックストレートで高橋をかわした津田がバトルを制した。


J-GP2クラスの周回数減算とともに、JSB1000クラスの決勝レース2も15周へと減算されて始まった。スタートは津田拓也がばっちり決めてホールショット。2列目グリッドから猛ダッシュした渡辺一馬、中須賀克行と続く。中須賀は渡辺一馬をかわして2位に浮上すると、津田の後方にピタリとつく。後方からは高橋巧、加賀山就臣、野左根航太、渡辺一樹らが追い上げ、渡辺一馬は後退してしまう。津田と中須賀のトップ2に集団から抜け出した野左根が猛然と迫り、トップ3へと変貌したバトルだったが、スプーンカーブでの転倒車両により9周目に入ったところで赤旗が提示され、レースは中断。

協議の結果、残り7周での第2レースが行なわれることになった。再スタートは中断したレースの順位となり、ポールポジションには津田、続いて中須賀、野左根、渡辺一樹、高橋の順で始まった。今度は渡辺一樹が好スタートでホールショットを奪う。津田、中須賀と続き、まずは津田が渡辺一樹をパスしてトップに浮上。中須賀もそれに続き1周目を終了するが、2周目には早くも中須賀がトップを奪うと、2分6秒前半で周回、津田も6秒台で追うが、中須賀は6周目には5秒966をマークして圧倒。そのままトップでチェッカーを受けた。2位は津田、3位には渡辺一樹が入った。


えぇ、今日の2レースともに…

「圧巻のレース運び!」

って言うかハッキリ言って勝負にならない訳でして…

えぇ、もう別のクラスじゃね?って位のぶっちぎり!

って事で当然の事ながら…

えぇ、もちろんこの鈴鹿で…

f0056935_17203028.jpg


「チャンピオン決定!」

えぇ、中須賀選手おめでとうございます!

しかも前人未到の4連覇!

いやぁ、本当に凄い!

えぇ、R1もだけどもやっぱり人間が超凄い!

えぇ、きっとmoto GPの開発やいろんな経験でスキルがどんどんアップしてるんだと思うんですがね?

えぇ、しかしこの中須賀選手とR1のタッグって…

f0056935_20444247.jpg


「鬼に金棒!」

えぇ、ストップThe中須賀を標榜しても中々止められない訳ですがね?

えぇ、来年あるとすれば…

えぇ、カワサキ様の10RがNEWモデルになるんでね?

えぇ、もしかしたら?と思うけど…

えぇ、でもでもその間にはR1ももっと熟成してさらに速くなりそうだし…

えぇ、もちろんそうなるとホンダ様?

えぇ、中々に苦戦中のホンダ様?

えぇ、巧選手も頑張っちゃいるけど…

えぇ、多分来期も…

えぇ、おそらく来期も…

f0056935_20483199.jpg


「同じ土俵に
立てんがな…」


えぇ、可能性はカワサキ様かなぁ…

えぇ、ヨシムラ様はどんなかなぁ…

えぇ、やっぱり厳しいかなぁ…

って言うかホンダ様は早くしないとね?

えぇ、マジでこのままじゃ…ね?

まあ、現場の方々は判ってると思うんだけども…

えぇ、マジでマジで…

えぇ、ハッキリ言って今現在中須賀選手に勝てるのは…

f0056935_20254782.jpg


「かなり厳しい
現実なのである!」


えぇ、本当に誰が中須賀選手を止めるのか?

えぇ、そりゃもう手がつけられない気がする店長さん…

えぇ、ホンダ様もいまだに沈黙を守ってるんですがね?

えぇ、きっと店長さんが恋焦がれちゃうCBR様が出て来る筈…

えぇ、きっとホンダ様が…

えぇ、きっときっと…




























って

f0056935_2027444.jpg


「他の事はいい!
新型のCBR
の話題を出せ
1000RRの
情報を!」


ウフフ…テムレイ様もご立腹♡

って事で今年のレース界はmotoGPを始めヤマハ様の独壇場だったこの一年!

えぇ、しかも来年はSBKにもR1がデビューするんでね?

えぇ、本当に来年のレースもR1様が…

って事でホンダ様!

えぇ、店長さんも再三言いますが…

f0056935_20295249.jpg


「何卒新型CBRは
完全に他を圧倒する
モデルを出し…」


えぇ、店長さん信じてる♡

えぇ、店長さん迷うことなく信じてる♡

えぇ、店長さん新型情報を…



















って

f0056935_20305896.jpg


「やっぱり再来年
の話になるかも
コンチクショ~!」


えぇ、ホンダ様本当に宜しくお願いいたします!

えぇ、店長さんも本当に切に願っておりますけども…

えぇ、出来れば来年の終わりまでには新型の情報を…

えぇ、そうなれば店長さん再来年は新型を…

えぇ、きっと他を圧倒するであろう新型を店長さん…
















って

f0056935_20435390.jpg


「オノレは再来年
でも買い替えは
無理や無いかっ!」


ウフフ…もうしばらくは劇貧状態♡

って言うか多分ホンダ様も黙ってないよね?

えぇ、店長さんも本当に期待してるわ♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


ホンダ様何卒よろしゅう!って思いながらくりっくのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡


って言うか今新型出たら買い換えたくなっちゃうわ♡

って事で地元出身の中須賀選手おめでとうございます♡

店長さんもうれしいわ♡



さようなり。
by bphk | 2015-11-01 18:46 | 日記 | Comments(0)
<< 凄く美味しかった?ですやん! ようやく来たぜぇ?ですやん! >>