お客さん!時代はキャッシュレスですやん!
f0056935_20315037.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日も雨だったんですがね?

えぇ、お昼時はちょっと時間あったんでですよ?

えぇ、ツナギコーナー作ってみましたやん!

えぇ、特別お金掛けてとかじゃないんでですよ?

えぇ、たいした物は出来ないんですがね?

えぇ、こんな感じで↓

f0056935_20335876.jpg


えぇ、これからポスターやなんかもレイアウトしようかと!

えぇ、で、主力は昨日も言った通りRSタイチさんなんですがね?

えぇ、店長さんココのメーカーも好き!↓

f0056935_2035219.gif


えぇ、ヒョードープロダクツさんのレーシングスーツ!

えぇ、年末にご注文いただいてたツナギ!

えぇ、入荷しましたよ?○田様!良かったですね!当初3ヶ月かかると思ってたのに!

ちなみにコレね↓

f0056935_20415131.jpg


えぇ、良かったですね?コレでサーキットもバッチリですよ?

えぇ、でも綺麗なツナギなんでですよ?

えぇ、コケたらバイクより先にツナギの傷を確認するんでしょうね?

えぇ、店長さんも新品ツナギの初ゴケの時はですよ?

えぇ、もちろんですよ?






コケたバイクですよ?

「ほったらかしな事実!」


えぇ、やっぱり新品のツナギが傷つくのはへこみますやん!

えぇ、みなさんそこの所は覚悟カモン!

えぇ、でも体守って傷が付いた事なんでしょうがないですやん…











山下です!


(心も傷つくよ!





はい、今日は何の日


今から112年前の今日!


▲1895年 - アメリカ合衆国のウィリアム・モルガンによってバレーボールが考案。


f0056935_20495361.jpgバレーボール (Volleyball ヴァリボール、ボレイボール) 聞く! ? とは、ネット越しにボールを打ち合う球技である。1チーム6人、または9人の2チームで行われる。9人制は主に「ママさんバレー」として日本では頻繁に行われているが、世界的には普及しておらず、国際試合などは6人制で行われている。6人制では1セット25点(5セットマッチ/5セット目は15点まで)で行われる。日本語や漢字圏では排球(はいきゅう)と訳されている。

バレーボールは、女性や子供が気軽に楽しめるリクリエーションとして1895年2月9日、アメリカ合衆国でウィリアム・G・モーガンによって考案された。このころのルールは非常に単純で、試合に集まった人たちを同じ数の2チームに分けて、ボールを打ち合い、ボールを落としたほうが負けというものであった。モーガンはこのゲームを当初ミントネット(Mintonette)と名付けたが1896年に名称をバレー・ボール(volley ball)に変えた。1952年に現在のようにバレーボール(volleyball)と一語で表すようになった。

バレーボールはまず各地に点在するYMCAを通じてアメリカ全土に広まっていき、1900年にカナダ、1906年にキューバに紹介された。

日本にバレーボールが紹介されたのは1910年ごろでまだしっかりとルールが出来上がっていないころであったので、日本が独自にルールを作っていった。チームの人数は最初は16人であったが、後に9人となり現在の9人制バレーボールに近いものが出来上がった。

ヨーロッパにバレーボールが紹介されたのは1920年ごろで第1次世界大戦で渡欧したアメリカ軍兵士によって広まっていった。このころにはチームの人数も6人と決まっており、すでに現在の6人制バレーボールに近いものが出来上がっていた。

バレーボールは世界各国のYMCAを通じて国際的に普及し、1924年パリ五輪ではアメリカのスポーツとして紹介されるまでに至った。

1947年には国際バレーボール連盟が結成され、1949年からバレーボール世界選手権が行われるようになった。日本が国際バレーボール連盟に加盟したのは1951年であった。当時日本のバレーボールの主流は9人制であり、国際試合で使われる6人制バレーボールはよく知られていなかったので、取り入れることになった。オリンピックでは、1964年東京五輪から正式種目として採用されている。

日本では協調性を養うスポーツとして、中学・高校と体育で扱うことが多く、一般的に定着した。

えぇ、バレーボールなんですがね?

えぇ、店長さんバレー好きですよ?

えぇ、どっちかって言うとですよ?

大きい球技が向いてますやん!

えぇ、バスケットとか楽しいですよね?

リングにスポッってゴールした時の気持ちよさは格別!



で、小さい球技はですよ?





えぇ、テニスした時…左右に振られてですよ?

えぇ、なんだか、ただきつかった思い出…

えぇ、野球した時なんかですよ?

えぇ、外野フライに追いつかないし

バットにボール当たんないし、

あったってもボテボテな事実…

えぇ、なんだか、ただきつかった思い出…

えぇ、なんであんなにボール小さいかなぁ~!




えぇ、大きい球技するとき呼んでカモン!

って言うか今いきなり運動したらですよ?















「肉離れは必至カモン?」


えぇ、気持ちと現実は違うカモン!













はい、大きい球技大好き!店長さんの今日の本題!


はい、きょうね?えぇ、待ちに待ってたんですがね?

えぇ、本当にやっと!3ヶ月も待ったよコンチクショウ…



で、待ちに待ったコレ↓

f0056935_2114672.jpg




「ETC車載機!



本日入荷ですやん!」




で、車載機はコレ↓

f0056935_213812.jpg



うふふ!これで料金所もストレスないですやん!

えぇ、コレでスパーンと通り抜け!な感じですがね?

えぇ、ETC付けてですよ?

守っていただきたい事項がありましてね?

えぇ、こんな感じになるんですがね↓

f0056935_2143834.jpg



ちゃんと通行区分間違えないようにカモン!


で、こんな感じですがね?↓

f0056935_2161169.jpg


スピードも落としてカモン!ぶつかっちゃいますよ?


で、こんな感じですがね?↓


f0056935_217517.jpg


車間距離も充分にとってカモン!えぇ、急に停車されたら危ないですよ?


えぇ、取り合えず守っていただきたいんです!

えぇ、やっぱり快適でもですよ?

えぇ、機械の故障もあるかも知れないんでですよ?

えぇ、充分に気を付けていただける方のみにお勧めですやん!






で、ですよ?

えぇ、まず!こんな方いらっしゃらないとは思うんですがね?

って言うかこんな人イヤだ!シリーズ!




併走してETCレーン進入!

f0056935_2110821.jpg



えぇ、多分こんな人いないと思う!


って言うかいたらいやだ!














ETCレーンにかかわらず追い越しかけるデンジャーライダー!


f0056935_2111376.jpg



えぇ、間違いなくいないと思う!


って言うかいたら怖い!



















で、高速道路にかかわらず…


一方通行にもかかわらず・・・
f0056935_21333627.jpg


f0056935_21132238.jpg




バックというか


Uターン?!
いないと思うが…






















・・・



































f0056935_21343210.jpg


「いたらやばいよっ」





って言うかこんな人イッパイいたらですよ?


高速道路って「サバイバル?」

えぇ、まさに交通戦争ですやん!


まあ、こんな方々本当にいないと信じたいんですがね?

えぇ、絶対にないとはかぎらないんでですよ?

えぇ、そこの所は自己防衛カモン!

えぇ、でも、ETCは本当にバイク乗りにとってはありがたい装備ですやん!

えぇ、店長さんも?って思うんですがね?

えぇ…付けたい…



















でもね?


「結婚記念日



忘れた罪により



冷戦状態!」





そんな店長さん…





















f0056935_21241479.jpg



誠に残念!


(本日終了!




えぇ、最後にみなさまETC受付中カモン!

えぇ、お早目の御申し込みカモン!

で、こちらもクリック申し込みたいのやまやまなんですがね?


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日はスマートライディング?
↓クリックカモン♪↓
人気blogランキングにポチっと投票♡



さようなりん。
by bphk | 2007-02-09 21:35 | おすすめ! | Comments(0)
<< ただいま、でてこんかい中!ですやん! 今日は仕立て屋さん?ですやん! >>