豪雨ですやん!
豪雨ですやん!_f0056935_2019452.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

昨日からの雨すごいですね~!

えぇ、バイパスホンダさんもですよ?

えぇ、いつも通りの床下浸水ですやん…


山下です!(雨イヤン♪











はい今日は何の日ですよ!

今から35年前の今日!


▲銀座三越内に日本マクドナルド第一号店開店(1971)


えぇ、僕も大好き!マクドナルドですやん!



ちなみにこんな店↓

ハンバーガーを主力商品とする世界規模で展開するファストフードチェーンである。

店舗は121か国にあり、店舗数は約31,000店舗である。アメリカ合衆国本国では、

「マクドナルドコーポレーション」が運営している。



当初、マクドナルド兄弟が開いた店舗はハンバーガーショップではなかった。

ハンバーガーもマクドナルド兄弟の発明品ではなく、それ以前からアメリカ全国にあった

料理だった。にもかかわらず、その後の世界展開により広く認知されるようになったことから、

マクドナルドはしばしばハンバーガーの代名詞ともされる。



主力製品である「ビッグマック」を国際購買力平価の指標として用いるビッグマック指数が

提唱されるほどマクドナルドはよく知られている。その一方、ケンタッキー・フライドチキンと

共にグローバリゼーションの代表として、欧米・アジア圏で店舗が襲撃されるという事件も

起こっている。


豪雨ですやん!_f0056935_2039025.jpg

最初のマクドナルドは、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンバーナーディノでディックと

マックのマクドナルド兄弟(Richard and Maurice McDonald)が1940年に

始めたものである。この後、有名な「スピード・サービス・システム」のキャッチフレーズと、

工場式のハンバーガー製造方法、そしてセルフサービスの仕組みにより、

1948年以降に特に有名になった。



えぇ、僕も週に一度はお世話になりますやん!

えぇ、ちょっと太るの気になりますが…

ちなみに僕はマックの営業ではないのであしからず!



















はい、今日の本題ですよ?

えぇ、冒頭でも言いましたがすごい雨でですね?

えぇ、やっぱり床下浸水したんですがね?

えぇ、なんかですよ?今日の床下浸水ってですよ?






ビッグマック並みに


浸水しやがってますよ♪






えぇ、本当にジャブジャブなんです。


えぇ、これじゃ仕事になんないんでですよ?


えぇ、たまりかねた工場長とグッチ君


裏に回っていろいろ対策したんですがね?



で、裏に回ったらですよ?

なんか下水に流れるはずのところがプールみたいらしいんです…



やっぱり当初の設計が悪くてどうしようもないんですがね?


えぇ、工場長の豊君何とかですよ?


えぇ、しやがりましたよ?



で、こんな感じで作業中↓

豪雨ですやん!_f0056935_20325855.jpg



















えぇ、人一人のスペースですが何か?

























えぇ、この雨の中カッパ着て雨水と汗でびしょ濡れでしたが何か?
















で、工具を渡すグッチ君?↓

豪雨ですやん!_f0056935_2035433.jpg





お尻がセクシーですやん♪














で、汗だくの豊君↓

豪雨ですやん!_f0056935_20354956.jpg



えぇ、なんか芸能人みたいに顔見せ厳禁らいしいです。




えぇ、でも本当にお疲れ様です。

暑いし、汚れるし、ずぶ濡れだし♪



でもね?














こんなにがんばってもですよ?


こんなに汚れてもですよ?


えぇ、特別手当は無しですやん!










えぇ、がんばった豊君…










豪雨ですやん!_f0056935_20432120.jpg





誠に残念♪


(今日はマック風!













では、もう雨降っても大丈夫カモン!


もうお仕事に集中カモン!


ちなみに洗車キャンペーン中に付きいつでも作業カモン!


連休前にしっかりとした整備で気持ちよく遊ぶカモン!





では雨がやんだらいっせいにご来店カモン!


まあ、雨の日にわざわざ持ってきた方…









なんかいい事


あるカモ~ン♪











雨の中のご来店切に!願います。







では、さようなりまする。
by bphk | 2006-07-20 20:50 | 日記 | Comments(0)
<< そのアイデア!いただきですやん! 久々のCBRちゃんですやん! >>