バイクネタ無しやねん!ですやん!
f0056935_224615.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、正月休も明日を残すのみとなりですよ?

えぇ、本当にあっという間の休みなんですがね?

えぇ、自分の実家とニョーボの実家に行くのに2日間つぶし、

自分の家に両親が来て1日つぶし…

で、明日はニョーボも仕事なんですがね?

えぇ、店長さん会社の新年会で残りの1日終了な事実…











山下です!



(プライベート無し!











えぇ、そんな店長さん…誠に残念♪

まあ、しょうがないんですがね?

えぇ、一日だけでも自分の時間欲しいな~って…






















はい、プライベート全く無しの店長さんが送る今日は何の日ですよ?



今から85年前の今日!


▲ツタンカーメン王の墓発見(1922)

f0056935_22111563.jpgツタンカーメン(紀元前1347年頃 - 紀元前1338年頃)は、古代エジプト第18王朝のファラオ(王)。より厳密な表記ではトゥトアンクアメン(Tut-ankh-amen)という。

アメンホテプ4世(アクエンアテン)の女婿で、実弟であったとも言われる。義父の生存中、唯一神アトン信仰が説かれていたためにトゥトアンクアテン(アトン神の生ける似姿)と名乗っていた。義父の死後、即位すると伝統的な神であるアモン=ラーの信仰を復活させ、トゥトアンクアメン(アモン神の生ける似姿)と改名した。また、首都を義父の都アマルナからテーベに戻した。その後若くして死に、王家の谷に葬られた。ツタンカーメンの死後、王位は王家の血を引かない大臣や将軍たちによって引き継がれてゆくことになる。

ツタンカーメンはアメンホテプ4世の政策を大幅に覆したが、即位した時点でまだ年端のゆかない少年であったことがわかっており、アメン信仰復活やその死について様々な推測が語られ、歴史のミステリーとされている。最近ミイラの調査が行われた。

王家の谷にあるツタンカーメン王の墓は、1922年11月26日にイギリスのカーナヴォン卿の支援を受けた考古学者ハワード・カーターにより発見、発掘された。ツタンカーメンは王墓としてはきわめて珍しいことに3000年以上の歴史を経てほとんど盗掘を受けなかった(実際には宝石の一部などが抜き取られていただけで副葬品自体は無事だった)、王のミイラにかぶせられた黄金のマスクをはじめとする数々の副葬品がほぼ完全な形で出土した。

その発掘は世界を大いに驚かせた。発掘のスポンサーとなったカーナヴォン卿が墓の公開直後に急死するなど、発掘関係者が次々と不遇の死を遂げたとされ、ファラオの呪いの伝説が広まっている。だが、実際に不遇に死んだ関係者は少数であり、呪いは創作に過ぎない。また、ファラオのミイラに大きな外傷があったことから暗殺説を裏付けるものと注目されたが、いくつかの傷は20世紀前半当時のミイラを文化財として大事にしない風潮のために発掘時につけられたものであったことが明らかになっている。

ツタンカーメンのミイラと、黄金のマスクをはじめとする数々の副葬品はエジプトに残され、現在はカイロにあるエジプト考古学博物館に収蔵されて観光客に公開されている。



えぇ、さっきまでエジプトの番組あってましたやん!

えぇ、店長さんエジプト大好きなんでじっくり見てたんですがね?

えぇ、なんだかタイミング良すぎな感じがしますやん!

えぇ…本当に店長さんエジプト行って見たいもんです!









はい、今日の本題なんですがね?


えぇ、お正月休みってですよ?

えぇ、5日間位休みあるんでですよ?

えぇ、店長さんあることにチャレンジな感じだったんですがね?

えぇ、もちろんお仕事始まる前までにはやめるつもりだったんですがね?

えぇ、コレするにあたってですよ?




















ニョーボ大反対な事実!




で、言った途端こんなん↓

f0056935_22445289.jpg



「寝言は寝て言えっ!」











いやね?たった5日間の事なんでですよ?

えぇ、店長さんちょっと試したかったんでですよ?

そこはほら!店長さんわがままっぷり発揮な感じなんですがね?

えぇ、まあ、男性ならみなさん試したいと思った事あると思うんですがね?

まあ、あんまり引っ張ってもなんなんでですよ?

手っ取り早くいったらですね?






















「ひげを生やして


みたって事ですやん!」



えぇ、たった5日間でどれだけ生えるか気になってたんですがね?

えぇ、それなりにひげらしく?なった感じなんですがね?

えぇ、なんだかですよ?

えぇ、子供達にもすごく不評なんです…





えぇ、店長さんもなんとなくわかってた事実なんですがね?

えぇ、でも自分でもコレじゃダメだよね?な事実なんですがね?

えぇ、簡単に言いますとですよ?

えぇ、画像付きでお楽しみ下さい…

スクロールカモン!























































f0056935_22282214.jpg




「ドロボーひげ


ってのはですよ?


いかがなもんかと!」



えぇ、このまま生やし続けたら間違いなく胡散臭いバイク屋さんな事実に

多分お客さん驚愕?って言うかバイク買いませんやん!

えぇ、店長さん生まれてはじめてのチャレンジだったんですがね?

えぇ、どうにもこうにもひげって邪魔ですやん!

えぇ…本当にですよ?































「慣れない事は


しないほうが


いいですやん!」



えぇ、明日は剃ります!

えぇ、誰が何と言っても剃りやがります!

でも、新年会はこのまま行きやがりますよ?

えぇ、多分社長に怒られるカモン?

でも、本当にお休みってですよ?

えぇ、バイクネタ無くなりますやん!

えぇ、しかも連休中乗る暇全然無い事実に店長さん困惑なんですがね?

えぇ、今年も仕事を良いことにバイク乗りまくりな事実!

えぇ、本当にですよ?
































「バイク屋でよかった!」

えぇ、普通のサラリーマンだったらこんなにバイク乗れないな!




えぇ、なかなか乗れないサラリーマンの皆さん…
















f0056935_22402270.jpg



誠に残念!


(心中お察しします!



出来るだけ家庭サービスカモン!


えぇ、バイクと家庭の両立は計画的に♡


で、こちらもサービスクリックカモン♡な感じですがね?

青文字ポチッとクリックしたら店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんはドロボーひげ?
↓クリックカモン!ですやん↓
人気blogランキングにポチっと投票♡





明日は会社の新年会!

飲みすぎ注意な感じで!

さようなり。
by bphk | 2007-01-03 22:46 | 日記 | Comments(0)
<< よっぱらいワールド?ですやん! 走り始めも楽しくね~!ですやん! >>