ワールドカップですね!
f0056935_22323153.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日はみなさんテレビにかじりつき!じゃないですか?

えぇ、僕はこの瞬間にでも仕事しやがってますよ?

山下です!(仕事!

で、なんか日本先制ゴールしやがったみたいですね!

まあ、しっかり勝ってほしいもんです。
















はい、今日は何の日行きやがりますよ?



えぇ、今日は何年前ではなくですよ?







毎年この日は「恋人の日」



となってやがるみたいです。



ちなみにこんな趣旨らしい↓


「恋人の日」(ディア・ドス・ナモラードス)は、

ブラジルに伝わる恋人同志のプレゼント交換の日

古くからヨーロッパやアメリカで「縁結びの神」

「女性の守護神」として崇められている



聖アントニオの命日のイブ・6月12日に、

恋人同志や夫婦間でこの日を祝い、

プレゼントを交換する風習がありました。



カトリックの国ブラジルでは、その日を「恋人の日」

として定め、いまや広く定着しています。



ブラジルでは、「恋人の日」のプレゼントにフォトフレーム

を贈ることが多く、愛する恋人や家族の写真を

身近に飾って、愛を確かめあいます。



そんなすてきな習慣を日本にも導入したいと考えているのが


「恋人の日普及委員会」です。








えぇ、恋人の日ってですよ?



恋人がいない、またはもう恋人ではない(嫁さんになっている)

人にはぜんぜん関係ない日ですよね?





えぇ、コレならバレンタインデーの方が良くないですか?

えぇ、恋人いなくてもですよ?

バレンタインでーには貰えるかもしれないってですよ?

あま~い期待だけは出来ますよ?(貰えなくても…






















誠に残念!


(バレンタインに軍配!









はい、僕も貰えなかった一人なんですがね?


えぇ、もしかしたら?って本当に思っていやがりましたがね?




















チョコレートは


ママンからのみ!


誠に残念!_| ̄|○






















はい!気を取り直して今日の本題!





本日港から直送の白いやつ入荷です!


f0056935_22515290.jpg




あ、あの、ちなみにガンダムじゃないんで…












ちなみにこんなん↓

f0056935_2253451.jpg


これ、STX1300と言います。

めっちゃお高いツアラーバイクです。

お金持ちの人…高くないって思ったならですよ?













f0056935_22543291.jpg



えぇ、200人の諭吉さんが最低でも必要ですよ?

えぇ、とっても僕には買えませんって!

売りはしますけどね(笑!


で、正面から↓

f0056935_2256362.jpg



えぇ、この白って今年のモデルからなんですがね?

今までなぜか、白ってなかったんですよ?

で、オーナーさんに電話したんです。


今日入荷しましたよ?って。


























で、ですね?




























電話したらですね?


























なんかすぐにお店まできやがったんですがね?


















あ、あのですね?


今ですよ?


どこにいたんですか?


えぇ、電話してすぐにお店まで来ましたよね?


えぇ、もしかしてお店の前で待機ですか?


えぇ、ちゃんとですね?
























お仕事をですよ?


しやがってくださいよ?












でも、お店に来たとき子供の様でしたよ?

納車まで待ちやがって下さいね?

まあ、満足のいくバイクに仕上げますよ?

ってことでお楽しみにカモン!







で、話は変わるんですがね?

今日こんなん捕獲↓

f0056935_2334814.jpg


これ、スズメバチなんですがね?

裏で巣作ってやがる…


写真じゃわかんないですがね?

とっても大きいですよ?

ですからですね?


お店に来る時はスズメバチにご注意カモン!

刺されたら、誠に残念!病院直行カモン!



僕も刺されないように気をつけますよ?

では、今からサッカー見やがりますんで

さようなり。
by bphk | 2006-06-12 23:21 | 日記 | Comments(0)
<< 見も心も熱いっす! 昨日のでてこんかいの疲れが… >>