「ほっ」と。キャンペーン
おねがい♪
f0056935_19571794.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、雨イッパイ降ってますがみなさんいかがお過ごしですか?

えぇ、明日は休みなんですが、雨…



山下です!(泣!



はい!今日は何の日ですよ?

今から230年前の今日!



▲アメリカ合衆国がイギリスからの独立を宣言(1776年)


f0056935_20451779.jpg




アメリカはヨーロッパ各国の植民地となった後、1775年、イギリス植民地の13州による

独立戦争が勃発、1776年に独立宣言、1778年に連合規約を締結

(批准・発効は1781年)、1783年に独立を達成し、世界初の近代的民主主義国家が

誕生した。1787年9月17日、連合規約に代えて、さらに中央集権的な

アメリカ合衆国憲法が激論の末に制定され、1789年3月4日発効した。



独立戦争当時のワシントン19世紀に、北アメリカ大陸の西部へ勢力圏を拡大していき、

諸外国との戦争や領土の買収などにより多くの新しい州と海外領土を合衆国に加えていった。

その間の1861年から1865年まで内戦(南北戦争)を経験する。

その最中の1862年にはエイブラハム・リンカーンにより奴隷解放宣言がなされたが、

法の上でのアフリカ系アメリカ人に対する人種差別はその後も100年以上に

渡り続くことになる。





え?







アメリカって元はイギリス?だったとですか?

えぇ、僕って全然博学じゃないですやん!

って言うかそれくらい知っとけ!












はい、悲しいけど今日の本題行きますよ?





えぇ、おとといの話なんですがね?

7月恒例のアレ!入荷しやがりましたよ?

















えぇ、アレ!ですよ?






















えぇ、皆さんの欲望渦巻くアレですやん!















ちなみにこんなん↓


f0056935_20181522.jpg




















えぇ、七夕ですが何か?























えぇ、とっても欲望渦巻いてますが何か?
















ちなみにこんな欲望↓

f0056935_20194980.jpg



えぇ、ちなみに従業員の欲望なんですがね?


えぇ、いろんな欲望なんですがね?














ちなみにですよ?


全世界は僕の物にはなりませんって!○田君























ちなみにですよ?

折れない心と強い体!グッチ君…


もう持ってるし…願いじゃなくですよ?



現実やん!























ちなみにですよ?

お肌の曲がり角はですよ?誠に残念!


絶対来やがりますやん!














ちなみにですよ?

サーキットでひざすり…



豊君…誠に残念!足の長さが…



























ちなみにですよ?

当たるか?

って言うかですよ?店長さん!


ジャンボ買うお金は?

















まっ!























誠に残念!


元手なし(泣_| ̄|○





















えぇ、まあ星に願いをですやん!




もっ!























もう少しですよ?





























夢見させてっ!







まあ、今ですよ?七夕祭りですやん!

星に願いを書きたい方ご来店カモン!

ありえない願いも書いてカモン!

書いても願いは…とりあえずカモン!

現実にバイク買いたい方は契約書にサインカモン!




まあ、お店にカモン!



ではロマンチックに↓

f0056935_20362366.jpg



さようなり。
by bphk | 2006-07-04 20:42 | 日記 | Comments(0)
<< 今日はネタなしやねん! すごいんです… >>