CBR250RRは250ccクラスのスーパースポーツモデルとして、CBR“RR”シリーズの思想「トータルコントロール~操る楽しみの最大化」を共通の背景としながら、「直感、体感、新世代“RR”」を開発コンセプトに、スタイリングデザイン、車体、パワーユニットのすべてを新設計しました。
エンジンは、低中回転域での力強さとスーパースポーツならではの高回転までシャープに吹けあがる特性を高次元で両立するとともに、高出力化を実現。スロットルグリップの開度を機械式ではなく電気信号を介して伝達する「スロットル・バイ・ワイヤシステム」を250ccクラスで初めて※1採用しています。
車体は、剛性としなやかさを両立した鋼管トラス構造フレームを新設計。フロントに倒立タイプのサスペンションを、リアには左右非対称形状のアルミ製スイングアームと路面追従性に優れたプロリンクサスペンションを採用するなど、卓越した動力性能を余すことなく引き出せる操縦性を実現しています。
スタイリングは、低く構えたフロント周りから後方に向けて高く跳ね上がる先鋭的なデザインで、力強さと速さを直感させる独自の存在感を表現。また、フューエルタンク後端部からシートへ繋がる部位の幅を大きく絞ることで足つき性の良さと取り回しやすさにも配慮しています。
灯火器類は、独特な存在感のあるデュアルヘッドライトをはじめ、ウインカー、テールランプなどすべてに高輝度のLEDを採用し、先進性を演出しています。
って事で無事に発表されましてね?
えぇ、ちなみに金額は↓
まあ、国内生産でいろんな装備を考えたらね?
えぇ、ほらヤマハ様の…
えぇ、妥当なお値段なんじゃなかろうかと思う店長さん…
って事でお値段的にも納得は出来たとしてもね?
えぇ、ちなみに発売は5月12日…
えぇ、お値段に納得をしたとしても…
えぇ、間違いなくその5月12日に乗れるのは不可能でして…
えぇ、もちろん先日から申し上げておりますが…
「なっ、なんだか
一年待ちの
可能性もあ…」
えぇ、店長さんもこれからのご商談もね?
えぇ、慎重にしなければなんだけども…
えぇ、だってだって納期未定のモノを商談してもね?
えぇ、心待ちにしてる方に対して何も出来ないしね?
えぇ、ほら車両が来ない事には店長さんも…ね?
えぇ、いくら頑張ろうにも…
えぇ、何とかしたくってもね?
えぇ、だってだって現物がない以上は…
えぇ、またいつぞやのPCXの時の再来かと…
えぇ、あの時もマジで酷かったんでね?
えぇ、また地獄が…
えぇ、またもや地獄が…
えぇ、マジでマジで…
って
「今からめっちゃ
心配やがな…」
って事で皆さんもCBR250RRを心待ちにしてると思いますが…
えぇ、マジでマジでご予約はお早めに!
えぇ、それを気長く待てる方でしたらいいですが…
えぇ、もう発売日に乗りたい!って方は…
えぇ、残念ながら…
って
「かなり絶望的
なんやなっ!」
って事でそんな中なんで早めのご決断カモン♡
って言うかレーサーのCBR250RR様も完売に近いとか…
青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡
今から既にやばいのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡
九州からもクリックで元気発信!
九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!
↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡
いやぁ、本当に地獄を見そうだわ…
さようなり。