今年の新色!イメージ変わって良いですやん!
f0056935_2049404.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、最近よく店長さんのDIO結局なおったの?

ってお聞きくださる方いらっしゃるんですがね?

えぇ、しっかりと直って快調ですよ?

えぇ、そういえばちゃんと報告してなかったですやん!

えぇ、この場を借りてですよ?

えぇ、本当に絶好調ですよ?えぇ、焼き付きもせずにいつも全開ですやん!

えぇ、本当に良いバイクだ…

燃費以外は…








山下です!


(リッター7Kmの燃費に


店長さん愕然!




えぇ、このバイクリッターバイクか?と思う位ですやん…

えぇ、間違いなく50ccな事実…

まあいいか!通勤距離近いし…







はい、今日は何の日ですよ?


今から216年前の今日!


▲江戸幕府、混浴を禁止(1791)

混浴!とは、不特定多数の人が男女の隔たりなく同じ湯船に入浴すること。ただし、家族風呂などを貸し切り、特定多数の入浴も混浴と呼ばれることもある。男女がカップルで2人きりで入浴することは普通は混浴とは呼ばない。

f0056935_212882.jpg古くは、大きな湯船の共同浴場は一般的でなく、大きな湯船といえば天然の温泉が溜まってできた野湯であった。そのため、男湯・女湯という概念はなく、混浴は、自然発生的にできたものである。なお、同じ温泉でも、西洋は水着を着て運動温熱療法的な使われ方をしたのに対して、日本では裸で肩まで浸って静養するという文化の違いが生まれた。ただし、日本においても下帯(褌)や湯浴み着を着用したうえでの入浴という習慣も存在しており、裸の入浴は江戸時代以降という説もある。

時代が下ると、温泉地では、泉源から湯船まで温泉を引いた今で言う共同浴場もできてきたが、まだ、男湯と女湯の区別もなかった。

江戸時代に入ると、大都市で銭湯が大衆化した。銭湯に垢すりや髪すきのサービスを湯女(ゆな)にやらせる湯女風呂などが増加した。松平定信が、1791年、江戸の銭湯での男女混浴を禁止する男女混浴禁止令を出すなど、風紀の取り締まりの対象にもなった。これは混浴そのものよりも、湯屋における売買春などを取り締まるものであったと言われる。当時の湯屋は二階に待合所のような場所があって将棋盤などが置いてあり社交場となっていただけでなく、湯女などによる売春や賭博などの格好の場となっていたためである。

明治時代に入ると、男女混浴は風紀を乱す元、前時代的と見られる元として原則禁止となる。

各地方自治体の制定する条例により、混浴が禁止されている場合がある。

東京都は、混浴時は水着着用を義務にしている。
三重県では、12歳以上の混浴が禁じられている。
兵庫県では、6歳以上の混浴が禁じられている。
2006年8月、兵庫県は三木市営の公衆浴場「吉川温泉よかたん」の家族風呂が混浴にあたるとの解釈を突然持ち出し使用禁止を指導。三木市は「開業許可をもらった吉川町時代、カップルなどの他人の混浴については条例に抵触するが、夫婦や家族で楽しむ家族風呂については県と協議した上で、許可をもらっている。県の指導どおりの家族風呂の運用を吉川町時代も当然ながら、三木市になっても続けてきた。県のいきなりの指導方針の変更に対し理解に苦しむ」と、遺憾の意を示した。県の指導のきっかけになったのは、三木市の隣の小野市が公衆浴場「白雲谷温泉ゆぴか」の顧客開拓策として、県に出した「家族風呂」の営業許可申請が原因。県が条例違反であると、これを禁じたことに対し、小野市が三木市の「よかたん」の例を上げて反論した。これを受け、まちにある公衆浴場「外湯」めぐりが人気の豊岡市の城崎温泉(外湯7か所のうち2か所で「家族湯」を備えている)は、今回の指導を受け、混浴となる家族での利用を禁じる「ただし書き」を掲示することになり、事態は小野市の予想を超えて大きくなってしまった。足を引っ張られた形となった豊岡市にとって温泉は観光資源というより、市の財源を左右する基幹事業。他市の足を引っ張ってでも、家族風呂を実現したいとする県に対する小野市の反論方法(手法)に対し、県内では小野市への懐疑的な見方が広がっている。また温泉客からは県条例の改正をすべきとの意見が新聞で掲載されたりするなど、混乱が収まりそうにない様相を呈している。


えぇ、混浴!店長さんそんなに規制しなくても?って思うんですがね?

えぇ、初めから混浴ってわかってれば良いんじゃないんでしょうかね?

女性もそれなりの覚悟で入られることでしょうし、

何より水着で入浴の可能性だってありますよ?

だからですね?

えぇ、とってもきれいな女性が入ってきたとしても…

えぇ、もしかして、ぜんぜん隠す所隠して無くても…

えぇ、店長さん達観してるんでですよ?




















えぇ…

























ぜんぜん平気


じゃないですやん!
_| ̄|○



えぇ、ゴメンなさい、店長さんぜんぜん達観してませんよ?

えぇ、正直言いますとね?

気にはなるし見てみたいと思うかもしれませんがね?

えぇ、実際素っ裸で入ってこられたらですよ?

えぇ、間違いなく見れませんって!

えぇ、その当時!混浴禁止で夢破れた皆様…












f0056935_21103832.jpg



誠に残念♪今の時代は混浴OK?

でも、混浴OK!でも女性の方って入ってこない事実…

もし入ってきたとしても…

えぇ、人生経験豊富な奥様方の入浴な事実に店長さんノックアウトな現実…

まあ、一度で良いからきれいな御姉さんの入浴シーン見てみたい…











はい、変な所が熱くなる前に今日の本題!



えぇ、今日発表なんですがね?

えぇ、’07MODELが続々と!なかんじなんですがね?

えぇ、ついにベストセラーのこのバイクも本日発表なんですがね?

えぇ、人気NO1のこいつ↓

f0056935_21145867.jpg


CB1300シリーズ


えぇ、今回はボルドールには新色のブルーが新たに加わりましたやん!

えぇ、その代わり’06にあったシルバーは無くなりましたがね?

えぇ、店長さんCBにはこのブルーとってもよく似合うと思うんですがね?

えぇ、実際見ると本当に渋いカラーリングですやん!

で、スーパーフォアもカラーチェンジなんですがね?

えぇ、今回はカラーオーダーもOK!ですやん↓

f0056935_21182199.jpg


えぇ、CBといえば伝統の赤白が圧倒的な人気なんですがね?

えぇ、っていうか赤白しか売れてなかったですよ?

で、このカラーオーダーも店長さん大歓迎ですよ?

えぇ、このホワイトのカラーリングなんて最高ですよ?

えぇ、これからCBお考えの方…

本当に幸せ者ですよ?

えぇ、今までは半強制的に赤白だった現実にピリオドですよ?

えぇ、今年からのCBはマダマダ売れちゃいそうなんですがね?

えぇ、本当にですよ?







よりどりみどり!ですやん!






でも、ちょっと困ったこと一つ…

えぇ、発表したのは良いんですがね?

えぇ、カタログなんかもですよ?

もうずっと前から注文してるのにですよ?

えぇ、まだ来てないって言うのは


いかがなもんかと!


えぇ、何しろカタログよりも先にですよ?
































本物入荷な事実…

ブルー入荷しちゃったよ!

ちなみにこんなん↓

f0056935_21241372.jpg




すでにマフラーも装着済みな事実…



で、こんなん↓


f0056935_2125260.jpg



えぇ、サブフレームも付けちゃったり…




















えぇ、カッコイイ…















とってもカッコイイ…














店長さんブルー



一押しですやん!





えぇ、今回のは本当にかっこいいですよ?

えぇ、シートもなんだか高級になってるし…

しかもCBは本当によく出来たバイクですよ?

えぇ、ロングツーリングやワインディングもとっても気持ちよくクルーズできますやん!


えぇ、店長さんもですよ?












えぇ、お金さえあったら…

















CB買えるお金さえあれば…
















絶対にもう一台

買っちゃいたい!


えぇ、現実は無理なんですがね?


えぇ、もし買うんなら店長さんボルドール買っちゃうな…

えぇ、CBRと二台体制ってステキですね♡

でも世の中には何台も持ってる方も現実には沢山いますやん…

えぇ、この差は?

えぇ、世の中格差が広がりつつある現実に悲壮感たっぷり♡

えぇ、店長さんも小さいバイクも含めているとはいえ3台持ってる時点でですよ?












もしかして勝ち組?


いや、所詮原チャリ2台とCBR1台なんでぜんぜん威張れない現実…

えぇ、小市民が一番楽しいですよ?

えぇ、だって欲しくて欲しくて!やっと買えた時の喜びはですよ?

そりゃ喜びもひとしおですやん!

でも、本当に欲しくて欲しくてたまらないア・ナ・タ♡




えぇ、頑張って買ってカモン!

えぇ、お客さんの喜んだ顔が一番の喜びカモン!

えぇ、なるべく店長さんもご協力カモン!

ですからですね?

CB&CBRのことなら!










バイパスホンダさんへ


ご相談カモン!




えぇ、きっと楽しいバイクライフになるカモン!

でも、価格でいじめるのは駄目カモン♪

えぇ、出来る限りは…

店長さんの出来る限りは…

えぇ、そんな店長さん…

































f0056935_22193959.jpg



誠に残念!



(ご期待に…





えぇ、そこの所は本当にご相談カモン!

まあ、本当に良いバイクなんでですよ?

えぇ、お店選びだけは慎重にカモン!

えぇ、自分のフィーリングが合うお店で買うのが一番良いバイクライフカモン!

えぇ、趣味の乗り物なんで遠慮なく店員さんに相談できるお店でネ!

ということでバイパスホンダさんも候補に上げてカモン!

よろしくね♪エヘッ!

で、こちらもクリックで上位候補に協力下さいまし!

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日から新型ウィーク?
↓クリックカモン♪↓
人気blogランキングにポチっと投票♡






さようなり。
by bphk | 2007-01-25 22:35 | おすすめ! | Comments(0)
<< ついに’07発売?ですやん! えぇ、店長さんすっかり忘れてま... >>