製作中?
みなさんこんにちは!バイパスホンダの山下です!

最近ブログを更新する度に

山下サン暇なんですね!(泣

そんな事ないんですよ!いっつも忙しいんですけど…

今日だってちゃんと仕事してますって!
ちなみにこの前言ってたCBRモビスターもこんな感じですよ?↓

製作中?_f0056935_16473565.jpg



すごいでしょ?えっ?フェンダーですか?そう途中なんですよ。

マフラー付けてたらフェンダーってかっこ悪いですよね?ね!ね!
で、本当ならこのまま乗ってもらいたいのは山々なんですが、そこはホレ!
こっちはバイク屋さんだし、まじめなお店だし、そうはいっても

ウソつけないし?(笑

そんな感じでフェンダーはオリジナルフェンダーレスを作成中なんです!

詳しく見るとこんな感じ↓

製作中?_f0056935_16512710.jpg


マフラーもこだわりのDEVIL管です!

フェンダーレスも付けて、かっこよくするよ~!




って事で仕事もたまにはしております。



だれかぼくに仕事くれたまえ!宜しくお願い申し上げます。
by bphk | 2006-02-17 17:04 | CBR1000RRフルパワー | Comments(3)
Commented by 鉄馬浪費家 at 2006-02-18 10:07 x
なんかブログなんてあるやん
初代問題ォャジ(兼)初代山下塾々頭側近@浦本蔵之助
Commented by bphk at 2006-02-18 21:09
今どこ走りよる?長距離も大変やね~事故に気をつけてね~!
Commented by 山下塾初代平隊員@直線爆撃隊 at 2006-02-21 12:45 x
トラック降りて、今はしがない安月給・・・
そろそろ帰北もいいかも・・・
<< 挑戦状? 正式に決まりました! >>