「ほっ」と。キャンペーン
一寸先は闇!ですやん!
f0056935_20262966.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、やっぱりシーズンなんですかね?

忙しすぎてですよ?えぇ、とっても修理も忙しくてですよ?

えぇ、なんだか全然仕事すすみませんやん…_| ̄|○


えぇ、しばらく忙しさ…続行!



山下です!(いつお暇?


えぇ、毎日頑張るしかないですやん!












はい、今日は何の日ですよ?


今から157年前の今日!


▲ショパン没(1849)


フレデリック・フランソワ・ショパン (Frédéric François Chopin, ポーランド名フリデリク・フランチシェク・ショペン Fryderyk Franciszek Szopen, 1810年3月1日(2月22日、1809年3月1日説あり) - 1849年10月17日)はポーランドの音楽家。ヨーロッパにおいて優れた作曲家として、また、素晴らしきピアニストとして有名であった。 それまでなかったピアノ音楽の新しい地平を切り開き、偉大な作曲家の一人である。


生涯を通じて肺結核に悩まされた病弱の芸術家であり、残された肖像画などからも、赤みがかった頬等、その徴表が見られるが、そうした繊細なイメージとよくマッチした作風のものばかりでなく、そうした自らの中の閉塞感を打破しようとする想いや大国ロシアに蹂躙される故国ポーランドへの想いからか、時として情熱的な作風の曲も多く見られる。幼少の頃からいろんな面で才能を発揮し、ユーモアにあふれ、物まねと漫画を書くのが得意で学校ではクラスの人気者だったという。

その作曲のほとんどをピアノ独奏曲が占め、またそれまでの作曲家に見られない繊細かつきらびやかな音の使用でピアノの詩人とも呼ばれ、前期ロマン派音楽を代表する作曲家である。ノクターンやワルツなど、今日でも彼の作曲したピアノ曲はクラシック音楽ファン以外にもよく知られているし、ピアノの演奏会において取り上げられることが最も多い作曲家の一人でもある。

えぇ、ショパンって名前は知ってたんですがね?
えぇ、僕はコレ見るまでまったくといって良いほど知りませんでしたよ?

えぇ、僕って全然知的じゃないですやん…_| ̄|○
まあ、良いか、それでも生きていってるんで…










はい、今日の本題ですがね?

えぇ、気が付けばもうmoto GPも残す所後一戦なんですがね?

えぇ、ヘイデン君…_| ̄|○

えぇ、痛すぎるにも程があるんですがね?





よりによって


リタイアなんて…!




えぇ、この前のレースなんですがね?

えぇ、こんなリザルト↓

2006年10月15日(日)・決勝
会場:エストリル・サーキット 
天候:曇り 気温:20℃ 
コースコンディション:ドライ 
観客:4万1016人(3日間7万1733人)


第16戦ポルトガルGPは、20台が出場、完走15台という厳しいレースとなり、

トニ・エリアス選手(Fortuna Honda)が初優勝。この優勝でHondaは今季8勝目を

達成した。2位にはバレンティーノ・ロッシ選手(ヤマハ)。3位にはHondaエンジンを

搭載するKR211Vに乗るケニー・ロバーツJr.選手(Team Roberts)で、今季2回目の

表彰台を達成した。



で、痛恨のヘイデン選手なんですがね?

えぇ、一番の大詰めコレですか?



で、ヘイデン選手のコメント↓

■ニッキー・ヘイデン選手(MotoGP リタイア)

f0056935_2148425.jpg「本当にどう言っていいのか分からないし、残念だった。今日は、左側がハードコンパウンド

のタイヤを選んだのだが、スタートから信じられないくらいよかった。エドワーズより

全然速かったし、彼を抜こうと思っていた。そして、バレンティーノを追いかけようと思っていた。

ダニが前に出ることを望んでいなかったのだが、彼は前に出ようとしていた。

我々はプロだし、ダニがモーターホームに来て、その件について話をしたし、握手をした。

こんな結果になったが、あきらめる気はまったくないし、まだ十分に戦えるし速いと信じている。

エストリルは、自分にとってこれまではベストなサーキットではなかったけれど、

速く走ることができた。バレンシアでは何が起こるかわからないし、ダニの助けが必要になる。

彼の手が問題なければいい。ダニと1-2フィニッシュできれば、チャンピオンシップはまだ

可能性があるからね」




えぇ、逆境にこそ光が差しますやん!















頑張れホンダ!

















負けるなヘイデン!


えぇ、奇跡の大逆転!見せて下さいよ?








で、こちらも白熱の路上バトル勃発?なんですがね?

えぇ、気持ちの良い季節はやっぱり一寸先は闇ですやん!

しかも不注意でリタイヤなんて…_| ̄|○





えぇ、こちらは山下塾の塾生さんなんですがね?

えぇ、なんだかですよ?

えぇ、かわいそうなんですがね?


えぇ、中○君…_| ̄|○

えぇ、痛すぎるにも程があるんですがね?





よりによって


捕まるなんて…!






■山下塾 中○選手(ヘッポコGP リタイア)

f0056935_22103150.jpg
「本当にどう言っていいのか分からないし、残念だった。今日は、路上がハードな裏道を

選んだのだが、出発から信じられないくらいよかった。車より全然速かったし、

タクシーを抜こうと思っていた。そして、前を走る車を追いかけようと思っていた。

僕は右折することを望んでいたのだが、車はは前に出ようとしていた。

我々はライダーだし、パトカーが来て、その件について話をしたし、サインもした。

こんな結果になったが、あきらめる気はまったくないし、まだ十分に走れると信じている。

この日は、自分にとってこれまではベストな状況ではなかったけれど、

うまく走ることができた。公道では何が起こるかわからないし、神の助けが必要になる。

後は捕まらないようにして問題なければいい。

3ヶ月辛抱できれば、引かれた点数は戻ってくる可能性があるからね」




えぇ、塾生さん捕まっちまったんですがね?



ちなみに落ち込んでやがるんですがね?↓

f0056935_2232363.jpg




えぇ、しかもこんな生き恥晒すなんて…
























痛い!





























痛すぎるよママン!










まあ、コレに懲りて安全運転カモン!(泣

でもそんな彼も今日はバイパスホンダさんにデジカメをプレゼントしてくれましたやん!

えぇ、バイパスホンダさんのデジカメ壊れたまんまで不自由してたんですがね?

えぇ、この前のでてこん会でデジカメ欲しいな~って言ってたらもって来てくれたんですがね?
































えぇ、もちろんデジカメとってもうれしいんですがね?
























えぇ、何もネタまで


持って来い!とは


いってませんやん!











えぇ、捕まっちまった中○君…











f0056935_22232936.jpg



誠に残念!


(気をつけろ!





盛大なる貢物誠にありがとうございます!

そんなアナタが店長さんは大好きよ?













えぇ、そんな皆様に支えられてバイパスホンダさんは今日も元気ですよ?


で、こちらのほうも少し支えていただけたら?って思いますよ?

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日は捕まってませんか?
↓クリックカモン♪↓
人気blogランキングにポチっと投票♡


でも、みなさん路上ではいろんな罠がイッパイですやん!

捕まるのはしょうがないとしてもですよ?

事故だけは極力避けていただけたら?って思います。


本当に安全運転カモン!




明日は店長さんお休みカモン!




さようなり。
by bphk | 2006-10-17 22:17 | 日記 | Comments(0)
<< 目指すは400M先ですやん! 久しぶりのバイクネタですやん! >>