23日は春の装い?ですやん!
f0056935_141386.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、本日は店長さん週末なんですがね?

えぇ、ほら明日は定休日な水曜日…

って事で店長さんマラソンも終わった事だしね?

えぇ、アルコールも祝解禁!な店長さん…

えぇ、そして店長さんマラソン前からね?

えぇ、マラソンが終わった後の火曜日は…

えぇ、実は店長さんってば…

f0056935_1718446.jpg


「The飲み歩き♡」

えぇ、町に繰り出そうかと思ってた店長さん…

えぇ、さんざん食べて飲んで?って思ってた店長さん…

えぇ、でもでも…

えぇ、店長さんってばでもでも…

えぇ、飲みたい気持ちはマキシマム…

えぇ、美味しいものを食べたい気持ちもマキシマム…

えぇ、でもでも今現在の店長さんってば…

えぇ、マジでマジで2日経っても…

f0056935_17203995.jpg


「あんたまだ
足まともに
動かんがな…」


えぇ、店長さんも流石に2日目なら少しは?って思ってたのは甘い話で…

えぇ、やっぱり足が吊ってから12kmを無理やり走って(引きずって)るんでね?

えぇ、その破壊力たるや…

えぇ、その衝撃たるや…

f0056935_17223474.jpg


この人今日もどうにもなんない位痛いんだね…

って事で店長さん飲み歩くなんて…ね?

えぇ、ほら歩けないのに飲み歩くなんて…ね?

えぇ、もちろんタクシーで一軒一軒動くようなブルジョワじゃないし…

えぇ、家の近所だったとしても歩いて行き帰りになるんでね?

えぇ、どう転んでも…

えぇ、店長さんどうにもこうにも…












って

f0056935_17242550.jpg


「家飲み確定
コンチクショ~!」
















山下です!
(町はまた今度?


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

全く足が言う事きかんがな…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、やっぱり年には勝てない?な店長さんの明日は何の日ですよ?

世界友情の日(国際友愛の日)(ボーイスカウト日本連盟1965)、太子会
猫の日(猫の日制定委員会1987)、旧七草、夫婦の日(毎月)

▲厩戸(うまやどの)皇子(聖徳太子)、没。49歳(622)
▲天正遣欧使節、ローマ教皇に謁見(1585)
▲スペインがフロリダをアメリカに割譲(1819)
▲フランス二月革命(1848)
▲幕府が、松前氏の居城附近を除く蝦夷地全体を直轄領とする(1855)
▲自由党の基礎となる愛国社が大阪で結成(1875)
▲西郷隆盛軍が熊本城を包囲(1877)
▲ベースボールの呼称、野球に決定(1895)
▲日本社会党が結社を禁止される(1907)
▲国民登録を実施(1944)
▲牛乳、自由販売となる(1950)
▲北炭夕張坑でガス爆発が起る。61人が死亡(1965)
▲連続女性殺人犯の大久保清被告に死刑判決が下る(1973)
▲中3の男子の身長、大人を超える(1980)
▲佐賀県・吉野が里遺跡で弥生時代後期の国内最大規模の環濠集落発掘(1989)



はい、今日の本題!


って事で本日はね?

えぇ、明後日のお話になるんですがね?

えぇ、急なお話かもなんだけどもね?

えぇ、ちなみにいつもの方がご来店でして…

えぇ、23日の3時過ぎのご来店なんですがね?

えぇ、ちなみにどちら様かと言いますと…

えぇ、先日もちょっぴりお勧めしてた…

f0056935_1615886.gif


「ヒョウドウな
プロダクツ様♡」


って事でまだ本カタログじゃないけども↓

f0056935_19273356.jpg


って事でヒョウドウ様はもちろんファッショナブルで…

f0056935_19284847.jpg


「パーカータイプが
主流だし!」


えぇ、もちろんパンツも↓

f0056935_19294397.jpg


「普段着でも
バッチリ♡」


f0056935_19302314.jpg


「インナーも
クールだし♡」


えぇ、そんな2017春の装いなヒョウドウ様のアイテムなんですがね?

えぇ、この度も上記の通りご来店で…

って事でご来店の内容は…

f0056935_17372073.jpg


「2017の
アイテムの
内覧会
であります!」


って事で去年もこんな感じで↓

f0056935_19545383.jpg


「あんな物や…」

f0056935_1954654.jpg


「こんな物まで!」

って事で新作なこんなジャケットですとか…

f0056935_19551944.jpg


えぇ、これはシャカシャカ生地でちょっと防水機能がついてて
なんなんだか普通に町で着るのもいい感じ♡


で、店長さん今年の一押し?は↓

f0056935_2074410.jpg


「ライトな
ジャケット様♡」


えぇ、コレが軽くてね?

えぇ、本当にちょい乗りでもさっと着れるしね?

えぇ、ちなみにカラーも大人しめのこんなカラーも↓

f0056935_209847.jpg


えぇ、コレはライト見えないけどやっぱりライトジャケットなのよ♡

えぇ、この時も新しいアイテムにドキがムネムネしてた店長さん…

えぇ、そんな訳で今年も…ね?

えぇ、そんな訳でして今回も…

f0056935_17391054.jpg


「新作が続々と
ご来場カモン!」


って事で23日の木曜日…

えぇ、平日だけど木曜日の23日…

えぇ、皆々様平日だけども…

f0056935_1822822.jpg


会社さぼって
ご来店頂けたら…」


って事でまあ流石に会社をさぼる訳にはいかないだろうけどもね?

えぇ、見れなかったとしてもね?

えぇ、そこはほら店長さんがくまなく…

えぇ、新しいアイテムをくまなくチェックして…

えぇ、カッコ宜しいアイテムを見たり着たりして…

えぇ、そんな新しいアイテムを確認すればするほどに…


















って

f0056935_18102344.jpg


「あんた自分が
欲しくなっちゃう
コンチクショ~!」


まあ、店長さんも一通り持ってるんでね?

えぇ、流石に今すぐにいるものも無いんだけども…

えぇ、でもでも欲しくなっちゃうんだよなぁ…

えぇ、イイ物見るとすぐに欲しくなっちゃうんだよなぁ…

えぇ、マジでマジで…




















って

f0056935_18115378.jpg


「春と共に
物欲がマックスに
なるんやなっ!」


いやぁ、それほどでも♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


23日はご来店お待ちしております♡って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡


あぁ、欲しくなったらどないしょ…

さようなり。
by bphk | 2017-02-21 19:05 | おすすめ! | Comments(0)
<< いつもの夢を?ですやん! いよいよ明日から受付開始!ですやん! >>