サマーバージョン!
f0056935_2144533.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

しかしですよ?三連休明けでしかもじめじめするし…

ってお仕事行くのためらった方も多いんじゃないでしょうか?

休み続くとそうなりますね!


えぇ、私にはまったく関係ないですよ?


山下ですやん!(泣




はい!今日は何の日ですよ?

今から45年前の今日!


▲チャップリン来日(1961)

ちなみにこんな方↓


チャーリー・チャップリン(1889年4月16日 - 1977年12月25日)は

ハリウッド映画初期の俳優、脚本家、そして映画監督である。

本名チャールズ・スペンサー・チャップリン。映画の黎明期に数々の作品を作り上げ、

「喜劇王」の異名をもつ。愛称は"チャーリー"。



各種メディアを通じ、現在においても彼の姿や作品にふれることは容易である。

また、バスター・キートンとハロルド・ロイドと並び、「世界の三大喜劇王」と呼ばれる。


チャップリンの有名なステッキは、滋賀県産である。また、運転手(後にマネージャー)に

高野虎市を採用し、家の使用人が一時期すべて日本人で占められていた時があった。

2番目の夫人であるリタ・グレイはこの様子を「まるで日本人の中で暮らしているかのよう」と

評した。また、『サーカス』の製作中にはしばらくの間、牛原虚彦が高野の紹介で

弟子入りしていた。


えぇ、みなさんご存知のチャップリンですよ?

えぇ、僕も一度しか見たこと無いんですがね?

えぇ、言葉なくして笑わせるコミカルな動きは天才ですやん!

しかも親日派!って所は以外ですやん!

まあ機会があればまた見てみたい作品ですやん!








はい、今日の本題ですがね?



えぇ、ズーマーに引き続きですよ?

えぇ、ホンダさんお得意のですよ?

こんなん出ますよ?↓

f0056935_21544136.jpg



えぇ、人気NO1のフォルツァZにですよ?









夏スペシャル


ですやん!









えぇ、これで街中の視線感じまくりですやん!

えぇ、これにコンポつけた日にはですよ?


えぇ、この夏もオープンエアーを彼女とウッフン♡ですやん!




えぇ…













もしかしてですよ?彼女いない方…



















もしかしてですよ?欲しくても出来てない方…


















誠に…



元気出せ!(泣









まあ、友達同士でオープンエアー感じやがってくださいよ?



冗談はさておきですよ?

僕がこのフォルツァが一番便利と感じるのはですよ?



こんなん↓


f0056935_2262828.jpg
カードキーを携帯して車両に近づき、メインスイッチノブを回すことでキー操作なしのエンジン始動ができるHonda スマート カード キーシステムを、2輪車では初めて搭載※1。衣服のポケットなどからカードキー自体を取り出す必要がなく、より便利に、よりスマートに乗り降りできる。しかも電子照合機能※2を備えており、盗難抑止にも優れた効果 を発揮する。もちろんこのシステムはシートオープナーやロック付大型コンソールボックス、ハンドルロックにも連動しており、キー操作なしでそれらの施錠/解錠も可能となっている。


えぇ、あのトヨタの高級車などに採用されているキーレスですやん!

えぇ、もし良かったらですよ?

ホンダさんへお願いなんですがね?



このシステムを全機種に搭載してくれたら?って思うんですがね?






えぇ、実際に言ったことがあるんですがね?

えぇ、ばっさりとですよ?





スクーターみたいに


スペース


無いから無理!




って言われたんですがね?


そこを何とかしてほしいですやん!

えぇ、車輌価格が多少上がってもいいですやん!









せめて、オプションでもって思いやがりますよ?





えぇ、ホンダさんがんばって下さいよ?


って言うかまたも脱線♪



まあ、そんなこんなでフォルツァZスペシャルエディションもうすぐ入荷ですやん!

限定品に付きですよ?

お早めのご予約カモン!

って言うか御成約カモン!

すぐにでも納車して、視線浴びまくりカモン!



もしかしたら…









彼女出きるカモン!



お早めにどうぞカモン!



ちなみに¥651,000(消費税抜本体価格 ¥620,000)で販売カモン!



では、いろいろ考えてご契約切に願いやがりますよ?



明日は休みでゆっくりしますやん!

どうせ雨だし…


では、ごきげんよう!さようなり。
by bphk | 2006-07-18 22:19 | おすすめ! | Comments(0)
<< 久々のCBRちゃんですやん! 暑い時こそ!これですやん! >>