おっお~う!これ良くないですか?
f0056935_18513244.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日の出勤は僕と工場長の二人でお店開けたんですがね?

えぇ…そんな人数じゃですよ?


間に合わないよママン!


えぇ、ほんとに猫の手も借りたい位だったんですがね?

えぇ、あまりに忙しいんで、ちょっと拝借しましたやん!↓

f0056935_18541599.jpg




山下です!(本日終了!





はい、気を取り直して、今日は何の日ですよ?



今から131年前の今日!



▲1875年、正式に日本の領土となった小笠原諸島、東京府に編入(1880)



小笠原諸島ってこんな所↓

f0056935_1972332.jpg


小笠原諸島は東京の南南東約1,000kmの太平洋上にある30余の島々。日本の国土で、全域が東京都小笠原支庁小笠原村である。

総面積は104km²。聟島列島(聟島、嫁島、北之島等)、父島列島(父島、兄島、弟島等)、母島列島(母島、姉島、妹島等)、火山列島(北硫黄島、硫黄島、南硫黄島)の4つの列島と孤立した島である南鳥島、沖ノ鳥島、西之島からなる。父島、母島、硫黄島、南鳥島以外の島は無人島である(ただし、硫黄島には自衛隊、南鳥島には自衛隊、気象庁、海上保安庁の施設があり、関係者のみが常駐している)。 英語ではBonin Islandsとも呼ばれるが、これは江戸時代の無人島(ぶにんしま、ぶにんじま)という呼び名に由来する。


気候は聟島列島(むこじま)・父島列島・母島列島・西之島では亜熱帯に属し、火山列島・南鳥島・沖ノ鳥島では熱帯に属する。年間を通じて暖かく、夏と冬の気温差は少ない。「台風シーズン」というのはなく、年中来る。梅雨前線はこの地の北に現れるため、北海道と同様に梅雨が無い。日本全国で唯一、気象に関する注意報・警報が発表されない為、気象状況には各自で警戒・注意する必要がある。

小笠原諸島は生命が地球に誕生して以来ずっと大陸から隔絶していたため、島の生物は独自の進化を遂げている。そのため、東洋のガラパゴスとも呼ばれるほど、貴重な動植物が多い。しかし、人間が持ち込んだ生物や島の開発などが原因で、オガサワラオオコウモリやオガサワラノスリなどの動物や、ムニンツツジ、ムニンノボタンといった植物など、いくつかの固有種は絶滅の危機に瀕している。

周辺の海域では鯨やイルカが生息しているため、それらを見るために島を訪れる人も多い。


えぇ、僕もテレビとかで見たことはあったんですがね?

えぇ、東京なんですか?ココ!

えぇ、なんかココに住んでてですよ?東京都民って感覚ないですよ?

出来れば東京村とかにしたほうが観光客も来るんじゃないんですかね?

だって小笠原諸島に行ってですよ?

えぇ、観光に東京行ってきたっていって自然の写真見せられても?って思いますよ?

えぇ、僕が思ったこと一つ…












沖縄よりも遠いよママン!

まあ、いいです。いつかいければいいなと!







はい、今日の本題ですがね?

えぇ、僕もホンダの販売店のはしくれなんですがね?

えぇ、ちょっとこれいいかも?って思ったんですがね?







えぇ、本当はですよ?RC212Vについて情報収集するつもりだったんですがね?


えぇ、検索エンジン使ってですよ?



「V4 800cc」



で、検索したんです…


えぇ、そしたらですよ?

こんなん引っかかりやがりましたよ?






2007 Honda Interceptor

日本名VFR800なんですがね?

えぇ、ヨーロッパの方じゃかなりの人気車種なんですがね?

えぇ、ちょっと日本じゃ厳しい販売と言わざるおえない状況なんですがね?

えぇ、でもこの写真見てですよ?

おっ?コレ良いんじゃない?って思いましたやん!


では、ご覧下さいカモン!


f0056935_19181495.jpg




えぇ、ホンダ伝統のトリコロールカラーですやん!

えぇ、ちょっとかっこよくないですか?


しかもですよ?


エンジン形式はですよ?

V-4 800ccエンジン搭載のバイクですやん!

えぇ、来年のmoto GPに採用されるエンジンと同じ形式ですやん!

まあ、ちょっと違うんですがね?

そこはですよ?えぇ、気持ちの問題ですやん!





で、このVFR800はですよ?

本当はとってもいいバイクなんですがね?

えぇ、乗り味がフラットで優等生過ぎるのが難点ですやん!

えぇ、本当はそこがヨーロッパでは認められているところなんですがね?

えぇ、やっぱり交通事情の関係でしょうか?

えぇ、なんたってバイパスホンダさんVFRってトンと売ってませんよ?

えぇ、もしかしたらですよ?

えぇ、いいほうに考えたらですよ?

誰も乗ってないバイクに乗るような感じですやん!







で、もし!このカラーのVFR欲しいというお客様!いらっしゃいましたらですよ?



えぇ、バイパスホンダさん頑張って海の向こうから引っ張ってきますやん!

えぇ、その代わり…

















費用もそれなりに


かかりますやん…
_| ̄|○


まあ、それ以上に販売台数は希少なんで存在感はバツグンですやん!

えぇ、こうなったらですよ?

多分DUCATIやハーレーとかよりも絶対に見る事が少ないですよ?

えぇ、迷わずVFRを購入したあなたの満足…


























プライスレス!

ご注文はバイパスホンダさんへ!

でも、本当にすれ違うこともまれですやん!

えぇ、でも乗ってみないとこの乗り味は伝わりませんやん…

でも、ツーリング好きな方は、きっと満足ですよ?

えぇ、軽くてスポーティに走るし、ポジションもそんなにきつくないし…

ただ、パワー感は無いんでリッターバイクに乗ってる方は物足りないかも…

まあ、本当に欲しい方はまず店長さんにご相談を!


えぇ、お客さんの立場に立ってアドバイスしますやん!

えぇ、もしかしたら乗り方によっては、お勧めしないかも知れませんよ?



えぇ、本当に後悔の無い選択して欲しいですよ?

ですからですね?高いお買い物なんでですよ?


買う前にキッチリ「ご相談を!」














で、納得したらですよ?



















こんな感じ↓ご決断を!

f0056935_1943636.jpg



えぇ、ご相談はお気軽に!






で、こちらのほうも青文字ポチッとご決断下さいよ?

下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さん何位?
↓クリックカモン♪↓
人気blogランキングにポチっと投票♡




では、明日もお仕事♪


さようなり。
by bphk | 2006-10-08 19:47 | おすすめ! | Comments(1)
Commented by 森下 at 2006-10-08 23:09 x
海外サイトですが、ここに2007ホンダの色んなバイクが載ってますよ。
まあ、どれが日本で売り出されるのかは分かんないっすけどね。
http://www.raptorsandrockets.com/News/2007_Honda.htm
<< みなさん準備はいいとですか? 今日もたくさんの愛情ですやん! >>