「ほっ」と。キャンペーン
がんばれ!チャンピオン!ですやん!
f0056935_20593434.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日はなんだか小春日和でしたね!

えぇ、バイクに乗るのも気持ち良い季節の到来なんですがね?

えぇ、それに伴いお客さんもものすごく到来な事実・・・

えぇ、正直ですよ?お店にバイク入りきれないんですが…

えぇ、毎日午前様まで頑張ってるんですが…

えぇ、人気のお店なんでしょうか?

はたまたとりあえずココで修理頼んどけや!な感じなんでしょうか?

えぇ、そこの所が気になる今日この頃…

で、話は変わるんですがね?

えぇ、今日お客さんの所へ納車に行ったんです。

で、お客さんの所に行ったらですよ?

えぇ、お客さんの彼女さんもいましてね?

えぇ、なんだか店長さんのファンだとおっしゃる…

えぇ、なんだか「ですやんの人だぁ~」っておっしゃる…

しかも握手所望される始末…

















えぇ…

















「僕も人気者だぁ!」

店長さんココまでよくも来たもんだ!






















山下です!


(ちょっと照れたよっ!


今日も見てるかい?宮○君の彼女さん!









はい、テレテレの店長さんの今日は何の日ですよ?


今から49年前の今日!


▲世界初の海底道路、関門国道トンネル開通。全長3461m(1958)


f0056935_21105055.jpg関門国道トンネルは、山口県下関市と福岡県北九州市を結ぶ国道2号のトンネル(海底トンネル)。「車道」と「人道」の2層構造になっている。1958年3月9日に開通した。

西日本高速道路管理の有料道路である。道路整備特別措置法第5条により、通行料は維持管理のために徴収されているため、料金の徴収期限は存在しない。

県境は関門海峡の海面下56mにある。本州側は中国自動車道下関ICと繋がっており、トンネルが通行止めになると関門橋が迂回路として使われる。片側1車線であり、事故などでしばしば通行止めとなる場合があり、通行止めが長期にわたる場合は関門橋が関門トンネルと同額で通行できる特例措置が執られる。なお、九州側の入り口には、大きなフグが口を開けた絵が描かれている。 海底トンネルの為、タンクローリーといった危険物積載車両は通行できない。


えぇ、関門トンネル!店長さん本州にツーリングの際は必ずココ利用しますがね?

何せ長いトンネルですよ?

えぇ、バイクで通るのはちょっとつらいですやん!

だってトラックや車の排気ガスって尋常じゃないですやん!

えぇ、いくら店長さんタバコやめて肺活量が増えたからってですよ?

えぇ、最初から最後まで息持ちませんやん!

えぇ、とっても苦しいですよ?

えぇ、もう少し通気口工夫できない物かと!

えぇ、店長さん切に願いたいんですがね?

えぇ、そんなに嫌なら関門橋?えぇ、それはとってもコストが…


100円と500円の差は大きすぎますやん…

えぇ、すべては貧乏が…

















はい、今日の本題!


えぇ、いよいよmoto GP開幕しやがりましたよ?

えぇ、今年はホンダさんだけ新しいコンセプトのGPマシンでチャレンジですやん!

えぇ、他のメーカーはキープコンセプトで排気量を800ccにしただけですよ?

えぇ、コレってかなりのアドバンテージがあるとは思うんですがね?

えぇ、でもホンダさんだってV4は昔からのノウハウもあるんで

シーズン序盤には何とか勝負になるんじゃないかと!

で、ホンダさんの虎の子RC212V↓

f0056935_21194188.jpg


で、今現在の店長さんが把握している中でですよ?

えぇ、ヘイデン君…

なんだかいろんな問題抱えている様子…

で、GP予選状況は…

2007年3月8日(木)・1日目フリー走行
会場:ロサイル・インターナショナル・サーキット
天候:晴れ
気温:25℃
コースコンディション:ドライ


今年は、レギュレーションが変わり、エンジンの排気量の上限が990ccから800ccへ、燃料タンクも22リットルから21リットルに変更された。また、タイヤの使用本数も、1GPごとにフロント14本、リア17本という制限の中で戦われる(ウエットタイヤを除く)。このタイヤの新ルールは、'05年以降、2勝以上を挙げたタイヤメーカーに適用されるもので、ミシュランとブリヂストンが、このルールの適用を受ける。

これまでにない新しいファクターが加わったMotoGPクラスの戦い。ウインターテストでRC212Vのセットアップを進めてきたHonda勢だが、タイヤの使用本数制限という新ルールの中で、慎重なスタートを切った。

この日、Honda勢でトップタイムをマークしたのは、今年、Honda LCRに移籍したカルロス・チェカだった。1回目の走行で4番手、2回目・総合でも5番手と好調なスタートを切った。

前哨戦ともいえる2月中旬の合同テストで1分55秒台のすばらしいタイムでトップタイムをマークしているダニ・ペドロサ(Repsol Honda Team)は、1回目9番手、2回目・総合で6番手と、新ルールの中で確実にタイムを上げた。ここまでが、トップタイムをマークしたバレンティーノ・ロッシ(ヤマハ)と同じ1分56秒台という好タイムだった。

総合7番手にはマルコ・メランドリ(Team Honda Gresini)、9番手にはチームメートのトニ・エリアスがつけた。ミシュランタイヤを主力とするHonda勢の中で、両選手が所属するTeam Honda Gresiniは、今シーズンからHonda勢の中で唯一ブリヂストンタイヤを使用する。ウインターテストでは、開幕戦カタールGPに向けて調子を上げてきている。10番手には、KONICA MINOLTA Hondaに移籍して初レースを迎える中野真矢で、1回目8番手、2回目の走行で10番手と、まずまずのスタートを切った。

以下、ケニー・ロバーツJr.(Team Roberts)が総合14番手、ディフェンディング・チャンピオンのニッキー・ヘイデン(Repsol Honda Team)は苦戦して総合15番手に終わった。2日目のばん回に期待だ。




えぇ、ヘイデン君まさかの15位なんですがね?

えぇ、次の予選ではがんばって欲しいんですがね?

えぇ、ヘイデン君のコメント↓

f0056935_21251672.jpg


ニッキー・ヘイデン(MotoGP 15位)

「予想もしなかったシーズンのスタートになった。今朝は、問題を抱えて解決に時間を費やした。2月に行ったテストでもそうだったが、リアが跳ねる問題があり、フロントに影響が出ている。しかし、これは解決できると確信している。いくつかのパートでは、とても気持ちよく走れているからね。明日に向けて、今晩いろいろとやらなくてはいけない。新しいタイヤのレギュレーションについては、今日の段階では何もいえる状態ではない。明日にはいろんなことがはっきりするはずだ」





えぇ、期待してますよ?

えぇ、今年も最後に笑うのはヘイデン君であって欲しいと願いますやん!



えぇ…






「頑張れヘイデン




負けるなホンダ!」



えぇ、決勝もリアルに見てみたい…







で、こちらも開幕?な感じのですよ?






えぇ、今年もやる気満々!



f0056935_2132546.jpg


「バイパスホンダ山下塾



レーシングチーム!」




えぇ、今年も第一戦からガンバリマスやん!

えぇ、でもこちらもなんだか問題抱えている様子…



選手のコメント↓

山下塾塾長 (ヘッポコGP 15位)


「予想もしなかったシーズンのスタートになった。今朝は、仕事を抱えて解決に時間を費やた。

2月の時でもそうだったが、忙しすぎる問題があり、仕事にに影響が出ている。

しかし、これは解決できると確信している。いくつかの仕事では、

とて効率よく出来ているからね。

明日に向けて、今晩いろいろとやらなくてはいけない。新しいDMの発送については、

今日の段階では何もいえる状態ではない。明日にはいろんなことがはっきりするはずだ」











えぇ…




















何がってですよ?



えぇ、今度送る皆さんお楽しみ?のバイパスホンダさんからのラブレターなんですがね?

えぇ、本当なら午前中に仕上げて明日には発送な予定だったんですがね?

















忙しすぎて原稿まだ終わってませんが何か?























それでも締め切りは明日ですが何か?













えぇ、とりあえず今現在ですよ?

ココまで!えぇ、ココまで!

f0056935_21393394.jpg



えぇ、本当ならですよ?

今頃封詰め終わってるんじゃないかと!

えぇ、それでね?店長さん忙しいと従業員さんわかってるんでですよ?

えぇ、極力店長さんフリーにしてくれるようにしてたんですがね?




















えぇ…














社長?















そこの所わかって



やがりますか?








えぇ、修理だろうが、来客であろうが…



「店長!店長!店長!」























えぇ、社長様…

























「そんなに店長さんに



仕事させたく



無いとですか?」







それとも昼間は表で仕事してパソコン仕事はやっぱり夜ですか?

えぇ、でも早く帰れって…_| ̄|○





























どないなってますのん?















えぇ…そんな店長さん




f0056935_2145923.jpg




「誠に残念!




パソコンでの




仕事は仕事じゃ




無いみたいっす」
_| ̄|○























だれか・・・


f0056935_21562848.jpg



























がんばれ塾長!



負けるな塾長!



やったぜパパ!明日はポールポジションだ!_| ̄|○

でこちらもポールシッターになってみたい…

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日は熱いバトルに興奮?
↓クリックカモン♪ですやん!↓
人気blogランキングにポチっと投票♡


ラブレターはお楽しみカモン♡

えぇ、今日もエンドレスお仕事カモン♡

でも、明日はでてこんかいでお酒カモン!

さようなり。
by bphk | 2007-03-09 22:06 | 日記 | Comments(0)
<< 今からヨッパライアゲアゲですやん! こんなんどうですのん?ですやん! >>