毎日暑いっす!
毎日暑いっす!_f0056935_14442355.jpg


みなさんこんにちは!バイパスホンダの山下です!

せっかくの休みなんですがね?

えぇ、家の用事多すぎるし、暑いし…

あ~イヤン♪って言ってもよかですか?

でも元気にお休みしてますよ?


山下です!(休養中♪








はい、家の中も暑いんでさっさと行きやがりますよ?

えぇ、今日は何の日?


今から814年前の今日!


▲源頼朝、征夷大将軍になる(1192)



で、頼朝さんこんな人↓

源 頼朝(みなもとの よりとも、久安3年4月8日(1147年5月9日) - 正治元年1月13日

(1199年2月9日))は、鎌倉幕府の初代将軍である。



平安時代末期に河内源氏嫡流の源義朝の三男として生まれる。

平治の乱で父が平清盛に敗れ、伊豆国に流されるが、成人後に平家打倒の兵を挙げ、

鎌倉を本拠とし関東を平定する。そして平家を京から追った源義仲との戦いに勝利し、

平家追討に活躍した源義経を追放し、諸国に守護と地頭を配し、奥州合戦を経て

奥州藤原氏を滅ぼし、征夷大将軍に任じられた。



これにより朝廷から半ば独立した政権が開かれた。この政権は鎌倉幕府と呼ばれ、

幕府による武家政権は、明治維新までの約680年間に渡り、存続することとなる。


えぇ、みなさんも良く覚えたこのフレーズ!


いい国つくろう


鎌倉幕府!


ですやん!



えぇ、勉強嫌いの僕でも覚えてますやん!


えぇ、多分社会科の時間で覚えたのもコレだけですやん…












はい、勉強嫌いがお送りする今日の本題ですがね?


えぇ、夏を乗り切るアイテム入荷ですやん!

えぇ、ガソリン代節約にも役に立つアイテムですがね?

えぇ、大きなバイクに乗る方にもお勧めなんですがね?

えぇ、ちなみにこんなん↓














ズーマー・


スペシャルエディション !




毎日暑いっす!_f0056935_14553212.jpg







えぇ、夏をビンビンに感じて欲しいアイテムですやん!

えぇ、通勤や街中の足代わりとして!

えぇ、時にはメインバイクとして大活躍ですやん!

















ええぇ、コレ見てるお客様!今頃原付?



って思うかもしれませんがね?












えぇ、小倉の従業員は原付スクーターがメインバイクですやん!





だって、とっても便利いいですやん!


渋滞や駐車場(今は厳しい?)も気にせずにいけるし、


何よりガソリン代もあまりかかりませんよ?














えぇ、この機会に是非いかがですか?

えぇ、多少遅くてもですよ?











そこはほら!大きな心で!







まあ、どうしても速いセカンドバイクって言うお客様はですよ?





カスタムでも


なんでも


かかってきなさい!






小倉店の工場さんが一肌脱ぎますやん!




えぇ、原付買ったらですよ?





通勤時間短縮カモン!



渋滞知らずで快適カモン!



ガソリン代節約カモン!



あまったお金と余った時間…




















プライスレス!


お買い求めはバイパスホンダでカモン!





















でもね…












コレだけは言っときますがね?



えぇ、あまりのフットワークのよさにですよ?



街中や細い路地では安全運転カモン!



えぇ、もしですよ?





安全運転しなかったらですよ?













こんなんなりますよ?↓


毎日暑いっす!_f0056935_15114420.jpg






えぇ、大量に出血してますが何か?











えぇ、はねた方が笑ってますが何か?








えぇ、本当に危険ですやん!



えぇ、こんなん即死ですやん!




ですからですね?



時間にはしっかり余裕をもって行動カモン!




では、僕も安全運転で気を付けますよ?











最後に↓

毎日暑いっす!_f0056935_15133767.jpg












・・・












気合はいらないよ


ママン!







今日もご安全に!


さようなり。
by bphk | 2006-07-12 15:24 | おすすめ! | Comments(0)
<< 楽しみですやん! 明日はやすむぃ~ですやん! >>