「ほっ」と。キャンペーン
夢実現おめでとう!
f0056935_21214292.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

今日も予測のつかないピーカン天気でホントいやになりますね!

で、みなさんバイクに乗れました?

えぇ、僕はですよ?

昨日言ったように娘の誕生日だったんでもちろん無理でしたよ?


山下です!(残念!






はい、今日は何の日ですよ?


今から56年前の今日!

▲一僧侶の放火で鹿苑寺金閣寺炎上(1950)


ちなみに金閣寺って…↓

f0056935_21332747.jpg

鹿苑寺(ろくおんじ)は、京都市北区にある臨済宗相国寺派の寺院。

寺名は足利義満の法名にちなむ。通称金閣寺(きんかくじ)、山号は北山(ほくざん)。

1994年に古都京都の文化財として世界遺産に登録された。

金閣には「この建物は金閣であり、金閣寺ではありません」との注意書きの看板が立っている。



通称「金閣寺」の由来となった金閣は、漆地に金箔を押した三層の建物で正式には舎利殿と

称する(金箔を貼るのは二・三層のみ)。初層・二層・三層のそれぞれに異なる様式を

採用した特異な建築で、初層は寝殿造風で「法水院」と称し、二層は住宅風(武家造)の

「潮音洞」、三層は禅宗様の仏殿風で仏舎利を安置し「究竟頂」(くっきょうちょう)と称する。

屋根はこけら葺きで上には鳳凰が飾られている。


えぇ、金閣寺って通称だったんですね!

えぇ、もしかしたら修学旅行で金閣寺に行ったときにガイドさんの説明とかに

あったかも知れないんですがね?







えぇ、僕は遊びに忙しくてですよ?











説明なんて


そっちのけですやん!





えぇ、本当に中学生の頃って勉強大っ嫌いでしたよ?


まあ、今勉強ですやん!











はい、今日の本題ですよ?


えぇ、昨日の話なんですがね?


えぇ、夜なんですがね?


ちなみにこんなバイクの納車だったんですがね?↓


f0056935_2135774.jpg




えぇ、このバイクXR100って言う面白いバイクなんですがね?




えぇ、このオーナーさん、なんとですよ?

えぇ、納車先はですよ?


男のロマン!新築一戸建て!


えぇ、昨日引越ししたばかりですよ?

で、もちろんバイク乗りなんでガレージは譲れないところなんですがね?

ちょっとこのオーナーさんって、お洒落さんなんでですよ?













なんだかバイクもライトアップなんかしたり、すごくかっこいいんです!



えぇ、とってもお金持ちですやん…


で、オーナーの方にも一部ブログ掲載許可いただいてるんでお見せしますよ?





さあ、男のロマン!




見てくださいまし!







f0056935_2141853.jpg



えぇ、バイク専用の出入り口があったり、バイク仲間がバイクで来ても

最低8台はゆうに入ろうかと思うくらいの駐輪場!

えぇ、ココまでバイク乗りの理想を追求したご自宅ってですよ?













とっても


とっても


うらやましい


ですやん!





って言うか奥さんもとっても心が広いですやん!




で、当然店長さんのお宅拝見!したんですがね?


なんか、でっかいテレビはあるは、風呂はでかいは、

便所にいたってはですよ?



3人!入れそう


ですやん!









えぇ、このオーナーさんってですよ?
























僕よりずっと年下ですが何か?











えぇ、こんなに贅沢な新築一戸建てってですよ?



えぇ、絶対なんか悪いことしてるんじゃないか?ってですよ?






















ちなみにこんな感じ↓

f0056935_21485718.jpg



えぇ、これからしっかり働いて頑張ってくださいよ?


えぇ、とっても僕にはまねできそうにないですよ?




でも本当に!

樋○君おめでとう!






えぇ、今日も僕は夢の中で別荘に行くのが関の山ですよ?



では夢の中に行きやがりますんでですよ?



さようなり。
by bphk | 2006-07-02 21:54 | 日記 | Comments(3)
Commented by ひぐっちゃん at 2006-07-02 22:10 x
ありがとうございます!
ちなみに現在夜勤勤務中であります(笑)さぼってますが何か?
年齢はグッチさんと同じですが何か?(笑)
自分の生まれた年は昭和53年・・・ローン返済終了は平成53年ですが
何か?(泣)
ズーット楽しみにしていたのに引っ越したら落ち着かなくて睡眠不足です
が何か?(眠い
また遊びに来て下さいねぇ!!!!!
Commented by at 2006-07-03 16:30 x
おお!今度、突然隣の晩御飯♪しゃもじ持って訪問しちゃおう(笑)後は子宝ですな樋〇君♪金閣寺を燃やした僧は僕です(笑)
Commented by bphk at 2006-07-03 21:02
あ~バイクで是非行きたいですよ?
若松の海岸沿い通れば気持ちいい!
で、ホームパーティーしたいもんですな!
で、いつ行きやがりますか?(笑
まあ、週末のでてこんかい参加してね~
<< すごいんです… むしむししますね! >>