コチラも開幕?ですやん!
f0056935_19405266.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、やっぱりバイクシーズン真っ只中という昨今でね?

えぇ、そりゃもう毎日が戦争のように過ぎていく店長さんなんですがね?

えぇ、もちろん今現在店長さん猛烈に忙しすぎてね?

f0056935_21252227.gif


えぇ、本当に猫の手も借りたい位で…

って言うか本当に↓

f0056935_21162416.jpg
f0056935_21181429.jpg


「猫の手レンタル中♡」

えぇ、本当にそれ位忙しい店長さんなんですがね?

えぇ、納車は満載だしいろんなご用事も満載だし…

ウフフ…もうロマンチックが止まんない♡

って事で愚痴を言っても仕事終わんないんでね?

えぇ、もう頑張るしか方法は無いんですがね?

えぇ、でもでも本当に…

f0056935_21211263.jpg


「こっ、コピーな
ロボット様…」


ウフフ・・・店長さんが二人居たらすごく仕事も進むんだけどなぁ…


















って

f0056935_2122079.jpg


「アンタ2人もおったら
うるさいだけバカァ~!」












山下です!
(2人居たら迷惑?


ウフフ…でもでも本当に猫の手も…


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

マジで猫の手頂戴よぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、本当にお客様ともお話が出来ない位?な店長さんの明日は何の日ですよ?


ふろの日(毎月)

▲「新古今和歌集」完成(1205)
▲ベートーベン、ウィーンで没。56歳(1827)
▲幕臣・榎本武揚らを乗せた最新鋭の蒸気軍艦が横浜に到着(1869)
▲三重苦のヘレン・ケラー、発音訓練を始める(1890)
▲与謝野鉄幹、没。62歳(1935)
▲フランス軍、南ベトナム撤退(1956)
▲室生犀星、没。73歳(1962)
▲巨大実験都市・多摩ニュータウン入居開始(1971)
▲バングラデシュ(東パキスタン)がパキスタンから独立(1971)
▲成田空港管理棟に過激派乱入(1978)
▲ロンドンの病院で体外受精による初の五つ子(全て男児)誕生(1986)





はい、今日の本題!


えぇ、ようやく今年のシーズンも始まったれいのアレなんですがね?

えぇ、これから一年激しい戦いな例のアレなんですがね?

えぇ、今年も無事に開幕だった↓

f0056935_19585011.gif


えぇ、昨日の日曜日に開幕でしてね?

えぇ、開幕戦は沙漠の地なこちら↓

f0056935_2003749.jpg


「ロサイル
サーキット様!」


えぇ、王子様がmoto GPが見たいと言ってサーキット作ってmoto GPを開催してしまった訳でして…

えぇ、普通ならサーキットに見に行くのが普通なんですがね?

えぇ、さすが王族となるとスケールが違いすぎる…

まあ、遊園地なんかも楽しいアトラクションがあれば庭に作る勢いらしいですが…

って事でそんな感じで開催なmoto GP!

って事でホンダ様も本気モード全開だったんですが↓

f0056935_10301741.jpg


マルケスが3位に入り、開幕戦で表彰台に立つ

シーズン開幕戦のカタールGP決勝は、予選2番手から好スタートを切ったマルク・マルケス(Repsol Honda Team)と、ポールポジションスタートのホルヘ・ロレンソ(ヤマハ)、2列目スタートのアンドレア・イアンノーネ(ドゥカティ)、アンドレア・ドヴィツィオーゾ(ドゥカティ)、バレンティーノ・ロッシ(ヤマハ)の5人がトップグループを形成しました。しかし、イアンノーネが6周目に転倒してリタイア、優勝争いは4台に絞られました。

中盤にはロレンソを先頭に、ドヴィツィオーゾ、マルケス、そしてロッシと続き、ひとつのミスでトップグループから脱落するハイペースでレースは進行しました。

緊迫した戦いの中、マルケスは終盤にドヴィツィオーゾを抜いて2番手に浮上。さらにロレンソを追撃しましたが、ドヴィツィオーゾに再び抜かれ、惜しくも3位でチェッカーを受けました。

優勝こそできませんでしたが、ウインターテストから苦戦してきた共通ECU(エンジン・コントロール・ユニット)のセットアップが大きく進んだことを実感させる戦いに大きな拍手が送られました。

今大会の優勝タイムは、昨年より約7秒速いハイペースとなり、マルケスも昨年のタイムを約12秒更新。アルゼンチンGP、アメリカズGPと続く連戦での巻き返しに大きな期待が膨らみました。

予選7番手から決勝に挑んだダニ・ペドロサ(Repsol Honda Team)は、マーベリック・ビニャーレス(スズキ)とマッチレースを繰り広げ、ビニャーレスの追撃を振り切って5位でフィニッシュしました。



えぇ、開幕でワンツーは逃したもんお3位と5位でまずまずの成績を収めたんでね?

えぇ、まあこれから長い戦いが待ってるんでね?

えぇ、リタイヤせずにしっかりと我慢する時は我慢のレースで行ける時はしっかりと行って頂いて…

えぇ、そうしたらチャンピオンも逃げないと思うんですがね?

えぇ、とにかく怪我をしないようにですが…

って事で今年巻き返しを狙い3位でフィニッシュだった↓

f0056935_20112159.jpg


「マルケス選手!」

って事でマルケス選手のコメント↓

マルク・マルケス(MotoGP 3位)
「全力で戦いました。今回表彰台に上がったライダーと2週間前は、ラップタイムで1秒の差があったので、3位という結果はとてもうれしいです。Hondaとチームに感謝します。

思っていたよりレースのペースは速かったです。難しいサーキットだったのですが、100%のパフォーマンスを発揮できたし、すばらしいレースウイークになりました。

レースは、ほとんど(アンドレア)ドヴィツィオーゾの後ろでした。彼をパスできなかったからです。彼はストレートの加速がよくて、その遅れを取り戻すのが難しかったです。近づいても、再び遠ざかりました。

難しいとわかっていましたが、残り4周でアタックしました。しかし、最終ラップにオーバーテイクされました。最終コーナーで再びチャレンジしましたが、届きませんでした。

次戦以降は、もう少しサーキットとマシンとの相性がよくなることを願っています」



えぇ、本当に痺れる戦いっぷりに店長さんもドキがムネムネなんですがね?

えぇ、でもでもまだまだ先は長いんでね?

えぇ、これから中盤にかけてが凄く重要だしね?

えぇ、当然百戦錬磨のライダー揃いなんで簡単には行かないとは思いますがね?

えぇ、本当に本当に…

「頑張れホンダ!」

f0056935_1032323.jpg


「負けるな
マルケス選手!」


えぇ、今年も一年HRCの皆様ライダーの皆様頑張って下さいね!

えぇ、今年もイッパイ魅了してカモン!

って事でmoto GPも無事に開幕戦を終え…

えぇ、日本でも開幕戦だったこちら↓

f0056935_2049391.jpg


えぇ、こちらも無事に開幕だったご様子でね?

えぇ、なんだか先日の日曜日にもバトルが勃発だったご様子でね?

えぇ、そんな中ヘッポコGPに参戦中の↓

f0056935_20195248.jpg


「チーム山下塾
山下店長選手!」


えぇ、なんだか先日開幕で…

えぇ、今年もまた激しいシーズンの開幕ですがね?

えぇ、山下店長さんも新しいシーズンで頑張ってた御様子ですが…

って事で選手のコメント↓



山下店長選手(ヘッポコGP 惜しくも3位)

「全力で戦いました。今回リビングに上がったニョーボ様と2週間前は、ラップタイムで1秒の差があったので、3位という結果はとてもうれしいです。

Hondaとチームに感謝します。思っていたより口上のペースは速かったです。難しいコンディションのリビングだったのですが、100%のパフォーマンスを発揮できたし、すばらしいレースウイークになりました。

レースは、ほとんどニョーボ様の後ろでした。彼女をパスできなかったからです。

彼女はストレートな口上がとてもよくて、その遅れを取り戻すのが難しかったです。近づいても、再び遠ざかりました。難しいとわかっていましたが、残り4分でアタックしました。しかしながら…

最終ラップにオーバーテイクされました。最終コーナーで再びチャレンジしましたが、届きませんでした。

次戦以降は、もう少しニョーボ様との相性がよくなることを願っています」


えぇ、本当に本当に…















「頑張れチーム山下塾!」



















「負けるな山下店長!」


って事で一体店長さん何を目的に戦ったかと言いますとね?

えぇ、ほら店長さん例の件で…

えぇ、例のコイツの案件で↓

f0056935_1024686.jpg


えぇ、店長さんの相棒様が無事に旅立った案件でね?

えぇ、次の相棒をと…

えぇ、こんな感じの↓

f0056935_1025148.jpg


えぇ、本当ならばアフリカン?な感じだったんだけどもね?

えぇ、店長さんの財政上の問題とやっぱりメットインの魅力にはかなわなくて↓

f0056935_10265439.jpg


「グフな感じ
かなぁって…」


えぇ、とりあえず店長さんコイツを何とかせねばとね?

えぇ、GWも控えてるし何とかせねばと…ね?

えぇ、今年もニョーボ様とのバトル勃発な訳ですが…

えぇ、まだまだ先は長い!

えぇ、店長さんよもや序盤戦でチャンピオンが取れるとも思ってない!

えぇ、シーズンを通して何とか購入にこぎ付ける事が出来れば…

まあ、シーズンを通してと言ってるけども…

えぇ、早くしなければ…

えぇ、だってだって早く話をまとめなければ…

えぇ、だってだって…

f0056935_20371646.jpg


「注文しても
すぐに入荷しな…」












って

f0056935_2039889.jpg


「その前に今までの
事を考えてから
物言えバカァ~」


ウフフ…今回ばかりは黙って買えねぇ♡

って事で店長さんもマジで頑張る!

まあ、店長さんの家庭内でのバトルも結構大変だと思いますがね?

えぇ、でもでもリアルにレースやってる方々はマジで生活かかってるしね?

えぇ、メーカー様も必死ですやんか!

えぇ、そりゃもう店長さんの家庭内の問題なんて…

えぇ、たかだかバイク一台の問題なんて…

えぇ、メーカー間でのバトルと比べたら…
















って

f0056935_20432826.jpg


「案外どっちも
命がけやなっ!」


ウフフ…店長さんも人生かけてやってます♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

中々歯車かみ合わないのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!



facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



さて、今シーズンもバッチリ開幕やで~♡



さようなり。
by bphk | 2016-03-25 19:47 | 日記 | Comments(0)
<< やっぱり解せねぇ…ですやん! いよいよ登場?ですやん! >>