そうだ走りに行こう!
雨模様の中みなさんどうしていますか?私の方はというと子供が熱を出して子守状態です。
あんまりにも暇なので、イロイロ考えていたら「あ~今年まだ俺ひざすってね~」ってことで、2月26日若松のkkwにて練習会をしようと思う。久しぶりの山下塾です。イロイロな人誘ってわいわいしてこよう!なんか萌え燃えてきた~!
そうだ走りに行こう!_f0056935_15344283.jpg

一緒に行きませんか?絶対に楽しいですってば~(^^V
あっ!Nチビ修理せんといかん(--;こけたまんまやった…
by bphk | 2006-02-01 15:38 | ミニバイク | Comments(3)
Commented at 2006-02-02 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-02 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bphk at 2006-02-02 16:56
コメントありがとうございます!コメント自体は全然問題ないですよ!
いつでも遊びに来てくださいね!目指せ毎日更新!
<< なんで? 残り一台なのヨン! >>