明日はのみの市~
ほ~いこんばんは~店長で~す。いよいよ明日はのみの市!フライング気味のお客様も本日見えましたが、明日からですよ~(^^V なんといっても荷物が多くて今から開封なんですよ!
んで、開封の後は陳列に値段付けにいろいろあるんです…それが今からなんですよ!
もう9:00回っちゃってるし~!でコレが開封前の写真…

明日はのみの市~_f0056935_2113883.jpg


次の写真が陳列予定の棚!明日は雪なのに外ですか?ホントに外でするとですか?

明日はのみの市~_f0056935_212238.jpg


出来れば昼のうちから準備したかったけど、猛烈に忙しかったのよ(--;
はいっ、何もまだしてません…今からです…ガンバリマス!
明日はお買い上げアリガトウ!って先に言っとくぅ~!宜しくです。
by bphk | 2006-02-03 21:09 | 日記 | Comments(0)
<< のみの市開始~ なんで? >>