おもしろ動画で笑ってカモン!ですやん!
おもしろ動画で笑ってカモン!ですやん!_f0056935_14194283.jpg


みなさんこんにちは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日はお仕事休みなんですがね?

えぇ、今日も朝からいろんな用事でですよ?

えぇ、あさ8:00から今までですよ?

えぇ、本当に普段の仕事の方が楽なんと違う?って思っていますやん…










山下です!


(心の休日カモン!


えぇ、本当に遠慮なく使われっぱなしに店長さん疲労困憊!









はい、今日は何の日ですよ?


今から8年前の今日!


▲ジャイアント馬場、死去。61歳(1999)


おもしろ動画で笑ってカモン!ですやん!_f0056935_1427491.jpgジャイアント馬場(1938年1月23日 - 1999年1月31日)は、日本のプロレスラー。全日本プロレス代表取締役社長・会長、NWA第一副会長。

本名は馬場 正平(ばば しょうへい)。

プロレスラーに転向する以前は、読売ジャイアンツのプロ野球選手であった。


新潟県三条市出身。第49・55・57代NWA世界ヘビー級王者(日本人としては初のタイトル奪取)。全日本プロレス創立者。血液型はO型。身長209cm(読売ジャイアンツ時代の発表は203cm)、体重135kg(全盛期は145kg)。リングネームは高い身長からではなく、プロ野球読売ジャイアンツの元投手だったことから、師の力道山が命名したという。生涯現役のまま逝去した。

日本のプロレス界では力道山、アントニオ猪木と並ぶビッグネーム。日本プロレス史上最大の巨体を持ちながらも、その物腰の柔らかさからCMやテレビ番組などでも人気を博す。

新潟県の三条実業高校野球部出身。在学中の1955年にスカウトされ、中退してプロ野球・読売ジャイアンツに投手として入団する。背番号は59。新潟県第1号のプロ野球選手だったということもあり、将来を嘱望されていた。
1960年、巨人を自由契約になり(一軍での通算成績は3試合0勝1敗、防御率1.29。唯一責任投手となった1敗は杉下茂の200勝達成試合でのもの)、大洋ホエールズの練習生としてキャンプに参加した際、宿舎の風呂場で転倒して左ひじ軟骨を傷め、野球を断念し、現役を退。

1960年4月には日本プロレス(日プロ)に入団、力道山の元に弟子入り。力道山からは特別可愛がられる。新弟子の中で唯一給料を貰い、アパートから道場に通っていた。同年9月30日デビュー。その後何度かアメリカに渡り、数々のタイトルに挑戦する。アメリカ時代のリング名は、当初は本名の馬場正平(ショーヘイ・ババ)であったが、「フランケンシュタイン・ババ」、「ビッグ・ババ」、「ババ・ザ・ジャイアント」など様々なリングネームがあったようだ。

アメリカではプロモーターの指示に従ったことで、大舞台での試合も多く、当時は大変な知名度があったとされる(その為、『日本人として初めてアメリカで成功したレスラー』と言われている)。アメリカでの師匠は、フレッド・アトキンス(後にタイガー・ジェット・シンもアトキンスの指導を受けている)。

1963年力道山が死去し、遠征中のアメリカから帰国。その際、マネージャーだったグレート東郷から、高額の年俸を保障するのでアメリカに定住するように勧められたが、金銭の問題ではないからと断り帰国している。それ以外にも、アメリカでの生活で、売れっ子だったレスラーが怪我をして試合が出来なくなり、何の保障もないまま生活苦に陥る姿も見ているので、いくら高額の年俸を稼いでも、自分も同じようになった時の事を考えて断ったという理由もあった。

1965年頃には既に日プロのエースとなり、インターナショナル選手権を獲得。アントニオ猪木とのいわゆるBI砲タッグでインターナショナル・タッグ選手権を獲得するなど華々しい活躍を見せた。


えぇ、今は亡き馬場さんですやん!えぇ、店長さん小学校から中学にかけてプロレス全盛でしたやん!

えぇ、さすがに力道山は知りませんがね?

えぇ、テレビといえばですよ?

プロレス、8時だよ全員集合、と俺たちひょうきん族が一番盛り上がってましたやん!

って言うか今の方々は知らない人も多いとは思いますが、

えぇ、昔はこんな感じでしたやん!

えぇ、店長さんも多感な時期をギャグ番組とギャグマンガで過ごしてたんでですよ?

えぇ…











「今のような



性格になったのは



規定路線



だったって事で!」



えぇ、いまだに面白い事大好き!

えぇ、昨日も事務員さんと戯れてたらですよ?

えぇ、「きゃっきゃ」と言ってましたらね?











えぇ、我が社の2トップのお一人の方にですよ?

えぇ…













おもしろ動画で笑ってカモン!ですやん!_f0056935_14351834.jpg




「大人気なく



遊ぶなっ!」



えぇ、店長さんドンマイ♪


えぇ、こんな感じでお仕事中♡
















はい、話ものすご~く脱線しましたがね?




えぇ、今日の本題!

えぇ、今日は家の用事で出かけてですよ?

えぇ、特別ネタって言うのは無いんですがね?

えぇ、先日ミニバイクの報告もしたことですしね?

えぇ、しかも従業員の本田君がですよ?

えぇ、来るミニバイクレースのためにですよ?



えぇ、ちなみに本田君↓ちょっとポヤーンとしてますがね?

おもしろ動画で笑ってカモン!ですやん!_f0056935_14392780.jpg




えぇ…


本当はですよ?


凛々しいですがね?



えぇ、この本田君ですよ?

えぇ、みなさんの為に!

えぇ、修行の為に!


えぇ、2月12日



ミニバイク



練習会開催



ですやんか!









えぇ、全然初めて!な方も!

俺は100戦練磨だぜ!な方も!

私初めてなの♡な方も…








どちら様もご参加カモン!



えぇ、当日は自由参加なんでですよ?

えぇ、集合時間なんかは本田君まで聞いてカモン!

えぇ、店長さんも行きたいんですがね?

えぇ、店長さんの虎の子NSR君ですよ?↓

おもしろ動画で笑ってカモン!ですやん!_f0056935_1451157.jpg


えぇ、去年の練習会でエンジン終わったまんまですやん…

えぇ、本当はすぐにでも?って思うんですがね?

えぇ、去年はDIO君のエンジンでいっぱいいっぱいでしたがね?

えぇ、今年ももう1月も終わっちゃうし、シーズンに入っちゃうし…


















えぇ…

















でもね?











エンジンの中をですよ?見る勇気が…!


全然無いですやん!



えぇ、現実逃避な店長さん…



















おもしろ動画で笑ってカモン!ですやん!_f0056935_14555061.jpg


誠に残念!(はぁ~…


えぇ、黙ってても直らないんでですよ?

えぇ、店長さんやるときゃやる人間ですよ?

えぇ、でも…















「軽症だったら?って



切に願いますやん!」


えぇ、このさいしっかりするのもいいカモン♪

でも修理代も捻出しなきゃ…_| ̄|○






えぇ…

















「また土下座な現実」

えぇ、修理代エンジョイ!カモン♪


でも、やっぱりやめられない止まらない!


えぇ、本当に楽しいですやん!


えぇ、店長さんはバイク直ったら張り切って練習いこ~っと♡


えぇ、早く良くなってね!NSR君↓

おもしろ動画で笑ってカモン!ですやん!_f0056935_1564745.jpg




えぇ、また山下塾お楽しみカモン!



で、本田君の練習会にも多数のご参加!


お待ち申しております!



で、ミニバイクってですよ?

えぇ、転倒してもですよ?

えぇ、笑って過ごせますやん!

えぇ、本当に楽しいスポーツですよ?

で、前回の転倒シーンに店長さん大爆笑!



クリックカモン!↓





えぇ、ネタのご提供○駒様!  

えぇ、勝手に使っちゃった♪

えぇ、今度また参加カモンですやん!   


えぇ、店長さんこんな気持ち↓

おもしろ動画で笑ってカモン!ですやん!_f0056935_15101427.jpg


えぇ、どちら様もご参加カモン!



青文字ポチッとクリックしたら店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんは家事手伝い?
↓クリックカモン!ですやん↓
人気blogランキングにポチっと投票♡



おもしろ転倒パート2はまた今度♡


さようなり。
by bphk | 2007-01-31 15:15 | ミニバイク | Comments(0)
<< ちょっと納得いかないんですが…... おかげさまをもちまして…ですやん! >>