楽しみですやん!
楽しみですやん!_f0056935_1811587.jpg


みなさんこんにちは!バイパスホンダの山下です!

あ~夏!そして夏!暑い夏!

梅雨はどこに行ったとですか?

えぇ、そんなんだからお客さんの飲んでた缶コーヒーが

ビールの缶に見えたのはですよ?

いかがなもんかと…


山下です!(あっち~♪

脳みそ溶ける寸前ですやん♪



はい今日の本題です!


今から120年前の今日!


▲ 日本標準時制定記念日 (1886年)



日本標準時は、日本時間(にほんじかん)あるいは中央標準時ともいい、

独立行政法人情報通信研究機構の原子時計で求めた協定世界時を9時間進めた

日本の標準時。かつては兵庫県明石市を通る東経135度の子午線における

地方平均太陽時と定義されていた。子午線上にある明石市立天文科学館にはかつて

日本標準時を刻む大きな時計が設置されていたが、1995年の阪神・淡路大震災で

破損し停止してしまった為、現在は撤去され、神戸学院大学で展示されている。

現在の大時計は3代目で服部セイコーからの寄贈である。



協定世界時(UTC)より9時間進んでおり、「+0900(JST)」のように表示する。

2006年現在、法令に基づき一斉に時計の針を進める(あるいは戻す)形での正式な

夏時間(サマータイム)は実施されていない(過去には1948年から1951年の5月

(1949年のみ4月)、第1土曜日から9月第2土曜日までの間、夏時刻法に基づき

サマータイムが行われていた。最近では2004年と2005年の7月~8月、

北海道札幌市で一部の機関・人々に対してのみ試験的に1時間差のサマータイムが

試行されている)。



日本では独立行政法人情報通信研究機構がJSTの管理・提供を行い、日本全国で

日本放送協会(NHK)などの放送局やNTT(117)の時報にこの時刻が用いられている。



なお、韓国でも日本と同じく、東経135度の子午線における地方平均太陽時が

用いられており、韓国標準時(KST)と呼ばれている。



えぇ、時間を決めた基準ってすごいですよね!

えぇ、日本人にこそ時計!必要ですやん!

えぇ、集合時間や出発時間を旅行先で気にするのはですよ?

本当に日本人位らしいですよ?
(外人さんに聞いた話ですので、確証はないですやん)

でも、僕も5分前の行動ですやん!


まさに日本人丸出し!ですやん!


















はい、今日の本題ですがね?

えぇ、当店は水曜日休みなんですがね?

えぇ、お客さんの中には平日しか休めね~って方も

いるんじゃないかと思うんですがね?






えぇ、8月2日の水曜日なんですがね?




えぇ、僕たち個人的にですよ?













サーキット


走行に行こう!



かと思うんですがね?


ちなみにこんな感じ↓

楽しみですやん!_f0056935_1830161.jpg


ちなみに場所はSPA直入ですやん!
(ちょー久しぶりですやん!)






えぇ、もしお休みの方!いらっしゃったらですよ?


一緒に行きませんか?




えぇ、峠を走るような高低差のあるダイナミックなコースですやん!




えぇ、多分会費は2時間貸切で8,000円前後になろうかと思いますがね?


えぇ、人数にも限りがあるんでですよ?


お早めのエントリーカモンですやん!


えぇ、集合は朝の5:30位と思うんですがね?

えぇ、しっかり起きやがって下さいよ?

で、いきなり当日にですよ?

集合されても困りますんでですよ?

お返事は7月25日までにお願いしますやん!





ただ、プライベート従業員サーキット走行会なんでですよ?

自分の事は自分でできる方のみ参加カモン!

でもとっても楽しいと思いますんで是非カモン!

プライベートだけど塾長もレクチャーしやがるんでですよ?








どしどし

参加カモ~ン!


ただし、どしどしといっても、15名までですやん!



では、お楽しみにカモン!

まあ、詳しくは店頭にてですやん!











しかしですよバイパスホンダさん↓

楽しみですやん!_f0056935_18275543.jpg




さようなりまする。
by bphk | 2006-07-13 18:34 | イベント | Comments(2)
Commented by あいことV治朗さん at 2006-07-13 23:55 x
えぇ、その走行会気になりやがりますよ?
ウェアが汗でくっついて、メッシュの意味が全くもって感じられないこんな季節にSPAで走るなんて、誘惑以外の何物でもない…
まさにV治朗さんみたいな中型排気量にこそ走りやすいSPA走行会
えぇ、あいこは小倉ではなく福岡店のお客さんですよ?

行きたい気持ちがアゴ先まで来てますが…

誠に残念!(多分仕事
えぇ、今年3月の山下塾に行けなかった事いまだにベソかいてますが、何か?

1諭吉と時間があったら行きたいよ、ママン…。
Commented by at 2006-07-14 16:54 x
行きたいぃ〜♪けど仕事とホークスの応援が…
折角ツナギにネーム入れたのに…いつになることやら…
<< 今日出来ましたやん! 毎日暑いっす! >>