「ほっ」と。キャンペーン
なんでこうも伝説ですかい?ですやん!
f0056935_20155991.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は天気もよくてね?

えぇ、もちろんバイク日和でしたがね?

えぇ、もちろんそんな日は猛烈に忙しくて…

えぇ、来たお客さんにはね?









「何かの熱烈
キャンペーンですか?」



って言われたんですがね?

えぇ、もちろんコレが日常…

えぇ、もちろんコレで…

えぇ、自分の仕事は閉店後に持ち越し…

ウフフ…今日も帰れない…

って言うかこれから本番なんで毎日翌日?

ウフフ…ステキなお仕事♡

って事でね?えぇ、もちろんお客さんもいっぱい乗っちゃうシーズンですやん!

えぇ、もちろん先日お伝えしたね?

えぇ、今募集中の↓

f0056935_20204083.jpg


「春うらら
サーキット走行会!」



えぇ、先日もお伝えしたようにね?

えぇ、猛烈に参加所望なお客様多数…

えぇ、多数過ぎて…

えぇ、ごめんなさい…



















f0056935_2022375.jpg
「本日締め切り♡」


えぇ、募集かけて4日で埋まるなんて…

えぇ、こんなこと初めてなんですがね?

えぇ、本当はもっと集めてもいいんだけどね?

えぇ、それじゃちょっと多すぎて楽しくないんで…

って事で本当にごめんなさい。

えぇ、次回は我先にご応募カモン!

って事でね?

えぇ、サーキット楽しく走る上でね?

えぇ、もちろん走るときはタイヤも新しい方がいいカモン?

えぇ、もちろんそんなタイヤ交換時期な方には朗報!

えぇ、もうタイミングいいのね?

えぇ、そんなに狙ってる様にタイミングいいのね?

なミシュランタイヤ様の↓

f0056935_20325816.jpg


えぇ、なんだかタイミングよく狙ってるようなこのキャンペーン…

えぇ、店長さん狙ってるわけじゃないのよ?

えぇ、店長さん決してタイヤ交換キャンペーンの為にサーキット走行会する訳じゃないのよ?

えぇ、もちろんサーキット走行会…


















f0056935_2040333.jpg


「自分自身の為に
開催するのだよ!」












って
f0056935_2043090.jpg

「独裁者だよ
このバカァ~!」


ウフフ…すべては自分がサーキット走りたいが為に♪














山下です!
(楽しみ!


って事でついでにタイヤも買ってカモン♡



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日は何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓
人気blogランキングにポチっと投票♡




はい、やっぱりバイクシーズンね♡な店長さんの明日は何の日ですよ?

▲日本最古の日蝕、記録(628)
▲蝦夷征伐のための兵糧を多賀城に運ぶ(788)
▲遠山金四郎景元(遠山の金さん)、江戸北町奉行となる(1840)
▲徳川慶喜が明治天皇に謁見を許されて宮城の門をくぐる(1868)
▲日本三大名園のひとつ、後楽園が一般に開放(1884)
▲帝国大学令公布(1886)
▲北海道旧土人保護法を公布(1899)
▲野球用語、前面日本語化(1943)
▲英フックス隊が史上初の南極大陸横断に成功(1958)
▲コンコルド、初飛行(1969)
▲中国残留日本人孤児47人が肉親探しのため初めて正式に来日(1981)
▲弥生時代の重要遺跡、佐賀県の吉野ヶ里遺跡のかめ棺内から柄付きの
 銅剣が見つかる(1989)



はい、今日の本題!

えぇ、今日はね?

えぇ、人の振り見てわが振り治せなお話なんですがね?

えぇ、事件は現場で起こりやがってるんですがね?

えぇ、今日の主役はこの方!

えぇ、通勤通学に大活躍なこの方↓

f0056935_2048969.jpg


「スペイシー100様!」

えぇ、この方とっても大人気!

えぇ、もちろんリード110と言うステキなライバル出現にも負けずに頑張ってるスペイシー!

えぇ、もうそんなに頑張っちゃってるスペイシーなんですがね?

えぇ、ちなみに今日の朝のお話なんですがね?

えぇ、目撃者:グッチ君

えぇ、このグッチ君ですよ?

えぇ、この方も通勤快速はリード100(2スト)なんですがね?

えぇ、今日はちょっと早めに会社に来なきゃならん用事でちょっとお急ぎ…

えぇ、お急ぎなんですがね?

えぇ、もちろん法令順守の範囲でお急ぎ中!

でですよ?

えぇ、お店近くになってね?

えぇ、なんだか後ろ見ると黒いスクーター…

えぇ、なにやら後ろの黒いスクーターもお急ぎの様子だったらしい…

えぇ、でなんだか行ってる方向も同じだったらしいんですがね?

えぇ、ちなみにグッチ君交差点を左折してね?

えぇ、ちょっとS字コーナーの所に差しかかったらしいんですがね?

えぇ、なんだか後ろのスクーターも左折したらしい…

えぇ、なんだかグッチ君S字コーナー抜ける辺りで…

えぇ、なんだか聞こえた…















「ガッ、カシャー!」

えぇ、ミラー見たらね?

えぇ、なんだか黒い物体がね?

えぇ、壁に一直線…

えぇ、バイクの後に人間も転がって…

えぇ、さすがにグッチ君ミラー見ながら…

えぇ、グッチ君…


















f0056935_205705.jpg
「超爆笑!」

えぇ、まあその本人の前ではさすがに笑えないんでね?

えぇ、こらえながらもレスキューでしたやん!

えぇ、グッチ君レスキューしてね?

えぇ、レスキューしたバイク↓

f0056935_2162691.jpg


えぇ、当事者のスペイシー100様!

で、たいしたことないけど↓

f0056935_2172799.jpg


ボディーカバー割れて…

で、たいしたことないけど↓

f0056935_2181288.jpg


サイドカウル傷が付いて…

で、たいしたことあるかも…↓

f0056935_2111969.jpg


ジャンバーも破れて♡

で、ちょっと靴紐も切れちゃって…↓

f0056935_21153544.jpg

ウフフ…紐もなんだか黒の事務用紐で結んでる始末…


えぇ、なんだかジャンバーに靴に黒いスペイシーに…

えぇ、なんだか見たような…

えぇ、なんだか見覚えあるような…

えぇ、なんだか毎日のように見てるような…

え?

お客さんも見たことあるって?

え?

なんだかちょくちょく見るって?

え?

それってもしかして…


















f0056935_21185171.jpg


酔っ払ってる豊君?











えぇ、それってもしかして…

f0056935_21195282.jpg


ギター弾いてる豊君?















えぇ、それってもしかして…
















f0056935_2121542.jpg

「レジェンドオブ
豊やないか~!」


ウフフ…朝一番でこけてる豊君ステキすぎ…

って言うか何で人前でコケちゃいますのん?

って言うかグッチ君を追い付き追い越そうとしてコケちゃいましたのん?

えぇ、それとも、ただたんにね?




















「ついついうっかりコケ
ちゃいましたのん?」



って言うかその通勤バイクって…

えぇ、その大事な通勤バイクって…

えぇ、店長さん知る限りではね?
















「奥様のバイクじゃ
ないですのん?」



えぇ、なんでね?

えぇ、奥様とはいえね?

えぇ、なんで他人様のバイクをね?

えぇ、いくら遅刻しそうになってるとはいえね?














「こかしちゃうのは
いかがなもんかと!」


えぇ、もちろんコケたのが悪いんじゃなくてね?

えぇ、コケるであろう突っ込みをしたのがいけないんじゃないかと子一時間!

えぇ、多分ね?

えぇ、豊君ね?今日家に帰ったらね?

えぇ、きっとこんなん↓

f0056935_2135162.jpg


「お前そこ座れっ!」

ウフフ…自業自得な豊君♡

えぇ、もちろんね?

豊君?↓

f0056935_2137489.jpg


えぇ、そんなステキな顔してもね?

えぇ、多分そんなステキな顔で謝ってもね?

えぇ、きっと奥様からね?↓


f0056935_21403125.jpg

「強烈に百叩き♡」
豊君誠に残念♡

反省しやがって下さいよ?

えぇ、でもでもなんでこんなにもレジェンドっぷり発揮するんだろう…

えぇ、もう生粋のレジェンドを背負ってるんだろうね?

えぇ、でもコレだけこけても怪我一つ無し!

って言うか、コケんなよ…
















って
f0056935_2147239.jpg


「おのれが言うなよっ!」

ウフフ…至極まっとうなご指示誠にありがとうございます。

って事でこちらもまっとうにご支持頂けたら?っておもいますやん!

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日は転倒カーニバル?
↓クリックカモン♪ですやん!↓
人気blogランキングにポチっと投票♡


みなさんも転倒にはお気をつけカモン!

さようなり。
by bphk | 2008-03-01 21:51 | 日記 | Comments(0)
<< NEWタイプにメロメロ?ですやん! やっぱり今月も行っちゃうのね?... >>