期待のモンキー125?ですやん!
f0056935_19302151.jpg

みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、店長さん昨日お休みだったんですがね?

えぇ、昨日はスイムの後にね?

えぇ、家庭のミッションをこなした訳ですがね?

えぇ、先日の30KM走もあってね?

えぇ、前々から膝の調子が?って感じでね?

えぇ、昨日ミッションが終わってから↓

f0056935_19411114.jpg
「下河辺医院様♡」


えぇ、こちらに伺いましてね?

えぇ、まずはレントゲンを撮ってね?

えぇ、骨に異常は無くて皿の裏側に痛みがあったんでね?

えぇ、いろいろ調べた後に…

えぇ、先生様が…

えぇ、ヒアルロン酸なる↓
f0056935_20040281.gif

f0056935_19424931.jpg

「注射様♡」

えぇ、なんだかプスッと行こうかと…

えぇ、とりあえずマラソン出るならこれを4週間プスッとやろうかと…

えぇ、店長さんも良く分からないけども?

えぇ、もしかしてこれはブロック注射みたいな奴のかな?って思いつつ…

えぇ、そう言えばブロック注射って痛いよ?って聞いた事もある店長さん…

えぇ、そんな訳で…

えぇ、突然言われて店長さんってば…

f0056935_19445887.jpg
「こっ、心の準備を

させて頂け…」

って思う間もなく…

えぇ、店長さんプッスリとやられまして…

まあ、痛いと言えば痛いけどもね?

えぇ、店長さんも男の子!

えぇ、しかもいいおっさんな男の子…

えぇ、もちろんもちろん…

えぇ、痛いとも言わないけども…

えぇ、でもでも店長さん心の中の顔は↓

f0056935_19473974.jpeg

「・・・」

ウフフ…結構痛みに耐えてたの?な店長さんってば♡

アハハ…もう心の中では「痛いやんけぇぇ!」な店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…











って

f0056935_1929078.jpg



「お前は子供か

コンチクショ~!」











山下です!

(ちょっと我慢♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


あと3回は我慢なのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、しばらくは注射三昧?な店長さんの明日は何の日ですよ?

      二十日正月

      ▲宇治川の先陣争い(1184)
      ▲「生類憐れみの令」廃止(1709)
      ▲バスケットボール誕生(1892)
      ▲日本で初めての映画撮影所完成(1908)
      ▲国際連盟成立(1920)
      ▲日本初のダイヤル式自動電話制実施(1926)
      ▲救急110番受付開始(1936)
      ▲ナチスがユダヤ人の殺害を決定(1942)
      ▲学校給食開始(1947)
      ▲第35代米大統領ケネディ就任(1961)
      ▲日本橋人形町の末広亭、閉場(1970)
      ▲ソ連のアフガニスタン侵攻に抗議し、アメリカ、モスクワ五輪ボイコット表明。
       日本も不参加(1980)
      ▲園山俊二、没。57歳(1993)
      ▲オードリー・ヘップバーン没。63歳(1993)


はい、今日の本題!

って事で店長さんも先日お伝えしてた例のアレなんですがね?

えぇ、めっちゃ気になってる例のアレ…

って事で店長さんもマジでちょっぴり欲してる↓


f0056935_10584099.jpg
「どどど~んと♡」


f0056935_11274316.jpg


「ばばば~んと♡」

えぇ、東京モーターショーでも展示されたモンキー125様!

えぇ、本当におもちゃみたいで楽しく乗れそうな一台!

えぇ、店長さんもちょっぴり欲しいモンキー様なんですがね?

えぇ、この度ヤングマシン様よりの情報が↓

f0056935_19515938.jpg

税込み40万円前後、ABSは+3万円か

東京モーターショーのコンセプト車「デカ猿」ことモンキー125は、そのまま販売できそうな完成度で公開された。あのモンキーらしいフォルムや上質なパーツ群は、嬉しいことにほぼそのまま市販化される模様だ! さらに車体色まで判明。東モで公開のイエローに加え、レッドが用意されるらしい。価格は本誌予想で50版から+5万円程度に収まる見込み。発売は夏頃の予想だ!(ヤングマシン2018年2月号より)

えぇ、お色は赤と黄色の二色がラインナップでね?

えぇ、ポップでかわいいしね?

えぇ、トコトコ走れるような感じが猛烈にいいと思ってるしね?

えぇ、なんだかこんなのも一台?って思ってるしね?

えぇ、もちろん任意保険もファミリーバイク保険だからね?

えぇ、もう一台増えても…

えぇ、たとえ3台追加としても…

f0056935_19543082.jpg


「お値段おんなじ

なんだよねっ!」

えぇ、ちなみに店長さんが考えてるシナリオは…

えぇ、息子ちゃんも今年中学三年生!

えぇ、受験なシーズンに入る訳ですがね?

えぇ、そんな息子ちゃんに高校に受かったらこのモンキーはお前にやるよと…

えぇ、お前の為にお父さん買ってしっかりとカスタムしてやるよと…

えぇ、先行投資的に…ね?

えぇ、ほら息子ちゃんがやる気を出せるように…

えぇ、高校入って免許取れたとしたらね?

えぇ、もう店長さんやってもいいしね?

えぇ、最悪高校卒業後に免許取ってもね?

えぇ、それでも遅くはない!

えぇ、就職しても進学してもとりあえずの足にはなるじゃないですか!

えぇ、それならば許可も下りる筈!

えぇ、愛しい愛しいニョーボ様からも快諾を得られる筈…

えぇ、それならば…

えぇ、もう一石二鳥なこのアイデア!

えぇ、しかしながら…

えぇ、最大の難関は…

えぇ、ニョーボ様ではなく…

えぇ、マジでマジで…

f0056935_18384267.jpg


「あんた息子ちゃん

バイクに興味

あらへんがな…」

えぇ、マジでほぼ興味も無い息子ちゃん…

えぇ、バイクに乗らせてもその時は楽しそうだけど自分からは乗ると言わない息子ちゃん…

えぇ、そんな情況でモンキーを持って帰っても…

えぇ、きっときっと…

えぇ、きっとメイビー…












って

f0056935_20003057.jpg

「結局ハードル

高いわバカァ~!」


えぇ、でもでもモンキーを手に入れるために色々考えねば…

えぇ、店長さんも去年は何も買わなかったしね?

えぇ、一年いい子ちゃんにしてたんで…ね?

えぇ、きっときっと大丈夫!

えぇ、きっときっと…
















って

f0056935_18392789.jpg
「子供の受験で

そんな費用の捻出

出来ようもないん…」

えぇ、もちろんそんなものは何処にも無い!

えぇ、昨日店長さん普段のお小遣いもままならぬ状態なのに…

えぇ、もちろんそんな状況が故…

えぇ、実際店長さんの懐具合は…

えぇ、そりゃもう枯渇寸前の台所事情が故…

f0056935_20531457.jpg



えぇ、ほぼ空っぽな財布を見れば見るほど…

えぇ、悔しいけれど…

えぇ、悲しいけれど…

えぇ、マジでマジで…

















って

f0056935_20534571.gif




















って

f0056935_2054733.jpg



「バイク所の

話や無いって事

なんやなっ!」


ウフフ…もう色々とやばいんやでぇ♡

えぇ、でもでも一家の主たるもの…

ウフフ…武士は食わねど高楊枝の心意気で♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


モンキー125はやっぱり魅力的やがな…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡

さてどうやったら買えるのかしら…




さようなり。



by bphk | 2018-01-19 20:06 | おすすめ! | Comments(0)
<< いよいよ本領発揮なの?ですやん! あ~コレ欲しかったヤツやん!で... >>