はっぴょう~!
みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です。

昨日のブログでちょっとクレームがきた山下です!

さて、ついに発表されたCBR1000RRですが、たくさんのご予約誠にありがとうございます。

しかし、買われた方は絶対にいい買い物をした事と思います。



みなさんもうご存知でしょう!コレね↓


はっぴょう~!_f0056935_206147.jpg

やっぱ新型カッコいいっす!


自分的にはたったの130万位で、国内最高峰のマシンが買えるんですよ!
これがイタ車だったらたぶん300万位はするのではないでしょうか?

で、新型ですよ!僕としては1型から2型に替わる時って大体マイナーチェンジな訳ですよ。
で、モーターショウ行ったときも、あっやっぱりマイナーチェンジやね!
ってたかをくくっていたら、何ですか?コレ?フルモデルチェンジですか?













シャアアズナブル風に…


こいつっ!NEWタイプか?
ちなみにエンジンのパーツもいろいろ替わってます。






まあね、別にこれ以上馬力が上がっても使い切れませんよ?
しかもレースで勝つためなんで日々進化しなきゃならん事もわかります。


















メーカーさん
でも、もうちょっとやさしい進化にしてっ





まあ、買い換えるわけにはいかんので、ちょっとパーツの互換性を調べてます。

ちなみに足回り中心にリファイン出来そう!






今回一番かっこよかったカタログ写真!
カタログより抜粋↓たぶん新型のセブンスターカラーもかっこよくなる予感…


はっぴょう~!_f0056935_20143012.jpg



やっぱレーサーはカッコイイね~!


ちなみに入荷は3月14日に1号車が入ってきます!楽しみです。

んで、カタログだけは大量に入荷済み!







んでもって、僕のバイクは型遅れ!_| ̄|○
CBR仲間よ、泣くことはない!2年後に買い換えようではないか?
その時まで貯金頑張りましょう!










って言いたいのですが、























俳句風にカモン!


貯金する














元手がなくて

















火の車!







泣くな妻帯者よ、最後は土下座で乗り切ろう!
では、皆様おやすみなさいなり~
by bphk | 2006-02-24 20:30 | CBR1000RRフルパワー | Comments(1)
Commented by こが あいこ at 2006-02-25 00:00 x
やましたさん元気ですか?ダイエットやってますか?ふじたにさんもダイエットって豪語してるの知ってるのに、料理学校で作った物をもりもり差入れてるあいこです。今日はバターロールを作ったよ。ひぐちさんがむしゃむしゃ食べてくれたの。ふじたにさんごめんね。

CBR変わるんだぁ
あいこはこの6年間V治朗さんばっかりだったので殆ど直4に乗った事がないの。やっぱりV治朗さんがいい。
あの音!あの振動!
V乗りしか分からない世界かな。

V乗りの殿方!
あいこと熱く語り合おう!
おやすみのすけ(^O^)/
<< がんばれ! 復旧作業! >>