シャレにならない…ですやん!
f0056935_1425997.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、本日は曇り空の中でね?

えぇ、休み明けでもあったんでね?

えぇ、めっちゃ忙しくて…

って事でその些事は後から話しますけどもね?

えぇ、なんだかこの週末は…

えぇ、マジでこの週末は…

f0056935_1963639.jpg


「台風直撃♡」

えぇ、最近は北九州に台風来ないなぁ…って思ってたところにこれですよ!

えぇ、よりによって週末に直撃ですよ!

えぇ、しかも日曜日は店長さん家の用事でね?

えぇ、お休み頂いてたんだけども…

えぇ、そんな直撃じゃ…

えぇ、マジでマジで…













って

f0056935_14141473.jpg


「おのれはイラン事
台風呼ぶな
コンチクショ~!」


いや、店長さんそんな筈は…




山下です!
(週末最悪?


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


家のミッション出来んやんけぇぇ!ってお思いながら区陸のお願い申し上げております♡

はい、マジで週末は?な店長さんの明日は何の日ですよ?

宝くじの日(第一勧業銀行宝くじ部,1967)、靴の日

▲オランダに、下田・箱館を開港(1854)
▲日本初の、鳥類保護制度(1890)
▲岡倉天心、没(1913)
▲東京専門学校が早稲田大学と改称(1902)
▲米艦ミズーリ号上で日本が降伏文書に調印(1945)
▲リニアカー、世界初の有人走行(1982)



はい、今日の本題!

って事で本日はお休み明けでね?

えぇ、冒頭でも言いましたが、なんだか猛烈に忙しくって…

えぇ、そんな猛烈に忙しい中…

えぇ、どってもとっても忙しい中…

えぇ、店長さんの片腕と言える↓

f0056935_1451436.jpg


「パソコン様…」

えぇ、なんだか上記のようにご臨終で…

えぇ、その瞬間店長さんってば…

f0056935_1430970.jpg












って

f0056935_14303215.jpg


ウフフ…マジで勘弁してつかぁ~さい…

って事で本当に業務が出来なくてね?

えぇ、今現在メールも閲覧出来ませんのでね?

えぇ、メール問い合わせが出来ない状況ですので…

えぇ、もしお急ぎであれば…

093-592-0288まで御電話頂けたら幸いですやんか!

って事で店長さんもパソコンを買わねばなんですがね?

えぇ、予算もあるんでなんとか丁度いいものを購入して…

えぇ、あとはセットアップが…

えぇ、あれやこれやのセットアップが…

って事で本当に迷惑をおかけしますが…

f0056935_1413129.jpg


「色々とご容赦
頂けたら…」


えぇ、店長さんも大変なのよ…

えぇ、こうなっちゃうと色々と大変なのよ…

えぇ、こうなっちゃうと…














って

f0056935_14141473.jpg


「いろんな方々に
ヘルプミーよ
コンチクショ~!」


って事で店長さんからこの関係の方々へ連絡が行くと思われますが…

えぇ、その時は…

えぇ、何卒何卒その時は…

えぇ、でもでもピンと来たお客様ってば…

f0056935_1417191.jpg
















って

f0056935_1418867.jpg


「思いっきり
着信拒否の
洗礼やなっ!」


って事で本日は誠に申しし分けありませんけども…

えぇ、これにてご容赦下さいませ!

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


マジでシャレになんないのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡


さようなり。
by bphk | 2016-09-01 19:13 | 日記 | Comments(0)
<< おすすめですよ?お客様?ですやん! 久々に作りたい?ですやん! >>