「ほっ」と。キャンペーン
雨は降っても元気いっぱいですやん!
f0056935_19121672.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日も雨の中のご来店ありがとうございました!

えぇ、なんか昨日よりも来店多いな~って感じだったんですがね?

えぇ、昨日のブログのせいですね?

えぇ、なんだか今年買ったお客さんの来店率が多いんです…

えぇ、やっぱり欲しいとですか?あのカッコイイカレンダー…

山下です!


(さすが目ざとい!



えぇ、もし残ったら店長さんもらおうかな~って思ってたんですがね?

えぇ、それも叶わぬ夢のようですやん…




はい、今日は何の日ですよ?


今から37年前の今日!


f0056935_19204126.jpg1969年 - アポロ計画: アポロ12号乗組員、チャールズ・コンラッドとアラン・ビーン、月面の嵐の海に上陸。月に上陸した3人目および4人目の人類となる。

アポロ計画とは、宇宙開発に関してソビエト連邦に出遅れていたアメリカ合衆国が、マーキュリー計画・ジェミニ計画に次いで国家の威信をかけて取り組んだ有人宇宙飛行プロジェクト。1969年7月20日、アポロ11号が月の「静かの海」に着陸した。

アポロ計画を通して得られた技術的成果、月面探査による科学的知見、そして人類が初めて地球外の天体に到達したことの意義が大きく評価される一方、莫大な費用を要したために少なくない批判を受けた。

アポロ計画では11回の有人飛行が行なわれ、アポロ7号からアポロ17号までの名称が付けられている。打上げは全てフロリダ州のケネディ宇宙センターで行なわれ、有人飛行の管制はテキサス州ヒューストン南端のジョンソン宇宙センターで行われた。アポロ4号からアポロ6号までは無人でのテスト飛行であった(公式にはアポロ2号とアポロ3号は存在しない)。アポロ1号の名称は最初の有人飛行として計画されていた飛行に対して遡って命名された。この飛行の乗員となっていた飛行士3名は1967年1月に発射台でのテスト中の火災によって死亡した。

アポロ計画最初の有人飛行はサターンIB型ロケットで行なわれた。これ以外の飛行は全てサターンV型ロケットが使われている。全飛行のうち2回(アポロ7号とアポロ9号)が地球周回軌道でのミッション、2回(アポロ8号とアポロ10号)が月周回軌道でのミッションで、残りの7回が月着陸ミッションであった(ただしうち1回、アポロ13号は事故のため着陸していない)。

アポロ7号は地球軌道上で司令船および機械船の試験を行なった。アポロ8号は月軌道で司令・機械船の試験を行なった。アポロ9号は地球軌道で月着陸船の試験を行なった。アポロ10号は月軌道で月着陸船の試験を行なった。

アポロ11号では初めて人間を月に着陸させることに成功した。月への第一歩を刻んだアポロ11号のニール・アームストロング船長の言葉 "That's one small step for a man, one giant leap for mankind."(これは一人の人間には小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ。)はあまりにも有名である。アポロ11号が着陸した「静かの海」には、鏡100枚で作られた一辺が約46cmのレーザー反射鏡が設置された。この反射鏡は地球から発射されたレーザーを反射させて地球と月の距離を測定するために利用されている。地球と月の距離は約38万kmであり、年に3.8cmずつ距離が増えているという。アポロ12号では計画通りの地点に正確に着陸することに初めて成功した。

えぇ、僕も宇宙行ってみたいんですけどね?

えぇ、お金よりもですよ?

えぇ、飛行訓練でのアノぐるぐる回るやつ…

えぇ、とっても我慢できそうに無いですやん…

えぇ、安全に飛行機に乗る位の時代になれば行って見たいですやん…





はい、今日の本題!


えぇ、今日も小雨まじりで寒かったんですがね?

えぇ、ご来店誠にありがとうございます。


で、この二日間ですよ?

えぇ、CBRの新型予約セールやちょっとお得なスポーツバイク展示会だったんですがね?

えぇ、バイクも売れたんですがね?

えぇ、昨日から今日の昼過ぎまでですよ?

えぇ、CBRちゃんが売れてなかったんです…

(そりゃそうだ!130諭吉位の買い物です!)








えぇ、でもですよ?さっきCBR一台売れました!

しかも貴重なコレ↓

スーパースポーツバイク「CBR1000RR」のカラーリングを変更し
特別色を採用した「CBR1000RR・スペシャル」を限定発売

Hondaは、軽量でコンパクト、かつ粘り強い水冷・4ストローク・DOHC・直列4気筒エンジンを搭載した、軽快な操縦性のスーパースポーツバイク「CBR1000RR」のカラーリングを変更するとともに、新たにトリコロールイメージの特別色を採用した「CBR1000RR・スペシャル」を受注限定にて、11月17日(金)より発売する。

今回は、フロントブレーキディスクハブとリアスイングアームのカラーリングをブラックとし、前・後ホイールと同色にすることで引き締まった足回りのイメージとしている。また、カラーリングはウイニングレッドにスタンダードとストライプを施したパターンの、2タイプを設定するとともに、高級感と精悍さを兼ね備えたデジタルシルバーメタリックを新たに追加し、3色の設定としている。

CBR1000RR・スペシャルのカラーリングは、パールフェイドレスホワイトを基調とし、ウイニングレッド、パールセイレンブルーのトリコロールイメージの色調を採用。また、ゴールドのカラーリングの前・後ホイール、ブレーキキャリパーを採用するなど、よりスポーティーなイメージとしている。

CBR1000RRは、1992年に欧米で販売を開始したCBR900RRの後継モデルであり、国内では2004年4月に発売。2006年のMotoGP(二輪ロードレース世界選手権)最高峰クラスでチャンピオン※を獲得したレース専用マシン、「RC211V」で培われた技術を随所に取り入れた、高い走行性能が好評のモデルである。



で、この限定車↓

f0056935_1928748.jpg



えぇ、現車見ても無いのにお買い上げ…



誠にお買い上げ


ありがとうございます!



って事はですよ?


えぇ、店長さんのお店には3台しか入荷しない事実…

























えぇ、残り二台な事実発覚!




えぇ、狙ってるお客様…









お早めにカモン!

だって限定300台って事はですよ?

えぇ、その中の1%はバイパスホンダさんが買い占めているという事実!

えぇ、その全人口約1億2千万人分の300分の3!の中の一人にですよ?

なれたらとっても貴重な一人になれるカモン!


















えぇ、そんなアナタの切実なる!

ご決断カモン!

えぇ、買おう買おうと思ってですよ?

えぇ、いつものことなんですがね?

えぇ、なくなった後にですよ?

あ~アレ欲しかったのに…

って言う、決断不足な方…(本当にいらっしゃいます!)

えぇ、決断しないとですよ?























f0056935_19343673.jpg



誠に残念


(欲しい時にバイク無し!


f0056935_19421021.jpg



えぇ、お気をつけ下さい!


でも、無くなってから慌てるのってどういう事?

店長さんだったらですよ?

えぇ、欲しかったら即決断な人間なんですがね?














あれ?もしかしてですよ?

店長さんってですよ?


特殊人間?!

まあ、店長さん人生に後悔してないんでいいですがね?







でも、今お考えの方!

とりあえず店長さんに相談してね?

えぇ、遠方の方はお近くのホンダさんへ早く行った方がいいですよ?

特にバイクの在庫が無くなったと分かったらですよ?






ふっかけてくる


バイク屋さんも


出て来ますやん!





えぇ、お気をつけ下さいよ?






でも、本当に欲しい方…























ご決断を!

f0056935_19413154.jpg



えぇ、よろしくお願いしますやん!

えぇ、店長さんとこは、ふっかけたりしませんよ~!ご安心カモン♡


で、こちらもご決断クリックお願いしたいんですが…

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日は決断日和ですか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓
人気blogランキングにポチっと投票♡



さようなり。
by bphk | 2006-11-19 19:47 | 日記 | Comments(0)
<< ウェルカム!’07MODELちゃん! 早いもの勝ちですよ?お客さん!... >>