「ほっ」と。キャンペーン
挑戦状?
みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です。

みなさんはまだ知らない方もいらっしゃると思いますが、
わたくしバイク屋さんと別に塾も開校してまして、塾生も10名ほどいるのですが、
まあ、その塾もあったりなかったりでマッタリと講習しておりまして…

まあ、その塾と言うのもバイクに関するものでして
別に授業料も取っていないわけです。
塾長と言っても所詮しがない元レーサーでして、
(上手ければGPレーサーになってますって)
まあ下手の横好きと言うフレーズがぴったりなわけでして。

しかし、ちょっとは乗れるつもりですよ!


ちなみにこんなことや↓

f0056935_20355350.jpg



こんなことも↓

f0056935_20361827.jpg



いろいろと出来るんですが、ちょっとした知り合いからこの子に人に勝てなきゃ
塾長の資格無し!っていわれたんです。



良く聞くとその子女性でして、レースの経験もあまりないと…しかも免許もない!
さすがの下手の横好きでも負けるわけないじゃないですか?
だってバイク暦20年になろうかと言う私にそれは失礼ですよ!



はっきり言って楽勝です!


で、写真見せてもらいましたライディングの!





写真見やがれ!スクロ~ルカモ~ン!













f0056935_2041163.jpg

レーサー相手にスリップストリーム使ってます。


ごめん!勝つの無理っぽいです(泣

by bphk | 2006-02-18 20:48 | 日記 | Comments(2)
Commented by こが あいこ at 2006-02-19 01:08 x
やましたさんこんばんは、ブイちゃんことあいこです。
先日送ったあいこのチョコ、愛を感じましたか?
最近あいこはパン作りに目覚め、何か作っては福岡店に持って行き、みんなに
「食べて大きくなぁれ」
って言ってマス。

さてと、
あいこは自分で山下塾の門下生だと勝手に思ってます。
革つなぎを着て走るやましたさんや、やっさん等走行会の「命知らず組」で走るみんなはカッコイイ!あいこにとってジャニーズみたいな存在です。
誰かあいこのハートを奪ってくれる殿方はいませんか?年上が希望で革つなぎが似合って、しかも爪の間が真っ黒になる位あいこにバイクのいじり方を教えてくれる30代の殿方がストライクです(笑)


塾長より速い彼女はどこのどいつだぁー!ひぐちさんが受けてたつはず!!
多分…。
ちょっと弱気!?
大丈夫!ふじたにさんが引っ張ってくれるさ。

何だか意味不明だけど、初めてブログを見て面白かったから書いてみました。

あいこの愛がもりもり詰まったパンを食べたい人この指とーまれ!

山下塾またやってほしいな
では拙者これにて
おやすみのすけ
Commented by 足軽塾生そめ! at 2006-02-19 02:33 x
塾長♪
ブログ面白かった(笑)
パンを、下さい(寂)
つーか、最近バイクよりダーツにハマッてるっす♪
イカン×2!
<< 楽しい♪通勤快速! 製作中? >>