いや~!いろいろと出来るもんですやん!
f0056935_20153660.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、なんか今日は修理祭りみたいでですよ?

えぇ、長蛇の列…お待たせして申し訳ありません…

えぇ、とうとうですよ?







えぇ、あふれちゃった!


ちなみにこんなん↓

f0056935_20313251.jpg






山下です!

(どうしよう_| ̄|○




まじで帰れそうにないっす(泣・・・





はい、気が遠くなりつつ今日は何の日!


今から62年前の今日!


▲海軍が神風特攻隊を編成(1944)


日本海軍が漸減作戦用に開発した甲標的を使った、真珠湾やシドニー湾などの泊地攻撃部隊。生還の可能性は低いが100%死亡というわけではない。

太平洋戦争末期に日本軍が編成した、生還の可能性の無い(主に航空機による)連合国艦艇に対する体当たり攻撃を実行するための部隊である。特攻隊(とっこうたい)・特攻(とっこう)と略す場合が多い。外国語においても「トッコウ」「カミカゼ」とは戦死を前提とした体当たり攻撃として通じている。

特攻とは、爆弾を抱えた軍用機に搭乗員が乗り込んで直接操縦・誘導を行い、敵艦船等に体当たりさせる事でそれらの撃滅を狙う作戦である。太平洋大戦末期の日本で、陸海軍あげて大規模な計画的作戦として実施されたが、当然のことながら攻撃が成功して乗員が生還する可能性は皆無である。不時着等の理由で乗員が生還した例もあるものの極めて稀であり、出撃すなわち死を意味するといっても過言ではなかった。

この攻撃が行われるようになった理由は、VT信管を代表とするアメリカ軍の対空迎撃能力の飛躍的向上と、航空機性能の開きが圧倒的になったこと、そしてこの戦いに先立って行なわれた台湾沖航空戦により、フィリピンでの稼動航空機数が激減した上にミッドウェー海戦以降ニューギニア戦線などで多くの搭乗員が戦死してしまい、その補充が利かなかったこともあり、通常の航空洋上攻撃では敵空母に対して充分な戦果を期待することができなくなったためである。このような状況下で確実に戦果をあげることのできる最も確率の高い方法として採用された。

初期には、連合軍が対応できなかったこともあって幾ばくかの戦果を上げることができた。しかし、末期には事実上強制的な特攻隊の編成が行われ、攻撃目的も精神論的なものが主眼となり連合軍の対応強化もあってその有効性が大幅に減じられた。


えぇ、まさに神風!なんですがね?

えぇ、なんだか今戦争になってもですよ?

多分誰も特攻しないんじゃないですかね?

でも、戦争にならないようにすることが大事ですやん!









はい、今日の本題ですよ?



えぇ、最近バイパスホンダさんですよ?

えぇ、ツナギブームなんですがね?


えぇ、まれに従業員さんもつられて買っちゃうんですがね?

えぇ、僕みたいに…_| ̄|○








で、ココにもちょっと頭の弱い従業員さんが居るんですがね?





ちなみにこの方↓


f0056935_20355763.jpg



えぇ、新人の本田君といいます…

で、バイクも個性的な色に仕上がってますやん!




で、この方もなんだかですよ?

えぇ、お客さんにつられてお買い上げしちゃったのは良いんですがね?












えぇ、今日そのツナギが到着したんですがね?













えぇ、なんといいますか…













えぇ、僕から言わせてもらうとですよ?


えぇ、こんな気持ちなんですがね?

































こんなん着るの~?!

f0056935_20392794.jpg










えぇ、ちょっとそのツナギ見て頂きたいんですがね?

って言うかですよ?

多分この画像見たらですよ?

えぇ、お店で現物確認したくなっちゃいますよ?













えぇ、ある意味芸術!




さあ、期待せずにスクロールカモン!






















ちなみに前から↓


f0056935_20413616.jpg






で、後から↓

f0056935_2042992.jpg







赤♪白♪ピンク♪!




えぇ、なんか派手すぎるって言うかですよ?


えぇ、あんた本当に着るの?

って感じなんですがね?







マジでですよ?


コレ来た人と


一緒に走るのは


ちょっと…





えぇ、本当に恥ずかしいです。


でも、オーダーっていろんな事が出きますやん!



ちなみにこんなBIGサイズでも?↓


f0056935_22325484.jpg



それは良いとして…ま、まあですよ?




えぇ、本当にどんなことでOKもカモン!

サイズオーダーはもちろんOKカモン!

たとえばネーム入れも派手にOKカモン!







えぇ、

後はアナタの


思い切りだけカモン!



えぇ、気に入ったツナギがあればお買い上げカモン!

えぇ、皆様の思い切ったお買い物&お見積りいつでもカモン!


ですからですね?












f0056935_2256428.jpg








えぇ、皆様のお買い上げ


切にお待ちして


おります!





で、こちらのほうも切にクリックお待ちしております。
青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日も奥さんにツナギの事言ってない?
↓愛情一票!クリックカモン♪↓
人気blogランキングにポチっと投票♡




もうすぐ僕のニョーボにツナギの件は言わないと…_| ̄|○




さようなりまする。
by bphk | 2006-10-19 23:00 | おすすめ! | Comments(2)
Commented by at 2006-10-20 00:16 x
ヒロ勇気あるね♪バイクは負けるけどダーツは負けんばい♪
Commented by マイダーツ購入@ひろ at 2006-10-20 01:09 x
染さん、ダーツもそのうち・・・
まぁ、今のところは勝ちを譲ってあげますよ(*^▽^*)
また一緒に行きましょ♪〜( ̄。 ̄)
<< セレブな商品も御座いますやん! 目指すは400M先ですやん! >>