地震につきまして
みなさんこんばんは、バイパスホンダの山下です。

昨日の地震にて皆様より安否のご連絡等頂きまして誠にありがとうございました。

幸いここ北九州地方では震度3~4で被害も少なかったのですが、

やはり震源地では知り合いのバイクショップ様も被害に遭われています。

また、余震も続くかと思いますが、くれぐれも身の安全を確保して頂けたらと思います。

そして熊本にはホンダの二輪工場もあり、今現在工場は停止しております。

その影響で今現在注文していただいております皆様におかれましても、

納期の遅延が出ておりますので、何卒ご理解をお願いいたします。

昨日起きました熊本地方の地震にて亡くなられた方に心から御冥福をお祈り致します。

被災された方には心から御見舞申し上げます。

もし被災地にてお困りの事がございましたら私に出来る事はおっしゃってください。

少しでも何かのお役に立てればと思います。


                      平成28年4月15日  山下 清一
by bphk | 2016-04-15 19:16 | 日記 | Comments(0)
<< 未来のバイク屋さん頑張れ!ですやん! 限定に弱いのよ…ですやん! >>