こんなんどうですのん?ですやん!
f0056935_22262871.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日も気付けば22:00

えぇ、あっという間の一日ですやん!

えぇ、本日原稿2件は出来たとですがね?

あと1件(4枚)にわたってのお手紙…

えぇ、なんとしても明日までに完成しなきゃ!な感じですがね?

えぇ、社長さん…




「早く帰れよっ♪」









えぇ…





















「早く帰りたい…」























山下です!


(オー神よ…!


えぇ、帰りたいけど帰れない…しかもニョーボは実家に帰っちまった…













さあ、元気を出して今日は何の日逝き行きますか!



今から72年前の今日!

▲忠犬ハチ公、帰らぬ主人を十年待ち続け死ぬ。20歳(1935)

f0056935_22315994.jpg忠犬ハチ公(1923年11月10日 - 1935年3月8日)は、秋田県大館市出身の秋田犬。名前はハチ。主人が亡くなった後も駅前で帰りを待ち続けた「忠犬」として有名になった。

1924年から東京帝国大学(現・東京大学)農学部の教授、上野英三郎に飼われることになった。上野の存命中は、玄関先や門の前で上野を見送り、時には最寄駅である渋谷駅まで送り迎えすることもあった。上野の自宅は、現東急百貨店本店付近と言われている。

1925年5月に上野が急死した後も、毎日渋谷駅前で主人の帰りを待ち続けたとされ、東京朝日新聞の記事により世間一般に知れわたった。主人を慕うハチの一途な姿は人々に感銘を与え、「忠犬」と呼ばれるようになった。

1935年3月、フィラリアにより、渋谷川の稲荷橋付近の路地で死去。剥製は国立科学博物館に保存されている。 なお、ハチ公の「ハチ」は、漢数字の「八」の字が末広がりで大地を踏ん張っているようなので付けられたようである。

1934年4月、渋谷駅前に銅像が建てられ、除幕式にはハチ自身も出席した。これは、彫塑家の安藤照がハチ公像を作っている最中に、上野家にハチのことを託されたと称する老人が現れ、ハチ公像を建てるために絵葉書を売り始めたからである。そのため、それより先に銅像を作らなければならなくなり、ハチが生きているうちに銅像が建てられたのである。

ハチの銅像は第二次世界大戦中に金属資源不足により供出され、現在のものは1948年8月に再建されたものである。像のある渋谷駅の改札口の一つは「ハチ公口」と呼ばれている。再建当時は駅前広場の中央に鎮座し北を向いていたが、1989年5月に駅前広場が拡張された際に場所移動し、同時に東(ハチ公口方向)向きに修正された。
また、生地の大館市の大館駅前にも同型の銅像が建っており、同駅ホーム内には「JRハチ公神社」がある。

えぇ、ハチ公ですがね?

えぇ、やっぱり犬ってかわいいですやん!

って言うか感情表現がはっきりしてますやん!

怒ったりしたらいじけたり、悲しそうな顔したり、褒めたら尻尾が千切れんばかりに喜ぶし、

えぇ、一緒に暮らしてたら本当に家族の一員ですやん!

えぇ、ご主人が亡くなってもけなげな姿に心うたれた方も多いことでしょう。

えぇ、店長さんも犬とか大好きですがね?

えぇ、死んじゃったりしたらもう立ち直れない位に悲しいですよ?

えぇ、家に帰っても玄関まで来ていたのがいなくなるとそんな光景もなくなりますやん!

えぇ、店長さんもそんなことから飼うのは避けてきたし、

何より今の現状で飼って上げる事が難しいですやん!

えぇ、本当に無責任に犬飼っちゃダメですやん!

えぇ、店長さんも老後には?って思いますよ?

えぇ、今は時間的にも無理っすね!













はい、今日の本題ですがね?

えぇ、例のパーツも絶好調なんですがね?

えぇ、今回またもや?なパーツ?な感じですがね?

えぇ、しょっちゅうバイパスホンダさんで暇を潰しているアイツが置いていたんですがね?

えぇ、しかも請求書つきで置いていったんですがね?

えぇ、なんだかコレ入れるとイイッスよ!って置いていったんですがね?

えぇ、店長さんから一言よかですか?
















「お前はちゃんと



体感したのか?



と小一時間!」



えぇ、店長さんいくらPPSにやられちゃったからってですよ?

えぇ、そんなにすぐに信用することは無いですよ?

えぇ、もちろん体感もしてないならなお更ですやん!

で、入荷したアレなんですがね?

ちなみにこのメーカーさんからなんですがね?↓

f0056935_22453119.jpg



えぇ、ワコーズオイル様の新製品なんですがね?


ちなみにこんなん↓

f0056935_22462822.jpg

燃焼調整剤と含酸素成分が最適な燃焼を促進させ、さらにレーシングテクノロジーから生まれた 有機FM剤がピストンとシリンダーのフリクションを低減させます。 また、この有機FM剤がエンジンオイル中に入ることで、エンジンオイルの潤滑性を向上させます。
燃焼の最適化(燃焼を促進し、燃焼効率を向上)!
《燃焼調整剤と含酸素成分が最適なタイミングで燃焼プロセスを加速させ、失火を防止します》
☆ 加速性・アクセルレスポンス(パワー&トルク)の向上!
☆ 燃費を改善し、CO2排出量を削減!
☆ アイドリングの安定&静粛性の向上!
☆ 排出ガスのクリーン化!
☆ ガソリンとエンジンオイルの潤滑性を向上!
《有機FM剤がガソリンの潤滑性を向上させ、シリンダーを潤滑した後にエンジンオイル中に混入することでオイルの潤滑性をも向上させます》 耐久性の向上(ドライスタートおよび走行時のピストン・シリンダーの摩耗防止)! 燃費を改善し、CO2排出量を削減!



で、説明の図#1↓

燃焼効率向上イメージ
f0056935_22482754.jpg






で、説明の図#2↓

潤滑性能向上イメージ
f0056935_22485639.jpg



ちなみにお値段 1,680円(本体価格1,600円)/本


えぇ、講釈はすごく良い事書いてらっしゃる!

えぇ、多分エンジンにも良い事でしょう!

えぇ、本当に効果はあることでしょう!




でもね?本当にそうだとしても…


















「店長さん自身が



体感しなくちゃ



話になりませんやん!」




だってですよ?

本当に良いのかどうかを判断するのは作った側じゃなくてですよ?















「使用者の方がどうか?



って事ですやん!」



しかももし、店長さんがワコーズさんの営業だったらですよ?

試供品の一本位…

えぇ、そんなに自信がおありなら、

試供品の一本位…










えぇ、コレ見てるワコーズオイルの営業の方!


そこはほら!店長さんに試供品の一本位…


















って本気で店長さんに



買わせる気ですかい?



えぇ、でも店長さん自分でですよ?

えぇ、なけなしの身銭でですよ?

えぇ、一本お買い上げしやがりましたよ?

えぇ、今度のサーキットの時にぶち込んでやろうかと!

えぇ、ぶち込んでですよ?

えぇ、効果が体感できなかったらですよ?











ワコーズさん…

f0056935_2257989.jpg



えぇ、体感できるとおっしゃったのを店長さん信じてますやん!

えぇ、それ裏切りやがったらですよ?

えぇ、出入り禁止!って言うかですよ?

君たちの事が…























f0056935_22583046.gif



そんなワコーズさん…







f0056935_231298.jpg



誠に残念!


(良かったらイイね♪




えぇ、効果の出ることを願っといて下さいよ?

えぇ、店長さんシビアですやん!

えぇ、店長さんに勧めたあなたが悪い!

なんたって店長さん辛口ですよ?

えぇ、そこにスポンサーの意向なんて物は無いですよ?

えぇ、そこんとこよろしく♡

でも、他のオイルは確かに良いんで少しは店長さん期待してますやん!

えぇ、結果は次回の講釈で♪

で、こちらも辛口じゃきついんですが…

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日は店長さん疑り深い?
↓クリックカモン♪ですやん!↓
人気blogランキングにポチっと投票♡


これからお仕事第二部の始まりカモン♪

さようなり。_| ̄|○
by bphk | 2007-03-08 23:10 | おすすめ! | Comments(0)
<< がんばれ!チャンピオン!ですやん! ageageサタデーナイト!で... >>