いよいよ来週イッチキチ~?ですやん!
f0056935_10575725.jpg


みなさんこんにちは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は我家の車をディーラー様まで車検に出して…

えぇ、もちろん自分じゃ車検しませんよ?

えぇ、だって餅は餅屋!車とバイクって違いますしね?

えぇ、ちょっとした調整だってその車の癖?があると思うんです!

えぇ、もちろんね?店長さんもちょっとした事ならするんですがね?

えぇ、そこはやっぱりお任せの方がね?

えぇ、何かとね?

えぇ、もし店長さんがね?自分で車検出来るよ!

ってニョーボさんに言った日にはですよ?




















f0056935_1114459.jpg


「それならそうと
自分でせんかいっ!」


えぇ、店長さんのお休み無くなっちゃう♡

えぇ、たとえ一日費やしても…

えぇ、たとえ3~4諭吉さん浮いたとしても…

えぇ、もちろん店長さんにはマネーレス!













山下です!
(ただ働き?


えぇ、もうしっかりとディーラーさんに丸投げカモン!




青文字ポチッとクリックしたら店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんは何位になった?
↓クリックカモン!ですやん↓
人気blogランキングにポチっと投票♡







はい、なんだかんだと諭吉さん飛んでく店長さんの今日は何の日ですよ?

▲横浜でガス灯が点灯され、日本のガス事業の幕開け(1872)
▲自由民権運動を弾圧する政府に対し、旧自由党員が中心になり、秩父で
 大規模な反乱(秩父事件)(1884)
▲初の外国野球チーム招待試合(1907)
▲東京のダンスホール閉鎖(1940)
▲日本記者クラブ結成(1969)
▲昭和天皇在位50年で初の公式記者会見。「原爆投下は戦時中でやむを得ぬと思う」
 と発言(1975)



はい、今日の本題!


えぇ、店長さんやっと来週見れちゃうあの祭典!

えぇ、しつこいくらいに店長さんカタログとにらめっこが続いてるあの祭典!

えぇ、もうね?店長さん会場一日通してじっくりと観察なんですがね?

えぇ、そりゃもう一日にも時間ってモンがありますやん!

えぇ、もちろん無限に時間があればいいとですがね?

えぇ、もちろん店長さんに時間を操るような能力ある筈も無く…

えぇ、やっぱり見るのと流すのと決めてですよ?

えぇ、そりゃ集中したいモンですやん!

えぇ、そういうことでね?

えぇ、店長さん今日も予習な感じで↓
クリックで写真ギャラリーにジャンプカモン!
goo 自動車&バイク


えぇ、今日も明日もgoo自動車&バイク(東京モーターショー2007写真ギャラリー)

にちょっとお世話になりますやん!

えぇ、ちなみに一台一台しっかりとね?↓

f0056935_1119454.jpg


2007年FIMロードレース世界選手権・MotoGPクラスに参戦している、2006年度ワールドチャンピオンに輝いたニッキー・ヘイデン選手(Repsol Honda Team アメリカ出身)のマシンです。2007年度より、エンジン排気量の上限が(4ストローク)990cm3から800cm3となった新レギュレーションにおいて、前モデルの「RC211V」の開発で得られたデータをもとに新開発した、水冷・4ストローク・V型4気筒・800cm3エンジンを搭載し、HRC(㈱ホンダ・レーシング)ワークスマシンとして世界最高峰レースを戦っています。


ってな感じで詳しくレポートしてもらってるんで店長さん大助かり!

えぇ、コレで予習しといたらもう怖いものは無いですよ?

えぇ、もちろん店長さん今回行くのを決意したのはね?

えぇ、もちろんコレがメインなんですがね?↓

f0056935_1121724.jpg


「08CBR1000RR様!」

ちなみにメーカー様よりの公式発表↓

世界中のレースで活躍しているCBR1000RRは、二輪ロードレースの最高峰であるF I M*ロードレース世界選手権( MotoGP )で活躍する「RC212V」の先進かつ革新的なテクノロジーなどを随所に施し、市街地やサーキットにおける高い走行性能や機能性を追求したデザインなどが好評の高性能スーパースポーツモデルです。今回は*1All the Best in Super Sports”をコンセプトに、エンジンやフレームの構造、カウルデザインを変更して軽量化を実現するなど、パフォーマンスの向上を目指したフルモデルチェンジを行ないました。
*1.Federation Internationale de Motocyclisme(国際モーターサイクリズム連盟)

f0056935_11225690.jpg


今回は、軽量で高性能の999.8㎤直列4気筒エンジンに、高回転・高出力化を目的とした循環式メッキシリンダーやチタン製インレットバルブを新採用しました。このシリンダーの採用により、シリンダーボア間の厚さの最適化が可能となり、シリンダーヘッドまわりのコンパクト化を実現しています。また、シフトダウン時の急激なエンジンブレーキを緩和させるとともに、ライダーの負担をやわらげるアシスト機能付スリッパークラッチを新たに採用しています。フレームは、アルミ鋳造製ツインチューブフレームの部品構成点数を、9部品から4部品に削減するなど、シンプルな形状で高剛性としなやかさを両立させました。また、マスの集中を目的としたフロントのショートノーズカウルや、マフラーの車体下方配置*1で可能となったスリムで小型のリアカウルまわりなど、限りなくコンパクトな車体を追求した「RC212V」にも似た斬新なスタイリングデザインの採用などで、より軽快なハンドリング特性を実現しています。さらに、ウインカービルトインタイプのバックミラーや、ハンドリング特性を見直して機構を小型・軽量化したHESD(Honda・エレクトロニック・ステアリング・ダンパー)を採用。これらに加えて、フロントブレーキには新たにモノブロックキャリパーを採用するなど、細部に至るまで徹底的に改良を施して、羨望のパフォーマンスとスタイリングを備えたスーパースポーツモデルを完成させました。*1.特許出願中



よ~し言いたい事は良くわかった!

えぇ、店長さんもしっかりと見ておきたい!

えぇ、もちろんバイクの性能が良くなったのも多分間違いないと思いますやん!

えぇ、もちろん乗り味も全然別物になってるとお噂もかねがね…

えぇ、店長さんね?

えぇ、もちろん期待はしているんですよ!

えぇ、もちろん良いに決まってるんですよ!

えぇ、今回ね?スリッパークラッチもついてるしね?

えぇ、店長さん本当に早く実物見たいですよ?

えぇ、もちろん羨望のパフォーマンスとスタイリング…

えぇ、スタイリング…

えぇ…

























f0056935_1128496.jpg


「そこが一番
大事だよっ!」


えぇ、もうね?性能競争よりもスタイリング性能の方をもう少し…

と言うことでホンダ様のHPに動画もありますやん!

えぇ、見る限りパワフル?って言うか多分ノーマルタイヤでの走行でしょう…

えぇ、だってターンインの時に厳しそう…

で、動画はココ↓
CBR様のカッコイイお姿♡



えぇ、実物見たら店長さんノックアウトかもしれないんですがね?

えぇ、でももう一つノックアウトな…

えぇ、もちろん祭典には必要な…























「綺麗なおねえさん♡」

f0056935_11293982.jpg


えぇ、店長さん一目散に♡


「それが一番
大事だよっ!」


って事で綺麗なお姉さんはこちらをクリック♡

goo 自動車&バイク






















って

f0056935_11314848.jpg


「エロエロだよバカァ~!」












って

f0056935_11421890.jpg


「おのれはまじめに
行ってこんかいっ!」




ウフフ…でもそんな店長さん…だ~い好き♡















って事で大好きになってくれた方はどうぞよろしく♡

青文字ポチッとクリックしたら店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんは予習に夢中♡?
↓クリックカモン!ですやん↓
人気blogランキングにポチっと投票♡


さようなり。
by bphk | 2007-10-31 16:26 | 日記 | Comments(0)
<< 本日コーディネーター?ですやん! 自分の限界に挑戦ですかい?ですやん! >>