「ほっ」と。キャンペーン
本日2回目の更新!臨時情報ですやん!
f0056935_213936.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、本日2回目の更新なんですがね?

ちょっとしたスクープですやん!

えぇ、今日ニョーボと、子供を迎えに行ってニョーボが買い物している間

車で待ってたんですがね?


えぇ、待っているとですよ?











突然「ドーン」


とか音がするんです!











えぇ、事故かな?って思ってたんですがね?

えぇ、それほど大きくなかったんでですよ?

あまり気にしてなかったんです…








で、ニョーボが車に帰ってきて「なんか大きい音がしたけど何?」

えぇ、よく分からないけど車だしたらですよ?










えぇ、わずか5M先の工場から煙上がってるんです…








えぇ、しかも自宅から50m位の場所ですよ?


で、急いで家に帰ってカメラとって来ましたよ…

で、現場に行ったらやっと消防車が着いた所ですよ…

しかも野次馬(僕もか)も集まってきたんですがね?











ちなみに大通りから↓


f0056935_21482559.jpg



えぇ、なんかボンッボンッって音がしてるんです。





で、裏から↓


f0056935_21491925.jpg



えぇ、凄い火の勢いでしたよ?


えぇ、ちょっと離れても熱かったですやん!


で、コレが丁度19:00位の出来事だったんですがね?

えぇ、僕が思うにタバコの不始末か、電気の漏電じゃないかと…




でも多分明日の朝刊にはわかるんじゃないでしょうか?


えぇ、本当に火事は怖いですやん…

で、近所の火事でも人事なんですがね?

まあ、明日はわが身ということでですよ?




タバコ吸う方は必ず火の元注意カモン!

なんか家の中から「ジー」って音がしたらろう電カモン!

とにかく火事になったらすべて無くなるカモン!






えぇ、皆様ですよ?


本当にお気を付けて!


では、今からお風呂に入るカモン!


只今一桁ランクですやん!下の投票!是非とも!よろしくお願いいたします。

↓あなたの清き一票が僕を奮い立たせますやん!クリックカモン♪↓

人気blogランキングにポチっと投票ですやん♡





寝たばこ注意!

さようなり。
by bphk | 2006-09-20 21:57 | 日記 | Comments(0)
<< キャンペーンですやん! 今日はやすむぃ~!ですやん! >>