「ほっ」と。キャンペーン
サイン会実施に戦々恐々?ですやん!
f0056935_20393711.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、昨日ご参加の皆様体の具合はいかがでしょうか?

えぇ、本当に暑かったんで店長さん心配だったんですがね?

えぇ、今日はお客さんも元気良く?って言うか疲れた面持でご来店だったんですがね?

えぇ、そりゃ昨日の灼熱の中一生懸命走ってりゃですよ?

えぇ、そりゃこんなになるまで走ってりゃですよ?

ね?グッチ君?↓

f0056935_2051364.jpg


えぇ、そりゃ疲れるってもんですやん!

って事でみなさんも筋肉痛に悩まされている事と思いますがね?

えぇ、今日筋肉痛が出たって事は若い証拠!えぇ、良い事ですやん!

えぇ、もちろん店長さんもですよ?

えぇ、もちろんこんな感じで↓

f0056935_20462330.jpg






って言うか、なぜか昨日のうちから痛みが出てたんですがね?

えぇ、なんだか若すぎるんと違う?って位に寝る前から痛かったんです…

えぇ、もちろん朝も首周りが…

えぇ、後は左肩も…

えぇ、もしかしてこれってですよ?

えぇ、筋肉痛じゃなくてですよ?


















「打ち身って
やつですかい?」


えぇ、その他は特別痛くないですよ?

って言うか、もしかしたら明日出ますかい?

えぇ、筋肉痛ってやつが出ますかい?

って言うかちょっと筋肉痛が出てきたような…

えぇ、明日が本当の?


















山下です!
(ご老体な事実!


えぇ、ご老体にムチ打ちすぎですやん…_| ̄|○



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日は何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓
人気blogランキングにポチっと投票♡



はい、やっぱりお歳の店長さんの今日は何の日ですよ?


▲明治天皇即位式(1868)
▲エジソンは、ニュージャージーの研究室で、世界初の音と映像の同時収録を
 実現(1910)
▲日本短波放送開局(1954)
▲茨城県東海村の原子炉に原子の火が灯る(1957)
▲ユニバーシアード東京大会で日本は21種目優勝(1967)
▲初のコンテナ船、「箱根丸」完成(1968)
▲映画・寅さんシリーズ第1回、封切り(1969)
▲開会式入場の時のナチス式行進をやめるよう体協が指導(1990)
▲金丸元総裁は東京佐川からの5億円献金を認め辞任。略式起訴で
 罰金20万円(1992)



はい、今日の本題

本日もいつものあの方から素敵なお便り頂きました。

えぇ、昨日は思いっきりバイクに乗ったんでですよ?

えぇ、ストレスも発散したんでですよ?

えぇ、もちろん一般道は飛ばす気にもなりませんがね?

えぇ、万が一!って言うか、ボーっとしてたらですよ?

えぇ、大事なライセンスも大変な事になっちゃいますやん!

えぇ、ですからですね?

えぇ、もちろん情報収集は欠かせませんよ?

って事で情報リークなお手紙一つ…

えぇ、みなさんには気を付けて頂きたいお手紙一つ…

えぇ、毎週恒例の!

えぇ、福岡県警様よりの!

えぇ、重要なお手紙ですやん!

って事でこちらん↓

2007年8月27日号(Weekly・Vol.56)
…………………………★Fukuoka Traffic Safety News★………………………
__
☆━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┓ _/ \エ  ̄
┃ふ│く│お│か│交│通│安│全│に│ゅ│ー│す┃ /      │―
┗━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━☆ └─◎───◎┘_

……………………◆◆◆ まなーば回復するばーい! ◆◆◆…………………

 みなさん、こんにちは。
 立秋とは名ばかりで、秋の気候とはほど遠い猛暑が続いてますが、体調を壊
したりしていませんか?
 先日新聞で「北極の氷の大きさが観測史上最小になった。」という記事を見
ました。
 このことは地球温暖化が、科学者が予想しているより約3~40年早いペー
スで進んでいることを示しているとのことです。
 一人一人が地球温暖化について真剣に取り組む必要がありますね。
 車を運転する際も、「できるだけ排気ガスがでないように」、「ガソリンを
消費しないように」と意識した運転が必要な時代なのでしょうか?

 今回は、以前、お話しした「経済的な運転」について再度お知らせしましょ
う。
                             (公)

 ○━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃ワ┃┃ン┃┃ポ┃┃イ┃┃ン┃┃ト┃┃ア┃┃ド┃┃バ┃┃イ┃┃ス┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━○

   ┌───────────────────────────┐
 ┌─┤   ★ ふんわりアクセル「eスタート」  ★    ├─┐
 │ └┬─────────────────────────┬┘ │
 └──┘                         └──┘

 車を利用する私たちが、地球温暖化防止のためにできることはないのでしょ
うか?
 実はあるのです。 「何をしたらいいの~?」という声がきこえてきそうで
すね。
 決してむずかしいことではないのですよ。
 「エコドライブ」って聞いたことありませんか?
 「エコドライブ」とは、「環境負荷の軽減に配慮した自動車の使用」のこと
です。
 そして具体的に何をすればいいというのをまとめたものが、「エコドライブ
10のすすめ」というものです。
 その内容について説明しましょう。

 ○ 無用なアイドリングをしない(アイドリングストップ)
   10分間のアイドリングで約140ccの燃料を浪費します。
   待ち合わせや荷物の積み下ろしのための駐停車の際にはできるだけアイ
  ドリングを止めましょう。
 ○ 無用な空ぶかしをしない
   10回の空ぶかしで約60ccの燃料を浪費します。
   無用な空ぶかしを止めましょう。
 ○ 急発進や急加速をしない
   10回の急発進で約170cc、10回の急加速で約110ccの燃料
  を浪費します。
   急発進及び急加速は止めましょう。
 ○ 交通状況に応じた安全な定速走行に努める。
   減速、加速を繰り返し速度を変動させて走行した場合、100キロメー
  トルの走行で約210ccの燃料を浪費します。
   交通の状況に応じ、できるだけ速度変化の少ない安全な運転をしましょ
  う。
 ○ 早めにシフトアップする。
   エンジン回転数が高いとより多くの燃料を浪費します。
   常に高めのギアで走行するようにしましょう。
   オートマチック車では、OD(オーバードライブ)を活用するとともに
  加速時にあまりアクセルを踏み込みすぎないようにしましょう。

 いかがですか? 簡単でしょ? 続きはまた来週。
 「交通モラル・マナー回復」で事故のない福岡を!!

───────────────m───m───────────────
         《みんなで( ●^▽^●)/交通安全》
───────────────────────────────────

  ☆   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  o
 ・o°☆* ┃交 通 取 締 り 計 画 の お 知 ら せ┃ ☆*:°
   ゜。 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 。・゜

 8月30日の交通取締り計画を下記サイトにてお知らせしていますので確認
の上、安全運転をお願いします。
 なお、諸般の事情により計画が変更になることもありますので、あらかじめ
ご了承をお願いします。



って事で8月30日はここら辺に気を付けて↓

f0056935_2058080.jpg



って事でみなさん天気もいい日が続くみたいなんでですよ?

えぇ、本当に安全運転カモン!

えぇ、さもないとですよ?

えぇ、油断してたらですよ?


















f0056935_216285.jpg


「獲物は君か?」


えぇ、もしもですよ?

えぇ、アウトローな方いらっしゃってですよ?

えぇ、無茶苦茶な運転してたらですよ?

えぇ、本当にですよ?













「危険がっ・・・」









f0056935_21155447.jpg


いや、本当に危ないっすよ?

えぇ、お気をつけカモン!







さあ、店長さんは今日はこそっとシップ貼って寝なきゃ…_| ̄|○

えぇ、ニョーボさんにばれない様に貼って寝なきゃ…_| ̄|○

えぇ、だって打ち身で痛いなんていった日にはですよ?

えぇ、コケた時に首ひねった!なんていった日にはですよ?




















f0056935_2110286.jpg


「コケるほど
走るなボケッ!」


えぇ、優しい言葉は無いカモン・・・_| ̄|○


















って

f0056935_21112654.jpg


「おのれが好き勝手に
した結果やろっ!」



えぇ、本日の痛みはよりいっそう胸に響きます・・・



えぇ、みなさんもダメージ回復に努めてカモン!

って事でこちらはクリックに勤めてカモン?

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日はいろいろ痛いっすか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓
人気blogランキングにポチっと投票♡





さようなり。
by bphk | 2007-08-27 21:19 | 日記 | Comments(0)
<< 本来の姿見せていただきましょう... みなさんお疲れ様!ですやん! >>