半期に一度の例のアレ!ですやん!
f0056935_1071819.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は店長さんね?

えぇ、以前から楽しみにしていた例のアレなんですがね?

えぇ、ほら店長さんバイクも好きだけど車もお好きでね?

えぇ、ちなみに何を楽しみにしていたかと言いますと…えぇ、店長さんのお好きな映画の↓
f0056935_19195712.jpg
「ワイルドな

スピード様♡」

えぇ、第一作目から店長さん見てるしね?えぇ、もちろんブルーレイも揃ってる!って事で4月28日からですが新作の↓


「アイスな

ブレイク様♡」

って事で店長さんもいつ見ましょうかと思ってる最中なんですがね?

えぇ、中々に時間が…

えぇ、もし見るのならナイトで?って思ってるし…

えぇ、もちろんGWに差し掛かるんでね?

えぇ、どうしよう…

えぇ、店長さんGW前はマジで忙しすぎるし…

えぇ、でもでもそれならばGW中に見るのもありかなぁ…

えぇ、ほらどうせ子供ちゃん達はクラブ活動もあるだろうし…

えぇ、もちろん店長さんはそうなればボッチ決定だし…

えぇ、そうなったらめっちゃ嬉しいんだけども…

えぇ、でもでも子供が練習試合とかだったら…えぇ、もちろん店長さんってば…

えぇ、当然ながら店長さんってば…












って

f0056935_19453379.jpg



「子供の見学

コンチクショ~!」




















山下です!

(そうなるか…



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

やっぱり見る暇なさそうやがな…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、この春ももちろん安全運転?な店長さんの明日は何の日ですよ?

チャップリンデー、ボーイズビーアンビシャスデー▲足利義満が金閣寺を建て、上棟式を行う(1397)▲マルティン・ルター、帝国会議に出頭(1521)▲北海道大学の礎を作ったクラーク博士が北海道を去る。 「Boys,be ambitious」の有名な言葉を残す(1877)▲新橋~神戸間に最急行列車の運転開始。急行料金の徴収が始まる。 13時間40分(1906)▲NATO本部、パリに設立(1952)▲ノーベル賞作家・川端康成が逗子の仕事場でガス自殺。72歳(1972)▲日本最初の女子フルマラソン(1978)▲ゴルバチョフ大統領が、ソ連8の最高首脳として初の来日(1991)


はい、今日の本題!

えぇ、4月も半分が過ぎましてね?

えぇ、本当に月日の経つのが早くてね?

えぇ、マジでマジであっという間にGWだわ…

えぇ、とっても楽しいGWな時期に突入な感じなんだけどもね?

えぇ、店長さんもそんな訳で熱くなりつつある昨今!

えぇ、そんな熱い中熱いアイツが予約開始な訳でしてね?

えぇ、本当に半年に一度のアイツの予約なんですがね?

えぇ、ちなみにコイツの予約が↓
f0056935_19354094.jpg


「NSF100様!」

えぇ、華麗に予約開始な訳でしてね?

えぇ、ちなみに予約期間は…



「2017年4月11日

~6月30日」

えぇ、一応6月末位までの予約らしいんですがね?

えぇ、でもでも予定台数に達したらね?

えぇ、なんだか予約は終わりだそうで…

って言うかその予定台数は一体何台ですのん?って店長さん思うんですがね?

えぇ、でもでもそこはわからないんでね?

えぇ、どうしても欲しい方はお早めに!な感じですやんか!

って事でもちろん店長さんもミニバイクは下手の横好きでやってますがね?

えぇ、そりゃもうバイクの基本がぎっしりと詰まってるんでね?

えぇ、バイクのスキルアップにはマジでお勧めですやんか!

って言うかかなりのレーシングライダー様も日頃はミニバイクで練習してますやんか!

えぇ、本当にバイクの基本はまったく一緒なんでね?

えぇ、違うバイクに乗った時も重量や大きさスピードが違う位でね?

えぇ、基本の操作、動作はほぼ同じようにライディング出来ると思うんですがね?

えぇ、本当にあとは鍛錬するしか無いんですがね?

まあ、トップライダーを目指すことは無くてもね?

えぇ、趣味でレースもいいんじゃなかろうかと…

えぇ、下手の横好きだって全然いいんじゃなかろうかと…

えぇ、本当にサンデーレーサーで↓

f0056935_2182720.jpg
えぇ、こんな雰囲気で楽しめたら?って思いますやんか!

でもでもこのNSF様もエントリーモデルながらも走りは本格的だしね?

えぇ、もちろん店長さんはお金を極力かけないように楽しく走れる事が望みなんですがね?

えぇ、ちなみに店長さんは草レースで楽しく走る!

えぇ、もちろんガチガチのレースとかではね?

えぇ、レース毎にエンジンOH(ヘッドメンテ含)も皆さんされてるみたいですがね?

えぇ、もちろん店長さんが自分自身が4ストに乗ってたとしてもそれは無理!

えぇ、オイル交換とプラグ交換が関の山…

えぇ、そんな時間もないし面倒だしね…えぇ、走ればいいのよ♡

えぇ、もちろん壊れてしまう前にはやると思うんですがね?

えぇ、基本楽しく走るだけなんできっとそれを毎回やるのは…ね?

えぇ、お客さんにも余計な負担かけたくないし…

えぇ、もちろん本気モードでされてる方はガンガンメンテはやって頂きたいわけですがね?

えぇ、ただ遊びで楽しむ方には本当に最小限で遊べるように?って思いますやんか!

って事でオイル交換は最低でも毎回やらないとダメだぞ♡

って事でそんなNSF様なんですがね?

えぇ、本当にミニバイクとは思えないお値段で…

えぇ、なんだかマジでクラクラしちゃうお値段で…

って事で前回同様のお値段ですが…

f0056935_21195279.jpg


「気になるお値段

¥442、800

カモン!」

(消費税込み・運賃別途)
<消費税抜き価格 ¥410,000>


えぇ、お高い…

えぇ、すごくお高い…

って言うかエントリーモデルでこれはちょっと手が出ねぇ…

まあ、それでも予約は入っちゃう訳ですがね?

えぇ、もちろん店長さんも皆さんからは…

f0056935_19510806.jpg




「早く乗り換えろ

って言われてるのは

ナイショの話だ!」


ウフフ…もう皆さん好き勝手言っちゃって♡

って言うかそんな44人の諭吉様が何処から出てくるのかと…

って言うかそんなお金があるのなら…

えぇ、店長さんってば今でしたらば…

えぇ、この前も開幕戦で乗らせて頂きた↓

f0056935_19390488.jpg





「HRCな

グロム様♡」





(1) 左ハンドルにはハンドシフターとモード切替スイッチ、ピットレーンスピード制御スイッチを装備
(2) 専用ハーネスによりシフトアップインジケーター(オプション部品)の点灯が可能
(3) 専用ECUは、レース専用マッピングに加えてセッティングツール対応とし、ライダーの細かな要求に応える仕様


「HRC GROM Cup」は2016年式以降の新型GROMを使用して行われるワンメイクレースです。
(サーキットによっては他クラスと混走の場合もあります)

125ccのミニバイクを使用している為、誰にでも気軽に参戦する事が出来ます。
また、マシンの改造範囲を制限している為、性能差がほとんど無く、接戦が期待されます。

HRC GROM Cupの魅力

(1)全国19ヶ所のサーキットで開催
参加資格は、年齢制限がなく、どなたでも参戦可能です。
また、全国の身近なサーキットで開催するので気軽にレースが楽しめます。

(2)レース参加車両について
Honda GROMを使用すること。改造範囲は制限されており、エンジン及びフレームはノーマルのまま使用します。指定のレース用エキゾーストパイプにオリジナルスリップオンマフラーの装着が出来ます。

また、アンダーカウル、キャッチタンクなど、ロードレースの基本的な仕様への変更、改造が必要です。 HRCサービスショップからは、レース専用車両のレースベース車が各ショップのオリジナル仕様で販売されています。

また、市販車のGROMを改造しレース用キットパーツを組み付けて参加することも出来ます。
但し、一般公道の走行は出来ませんのでご注意ください。

(3)HRC GROMレースベース車について

GROMレースベース車は、HRCサービスショップにて完成車コンプリート化することを前提に、HRCからHRCサービスショップに提供している車両です。
ベース車両は、レース走行に不要なパーツ(ヘッドライトやストップランプ等)を外し,ECUやハーネス、エキパイをレース専用のパーツと交換。

レース走行に効果的なクイックシフターやピットレーンスピード制御スイッチを装備しています。また、オプションのFIセッティングツール使用時に使うことの出来るモード切り替えスイッチを事前に装備するなど、サービスショップがレースマシンに仕立てるために必要なパーツを組み込んだ本格的なベース車としています。


各サービスショップは、独自開発したレース走行に必要なパーツを組み込み、完成車として販売します。

えぇ、とっても楽しくお乗り頂いた店長さん…

えぇ、それ以来やっぱりながら…


f0056935_19513302.jpg



「あんためっちゃ

欲しくなって

ますやんか…」




えぇ、なんだか事ある毎に欲しい気持ちもジワジワと…

まあ、そうは言っても…ね?

えぇ、もちろんながら店長さん激貧なんで…ね?

えぇ、本当に本当にNSFだろうがGROMだろうが…










って

f0056935_19453379.jpg



「買えるか

バカァ~!」


えぇ、マジで買えねぇ…

って事でこれからミニバイクしようかなぁ~って方はどうぞNSF様の予約カモン♡

って事でマジで練習すればする程上手くなるから!

えぇ、ヒザを擦りたい方ももちろんもっと修練を積みたい方ももちろん!

えぇ、最近のスーパースポーツを乗りこなしたい方ももちろん!

えぇ、ミニバイクでリスクを少なくして楽しくスキルアップして下さいね!

って事でスキルが上がれば上がるほど↓

f0056935_19404233.jpg

ウフフ…肘も擦れるかも♡

えぇ、でもでも本当に楽しいミニバイクですやんか!

まあ、ミニバイクでも怪我するときはするんだけども…

えぇ、でもでも峠で無茶するよりもはるかに安全だしね?

えぇ、出来れば本当に飛ばしたい方はサーキットで走って下さいね!

本当に転倒しても怪我の度合も違うから!

えぇ、公道だったらガードレールや電柱に当たって大怪我する事が多いんでね?

えぇ、サーキットの方がより安全で気持ちよく合法的に走れますんで!

って言うか店長さんも怪我は結構されてらっしゃいますがね?

えぇ、もし同じような転倒を公道で起こしてたらきっと今生きてないんじゃね?

って思いますやんか!

まあ店長さんの下の方の玉は一つお亡くなりになってますが…

えぇ、周りからはバランスどうですか?って聞かれる事も多々ありますが…

ウフフ…まあ長い事やってたらこういう事もあるって事♡

って事でリスク少なく上達したい方はミニバイクでGO♡













って

f0056935_19524700.jpg


「オノレが言うと

まるで説得力

無いやんかっ!」


ウフフ…片玉野郎に言われたくない?

って事でこちらは片玉野郎のお願い聞いて♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

皆さんの予約まってるわ♡って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡

でもマジでミニバイクは基本なの♡





さようなり。

by bphk | 2017-04-15 19:15 | ミニバイク | Comments(0)
<< ストレス解消?ですやん! XADV様いよいよ発売!ですやん! >>