いよいよ週末ミニバイク草レースですやん!
いよいよ週末ミニバイク草レースですやん!_f0056935_2129061.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日も店長さん西へ東へな感じだったんですがね?

えぇ、本当に朝から時間も押しまくってですよ?

もうね?店長さんね?ギブアップ気味なんですがね?

えぇ、昼からも引き取りな感じだったんですがね?

えぇ、ちょっと遠方まで…

えぇ、店長さんの大事なお客さんの所へ…

えぇ、もちろん一日の時間は決まってますやん!

えぇ、店長さん一分一秒も無駄にしたくないですよ?

えぇ、それなのに…あぁ、それなのに…














「店長さんとっても


ついてない事実!」




えぇ、何がってですよ?

えぇ、一刻も早くお客さんの所に着きたいのに…













「何で高速道路




事故で渋滞




しやがりますか?」
_| ̄|○



えぇ、事故したみなさんには悪いとですがね?


えぇ、ぜんぜん前に進みませんやん!

しかもパトカー後から来てるし…

えぇ、コレってですよ?















もしかして、

事故したてのホヤホヤ?




えぇ、そりゃ動かんですやん!渋滞もすごくしちゃいますやん!

で、渋滞中↓

いよいよ週末ミニバイク草レースですやん!_f0056935_2137366.jpg


えぇ、まさにですよ?

えぇ、これってですよ?

ニッチモサッチモですやん!


で、やっと交通整理も始まってますか?↓

いよいよ週末ミニバイク草レースですやん!_f0056935_21382364.jpg



で、事故はトンネル内の出来事だったんですがね?


えぇ、どんな事故かな~って店長さんその様凝視な事実!

で、あろうことか↓

いよいよ週末ミニバイク草レースですやん!_f0056935_21393682.jpg



「5~6台の



玉突き事故!」



えぇ、そりゃ渋滞もするし、追い越す側もゆっくり行くし…

まさにですよ?

















「都市拘束道路な事実!」


えぇ、予定よりすごく遅れましたやん!

って言うかこのロスタイムがですよ?

結局店長さんをですよ?

午前様ワールドに引き込んじゃうのね?


えぇ、みなさん事故も気を付けて下さいよ?

えぇ、自分だけじゃなく他の人にも迷惑かけちゃいますやん!

えぇ、安全運転カモン!








はい、渋滞嫌いの店長さんの今日は何の日ですよ?


今から20年前の今日!


▲安田火災がゴッホの「ひまわり」を53億円で購入。過去最高値の3倍以上(1987)


いよいよ週末ミニバイク草レースですやん!_f0056935_2145930.jpgフィンセント・ファン・ゴッホ(Vincent van Gogh [vɪnˈsɛnt vɑnˈxɔx]! ?, 1853年3月30日 - 1890年7月29日)はオランダに生まれ、主にフランスで活動した画家。名の「フィンセント」は「ビンセント」と表記されることがある。

ポスト印象派の代表的画家である。様式的には印象派に負う所が多いが、表現主義・象徴主義的側面も多分にあり、何れの範疇にも含められる事がある。現在でこそ極めて高い評価を得ているが、不遇の生涯を送っており、生前に売れた絵はたった1枚『赤い葡萄畑』だけであった。それでも生活していけたのは弟テオドール(通称テオ)の援助があった為である。

1853年3月30日にオランダ南部のズンデルトに生まれる。祖父、父共に牧師だった。性格は激しく、家族を含め、他人との交流に難を抱えていた。

1869年から美術商として成功していた伯父の伝手でグーピル商会に勤め、熱心に働く。また1872年からは兄弟の中でも唯一気の合うテオドールと文通を始める。この文通は何度か途切れるが、20年に亘って続けられる。商会のロンドンやパリの支店に勤めるが、失恋により失意し、美術商への熱意を失う。あまりに悪い勤務態度の為、1876年に商会を退職させられる。

牧師を目指し貧しい人々の為に、自らも貧民のような身形で献身的に活動を行うものの、あまりにみすぼらしい有様が牧師らしくないとされ、1879年に伝道師の仮免許を剥奪される。暫く炭坑に留まり伝道の補助を行う。

1880年に画家となる事を決心し、ブリュッセルでデッサンの勉強を始める。1881年に実家に戻り、両親と暮らし始める。自宅に画室を作り、27歳で画家となる。義理の従兄弟にあたる画家アントン・モーヴにも指導を受ける。

いよいよ週末ミニバイク草レースですやん!_f0056935_21464100.jpg
耳を切った後に描かれた自画像(背後には浮世絵が飾られている)1889 Courtauld Institute of Art Galleryポール・ゴーギャンと南フランスのアルルで共同生活をする(他に十数人の画家の仲間達を招待していたが、来たのはゴーギャンだけだった)が不和となり、ゴーギャンに「自画像の耳の形がおかしい」と言われると、自らの左の耳朶を切り取り、女友達に送り付ける等奇行が目立ち、自らサン=レミ=ド=プロヴァンスの精神病院に入院する。

1890年7月27日にパリ郊外のオーヴェル・シュル・オワーズで猟銃で自殺を図り(自殺するには難しい銃身の長い猟銃を用いた事や、腹部に銃創がある事から、不審者を恐れた住人に撃たれたと考える研究家もいる)、2日後に死亡した。死ぬ前日には弟に自らの芸術論等を滔々と話していたという。


えぇ、有名な画家ですやん!

えぇ、先日もこういう話題でしたがね?

えぇ、何でまた絵にですよ?


「53億円も?」な感じですよ?


えぇ、それってですよ?

えぇ、使い道は?って思うんですがね?


えぇ、眺めるだけに「53億円!」


会社の名誉?のために?「53億円!」


さすが20年前のバブル絶頂!

えぇ、この時代ってどうにかしてたんでしょうね?

えぇ、今だったら株主訴訟も起こされかねませんよ?

えぇ、でも不思議でたまらないですね?

まあ、絵心無い店長さんが言うことではないですね!







はい、今日の本題!って言うか本題が短いような…



はい、いよいよ開幕な感じですがね?

えぇ、みんな笑って!の転倒カーニバルなんですがね?

えぇ、店長さんもとっても楽しみにしてるんですがね?

えぇ、参加の方ももしかしたら眠れない?








えぇ、!4月1日(日曜日)は


「GOGOサーキット



ミニバイク草耐久



レースですやん!」




で、皆さん準備も着々なんですがね?

えぇ…



















「着々と?…」


いよいよ週末ミニバイク草レースですやん!_f0056935_2263570.jpg




「えっ?カブ?」





えぇ、今回も初心者クラスにはいろんな猛者!が…




えぇ、本当に草レースですよ?

えぇ、バイクは危険でなければ何でもウェルカムですやん!

えぇ、本当に自分と周りのみんなが楽しんでくれれば…

えぇ、草レース楽しんでゴールした時のあなたの気持ち…






















プライスレス!


最高の笑顔はバイパスホンダさんで♪





でも、転倒して怪我したらですよ?

最高の苦痛はいらないカモン!

えぇ、決して無理しないようにカモン!

えぇ、楽しんでなんぼの草レース!

えぇ、ゴールの笑顔が店長さんへのご褒美カモン!

えぇ、週末は…

















皆様見に来てカモン!



いよいよ週末ミニバイク草レースですやん!_f0056935_22154163.jpg




「まってるよ~!」


で、開催時間はですよ?

朝8:00から受付開始なんですがね?

えぇ、見学に来られる方はですよ?


9:00から初心者クラス走行開始!

11:30から中級者の走行開始ですやん!

えぇ、それぞれ見たい方は朝9:00までに来てカモン!


で、参加の皆様に重要なお知らせ一つ!

えぇ、今回ですよ?


初心者クラスの参加者がものすごく多くですよ?

えぇ、中級者がものすごく少なくなっております。

したがってですよ?

えぇ、走りなれた方や店長さんがコレは!と思った方はですよ?












えぇ、「店長さんの



独断と偏見で



自動的に



中級者クラスへ



強制送還!」



いよいよ週末ミニバイク草レースですやん!_f0056935_22244574.jpg


えぇ、その旨は当日に発表カモン!


えぇ、参加者の皆様・・・

























「当日まで



戦々恐々と



お楽しみカモン♪」



えぇ、本当に楽しみなんですがね?

えぇ、店長さん心配事一つ…






















いよいよ週末ミニバイク草レースですやん!_f0056935_22262514.jpg



「雨ですかいっ!」


まあ、昨日よりも降水確率減ってるんでですよ?

えぇ、当日はまだいいかな~って思ってますがね?

えぇ、ぶっちゃげ言いますとですよ?





店長さん雨でも存分に楽しい人なんですがね?

えぇ、みなさんはいかがなもんでしょ?

えぇ、雨は雨でテクニックの向上カモン!

えぇ、何事もポジティブに♪

で、こちらのほうもポジティブにワンクリックよかですか?

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日は大渋滞に撃沈?
↓クリックカモン♪↓
人気blogランキングにポチっと投票♡



今日も午前様ワールド突入確実カモン♡



いよいよ週末ミニバイク草レースですやん!_f0056935_22373836.gif


さようなりまする。_| ̄|○
by bphk | 2007-03-30 22:37 | ミニバイク | Comments(0)
<< 4月もイベント盛りだくさんですやん! ゴールデンウィークはお暇?ですやん! >>