「ほっ」と。キャンペーン
夢一夜!ですやん!
f0056935_20423668.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

今日もお忙しくさせて頂きまして誠にありがとうございます。

えぇ、今日も忙しすぎてですよ?

えぇ、ナンバーを役所に取りに言ったらですよ?

えぇ、印鑑押す所足りませんやん…_| ̄|○

えぇ、もちろん二度手間ですよ?(泣



山下です!


(いい加減にっ!


と自分に言い聞かせてみる…





はい、今日は何の日ですよ?


今から90年前の今日!


▲ロックフェラー、世界初の億万長者となる(1916)


ジョン・デイヴィソン・ロックフェラー(John Davison Rockefeller, 1839年7月8日 -
1937年5月23日)は、アメリカ合衆国の実業家および慈善家。

スタンダード・オイルを創設した。その無慈悲な営業戦術でロックフェラーは同社を世界最大の石油会社に育て、個人の資産を蓄積した。彼は後にその巨額の資産を慈善事業に費やし、偉大なる慈善家として賞賛される。


ロックフェラーは強いバプテスト信仰に従い慈善事業への寄付を常に行った一方、その評判は事業活動を行っていた間芳しくなかった。彼は1910年3月3日に事業管理からの引退を公表し、慈善活動に没頭した。彼はその死までに約500,000,000ドルを慈善に投じ、公のイメージは良いものとなった。彼は初期の科学的な医学研究への最大の個人的後援者として著名である。彼は1890年にシカゴ大学を創立し、1901年にはニューヨークにロックフェラー医学研究所(現在のロックフェラー大学)を創立した。また1902年には一般教育委員会、1913年にはロックフェラー財団、1918年にローラ・スピールマン・ロックフェラー記念研究所を設立し、同様に他の機関にも多くの寄贈を行った。彼の500万ドルの寄付はグレート・スモーキー山脈国定公園設立の支援となった。


ロックフェラーは一族に大きな贈り物を与え、とりわけ息子のジョン・D・ロックフェラー・ジュニアには多くを与えた。それは一族を20世紀のアメリカで最も豊かで最も影響力を持つ一家とした。彼は1937年にフロリダ州のオーモンド海岸で死去したが、そのとき巨額の財産のごく僅かしか持っていなかった。


ロックフェラーの孫、ネルソン・ロックフェラーはジェラルド・フォード大統領の下で副大統領に就任し、もう一人の孫ウィンスロップ・ロックフェラーはアーカンソー州知事に就任した。彼の曾孫ジョン・ロックフェラー4世は現在アメリカ合衆国上院議員である。 ヨーロッパで人気のあるディズニーキャラクターのジョン・D・ロッカーダックは、ロックフェラーの慈善事業に因んで命名された。ロッカーダックは通りにいる人たちに光る新しい硬貨を分け与える習慣を
持っている。


えぇ、世界に名だたる大金持ち!

僕には縁の遠いお金持ち…_| ̄|○

貧乏暇無しが一番?カモン!




はい、今日の本題!

えぇ、ロックフェラーさんじゃないですがね?

えぇ、僕もちょっとはお金持ちになってみたい時もありますやん!

えぇ、僕がお金持ちになる条件…











えぇ、かなり厳しい現実なんですがね?

えぇ、僕にはコレしか手が無いんですがね?











銀行強盗


もとい






そう、僕にはコレしか…

ジャンボ宝くじ!


えぇ、夢を乗せての宝くじ!

コレを買った瞬間!


こんなん↓
f0056935_2054418.gif


なんですがね?


えぇ、今の時期は3億円じゃなく2億円の当たるコレ↓

f0056935_2057372.jpg


平成18年の「オータムジャンボ宝くじ」(新市町村振興 第511回全国自治宝くじ)が、枚数限定で9月25日(月)から全国で一斉に発売されます。




 今年の「オータムジャンボ宝くじ」は、1等賞金が1億5,000万円、前後賞が各2,500万円で、1等・前後賞合わせて2億円が当たる、豪華賞金が魅力の宝くじです。当せん本数は、1等が26本、前後賞が52本となっています。また、続く2等は賞金1,000万円で本数は1等と同じ26本、3等は100万円で260本設けられています。
 「オータムジャンボ宝くじ」の発売額は、390億円。1枚の価格は300円で、1億3,000万枚の限定発売です。発売期間は、平成18年9月25日(月)から10月13日(金)までとなっていますが、売り切れ次第終了となりますので、お早めにお買い求めください。
 抽せんは10月18日(水)に行われます。




 大型賞金が狙える“ジャンボ宝くじ”は1年間に5回発売されます(ドリーム、サマー、オータム、年末、グリーン)。そのうち、平成13年9月に誕生した「オータムジャンボ宝くじ」は最も新しいものです。これまで毎年完売しており、多くの皆様からご好評を頂いております。




 「オータムジャンボ宝くじ」の概要は以下の通りです。





名称 : 「オータムジャンボ宝くじ」(新市町村振興 第511回全国自治宝くじ)
発売期間 : 平成18年9月25日(月)~平成18年10月13日(金)
(最終日を前に売り切れとなる場合もございますのでご了承下さい)

発売額 : 390億円
発売元 : 全国都道府県
発売地域 : 全国
価格 : 1枚300円
抽せん日 : 平成18年10月18日(水)
会場 : 岐阜市民会館〔アトラクション付き〕
当せん金の明細 : 下表のとおり



えぇ、もうすでに発売中のこのチャンス!

もうね僕は買う前から当たった気分全開ですやん!

えぇ、もし、もしもですよ?

当たったらこんなプラン!



バイクをいつでも好きな時に好きなように買える様にですよ?

バイク思いやり予算として3000万円を要求


で、一軒家購入としてですよ?多分ガレージも作るんで

家族への思いやり予算として5000万円を要求


で、車は特別要らないんでですよ?

まあ死ぬまでに車の買い替え資金として

車とりあえず予算として3000万円位要求


で、多分僕ニョーボに捨てられそうなんでですよ?

ニョーボへの思いやり予算として5000万円位を請求されて…

まあ、残りは子供の教育資金ですか?










えぇ、夢のまた夢なんですがね?


えぇ、ぶっちゃげ、夢を崩すような数値なんですがね?




















当たる確立…



発行枚数1億3,000万枚        



に対してですよ?




















一等の枚数たったの26本!_| ̄|○









えぇ、当たるわけが無いんですがね?

でも、買わないと当たる権利も無いわけで…






で、ですよ?




えぇ、はずれるのはしょうがないし、むしろはずれて当たり前のジャンボ宝くじ!






でもこんなはずれくじはいやだ!_| ̄|○




悲しげにスクロールカモン!































f0056935_2191551.jpg


見事にはずれだよ…




f0056935_21104266.jpg



誠に残念!(夢みたい!





で、生きた屍よろしくこんなん↓

f0056935_21121525.jpg






えぇ、こんなはずれくじは本当にいやですやん…

えぇ、多分悔しくて夜寝られませんよ?

まあ、こんな方も珍しいですがね?

僕は夢を見たいので懲りずに買いますやん!

えぇ、もし、もしもですよ?







当たってしまったラッキーボーイやラッキーガールさん


いらっしゃったらですよ?


ロックフェラーさんじゃないですけど店長さんにですよ?


ツナギの一本でも寄付してくれたら?って思いますよ?

まあ、きっとおしえてくれないでしょうね?(笑

きっと僕もそうしますやん…











でも、ばれそうだな!



えぇ、オータム外しても年末ジャンボにかけますやん!


えぇ、皆様はもし当たったら?ってこと考えます?

えぇ、良かったらですよ?当たったら空想コメントカモン!

でも、貯金するよ?って夢の無いコメントはいらないカモン!

で、店長さん所でバイクイッパイ買うよ?ってコメントはうれしいカモン!




で、店長さんが言いたいのはですよ?

まあ、夢はあきらめるな!ってこと!





で、こちらもあきらめずにぼちぼちやってますやん!

青文字クリックでアナタの運気が上がるかも?(笑

いやいや!店長さんの人気バロメーターが上がりますやん!

下の投票!よろしくお願いいたします。今日は何位ですかね?
↓アナタの運気でクリックカモン♪↓
人気blogランキングにポチっと投票♡



では、店長さん忙しすぎて、夢も見れる暇なさそうですよ?

それでも僕はガンバリマスやん!


さようなり。
by bphk | 2006-09-29 21:24 | 日記 | Comments(1)
Commented by 塾長側近@ウラモトin兵庫 at 2006-09-30 14:18 x
久々のレス・・・

塾長に駆り立てられ・・・私の予算請求明細。

まずは過去5年分のバイクに乗れなかったので、うっぷん溜まり捲り開放予算
CBR(チューニング費込) ¥500万
セカンドバイク¥300万
快適町乗りバイク予算¥20万
ミニレース用バイク予算¥100万
その他パーツ、用品具¥80万
死ぬまでのバイク予算¥2,000万
維持管理予算¥1,000万

一軒家購入予算(バイク専用ガレージ、庭、上下水道完備)
¥5,000万

車にはわたしも執着心は無いのですが死ぬまでに5台として・・・
¥2,500万

上記の議案を円滑に進めるためのニョーボへの裏金として
¥3,000万(当然、菓子箱の底に・・・)

デイトレードへの軍資金
¥1,000万(これにより未来への潤沢な資金を確保)

恵まれないライダーたちへの援助金(短期プライムレート1.625%に当方リスク回避資金として+15% 計16.625%を別途請求)

長くなりそうなので・・・

まぁ、欲しいものは確保ということで・・・
夢は大きく・・・妄想は深くですな!
<< 地獄の月末パレード!ですやん! お待ちかねの!ミニバイク! >>