プニュプニュがたまらん!ですやん!
f0056935_19545123.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、最近店長さんてんばっちゃってですよ?

えぇ、いろんな事をお伝えするの忘れてやがるんですがね?

えぇ、まずはね?今度の土曜日ってですよ?

えぇ、毎月のお約束!

えぇ、ヨッパライワールド!


f0056935_201385.jpg

「でてこんかい!」ですやん!

えぇ、今回のメニューはですよ?

えぇ、みんな大好き!



「炭火焼き鳥!」


えぇ、コショウ等はアナタのお好みカモン!

えぇ、とっても楽しい時間をアナタと共有♡

で、肝心の参加費用はですよ?

泣いても笑っても!

「¥1,000ポッキリ!」


えぇ、しかもあさっての話なんですがね?

えぇ、今のご報告で誠に申し訳ない!

えぇ、しかもご参加の旨をですよ?

申し訳ないんですがね?

f0056935_2084764.jpg


「明日中にお願いカモン!」

えぇ、皆様のご参加!切に!お待ち申しております!

えぇ、それとですよ?

えぇ、もう一つお伝えするのが…


えぇ、昨日の一泊のお話しなんですがね?

えぇ、楽しい!楽しい!サーキット&温泉一泊なんですがね?

えぇ、本日とっても反響多くてですよ?

えぇ、一泊の方の参加人数のですよ?

えぇ、定員ってヤツをお伝えするのを忘れてやがったんですがね?

えぇ、今回全店合同企画なもんでですよ?

えぇ、旅館貸切にしてもですよ?

えぇ、定員40名位なもんですよ?

えぇ、しかも従業員が10名ほど陣取っちゃうんでですよ?

えぇ、泊まれる人数…


「30名ほどな
事実に困惑!」



えぇ、お早めに!本当にお早めに!

えぇ、ぐずぐずしてるとですよ?

えぇ、小倉店だけで定員行ってしまいそうですやん!

えぇ、早く予約しないとですよ?

えぇ、とっても楽しいのに…

えぇ、とっても楽しい思い出作りなのに…

えぇ、こんなん?↓

f0056935_20175599.jpg



えぇ、本当に楽しい思い出は早くしないと出来ないカモン!


















山下です!
(逃すと悲しいですやん!



こちらも逃さずお願いしますやん!
青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日は何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓
人気blogランキングにポチっと投票♡









はい、いろいろ伝え忘れた店長さんの今日は何の日ですよ?


▲仏軍艦が長崎に来航、漂流民保護を要求(1846)
▲日清両国が互いに朝鮮出兵を通告する(1894)
▲日本軍が台北を占領、台湾の独立運動を鎮圧(1895)
▲ノルウェーがスウェーデンからの分離を宣言(1905)
▲世界最小国のバチカン市国誕生(1929)
▲計量法公布(1951)
▲第一回日本母親大会開催(1955)





はい、今日の本題!


えぇ、先日って言うか2週間ほど前の話なんですがね?

えぇ、店長さんですよ?

えぇ、これって良くね?って感じの日記書いてたんですがね?

えぇ、例のヤツですよ!

えぇ、とっても気持ちのいいアレですよ?

えぇ、店長さんもメロメロ?なアレなんですがね?

えぇ、まさに!性能に偽りなし!なコレ↓


f0056935_20224719.jpg





えぇ、店長さん心待ちにしてたジェル座布団!

えぇ、店長さん今か今かとずいぶん期待してたジェル座布団!

えぇ、本当に百聞は一見にしかず!の言葉はこれに当てはまりますやん!

えぇ、本日いきなり実験?な感じですがね?

えぇ、まずはたまたま来てたお客さんのバイクにセッティングですやん!



で、座布団なしの図↓(レプリカ&あんこ抜きシート)
f0056935_20251090.jpg



「きびし~!」



で、ジェル座布団様装着↓

f0056935_20263738.jpg


「気持ちえ~♡」


で、オーナー様もですよ?

えぇ、本田君のわざとらしい?本気?な所目の前にしてですよ?

えぇ、半信半疑にですよ?

えぇ、座ってみよう!の図↓

f0056935_20283111.jpg



で、座った瞬間ですよ?ソレ!見た事か!↓

f0056935_2029174.jpg



「うおっ!すげっ!」


えぇ、ナイスなりアクション誠にありがとうございます。

って言うか本当に!本当に!これはですよ?



「財布の紐緩んでも充分
OK!ですやん!」



って言うかですよ?

えぇ、第一便ですよ?







「いきなり完売な事実!」



で、買った方も非常によかったらしくですよ?

えぇ、なんだか帰りに車で実験したらしい…

えぇ、なんだか車の座布団にしたらしい…

で、そのあとまた来店したんですがね?

















「スゲーイイッ!」


で、レポートした方↓

f0056935_2033359.jpg


※仕事中に付き顔出し厳禁らしいですやん!

えぇ、よかったですね?いい物買って!

えぇ、本当にいいんですがね?

えぇ、でもですよ?なかなかみなさんですよ?

えぇ、1人の諭吉を手放すのってやっぱり勇気いるじゃないですか!

えぇ、もちろん店長さんもお小遣い1,5人の諭吉さんで生活してる身ですよ?

えぇ、本当に諭吉さん一人いなくなるのはですよ?

えぇ、まさにですよ?


「死活問題な事実!」


えぇ、そりゃ納得しない物には払いたくないのが心情ですやん!

えぇ、店長さんもそこの所はよ~くわかりますやん!

って事でですよ?





えぇ、みなさんに納得して頂く為に!

えぇ、みなさんの財布の紐がゆるくなって頂く為に!


えぇ、いつでも体験できるように!

えぇ、こんなんご用意しましたやん♪↓
「ジェル座布団
体験コーナー!」

f0056935_20435780.jpg



で、違う角度から↓

f0056935_2041207.jpg



えぇ、「座れば世界が変わりますやん!」


えぇ、気になる方は是非ともご来店カモン!

えぇ、本当にだまされた気分で座ってカモン!

えぇ、もちろんですよ?みなさんにお買い上げ頂きたいんですがね?

えぇ、本当にですよ?



死活問題にならない方のみのお買い求め切に!お待ち申しております。


って事でこちらは店長さんの死活問題?
青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日はいろいろ言い忘れ?
↓クリックカモン♪↓
人気blogランキングにポチっと投票♡


えぇ、みなさんのいろんなイベントにお早目の参加表明カモン!


さようなり。
by bphk | 2007-06-07 20:53 | おすすめ! | Comments(0)
<< ちょっと飛んどく?ですやん! 夏の思い出2007!ですやん! >>