2017年 04月 20日 ( 1 )
CBR250RRどうなる?ですやん!
f0056935_19451381.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は皆さんにお知らせなんですがね?

えぇ、なんだか気が付けば4月ももう終わりそうな勢いなんですがね?

えぇ、もちろん4月が終わるとなると…ね?

えぇ、翌月は5月でしょ?

えぇ、もちろん5月といえば…

えぇ、もう本当に5月のイベントと言えば…

f0056935_20153660.jpg


「ゴールデンな

ウィーク様♡」


えぇ、もちろんバイパスホンダさんもお休み頂く訳でね?

えぇ、もちろんロングなバケーションなんでお仕事も止まっちゃうわけでね?

えぇ、当然修理するにも人間の体力にも限界がある訳で…

えぇ、もちろん連休前にほぼすべての修理を完了しなきゃなんない訳で…

って事で今現在のお預かりしてる車両とお約束しているのを店長さん取りまとめたら…

えぇ、冷静になって今現在の修理の数を考えたら…

えぇ、GWまで約一週間…

えぇ、もちろん部品の手配だなんだ考えても…

えぇ、修理の数を考えたら…

f0056935_20222776.jpg


この人納期が猛烈に間に合いそうにないのが発覚しちゃったんだね…


















って

f0056935_20231387.jpg


「アカン本当に

夜も帰れんがな…」


ウフフ…もう調子に乗りすぎて色々受け付けすぎちゃった♡













って

f0056935_20241674.jpg


「アップアップだよ

コンチクショ~!」


って事で本当に皆様へお知らせですが…

えぇ、誠に申し訳ありませんが明日以降のお預かり整備全般は…

f0056935_2043916.jpg


「GWまで受付は

終了とさせて

頂きます!」



えぇ、本当に24時間戦わなきゃなんなくなるんで宜しくお願い致します。

また、オイル交換や軽整備なんかは頑張りますんでとりあえずご相談カモン!

えぇ、でもでも結構厳しいなぁ…











山下です!

(マジしんどい?








青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!下の投票!よろしくお願いいたします。

今日の店長さんのブログは何位になりやがってますか?

↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!人気blogランキングにポチっと投票♡
クリックしてね


マジでどうにもならんがな…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、GW前はやっぱり地獄?な店長さんの明日は何の日ですよ?

    民放の日、放送広告の日

    ▲柴田勝家と豊臣秀吉が賤ケ岳で戦う(1583)
    ▲富くじ、幕府公認に(1730)
    ▲江川太郎左衛門が伊豆韮山に大砲鋳造のための反射炉が完成(1854)
    ▲渋谷駅前、忠犬ハチ公像建立。ハチ公本人(本犬)も除幕式に列席(1934)
    ▲ラジオ16社に初の予備免許が与えられる(1951)
    ▲アメリカ、ハワイ州が合衆国に加盟(50番目)(1959)
    ▲日ソ漁業協力協定調印(1978)

はい!今日の本題!

って事でいよいよ正式に国内発表だった例のアレ!

えぇ、さんざん待ちに待たされてようやく登場?な例のアレ!

って事で無事?に国内モデルの正式発表な例のコレ↓

新型の軽二輪スーパースポーツモデル「CBR250RR」を発売

f0056935_19525697.png
 Hondaは、新設計の水冷・4ストローク・DOHC・直列2気筒250ccエンジンを搭載した軽二輪スーパースポーツモデル「CBR250RR」5月12日(金)に発売します。

 CBR250RRは250ccクラスのスーパースポーツモデルとして、CBR“RR”シリーズの思想「トータルコントロール~操る楽しみの最大化」を共通の背景としながら、「直感、体感、新世代“RR”」を開発コンセプトに、スタイリングデザイン、車体、パワーユニットのすべてを新設計しました。


f0056935_19584169.png

 エンジンは、低中回転域での力強さとスーパースポーツならではの高回転までシャープに吹けあがる特性を高次元で両立するとともに、高出力化を実現。スロットルグリップの開度を機械式ではなく電気信号を介して伝達する「スロットル・バイ・ワイヤシステム」を250ccクラスで初めて※1採用しています。

 車体は、剛性としなやかさを両立した鋼管トラス構造フレームを新設計。フロントに倒立タイプのサスペンションを、リアには左右非対称形状のアルミ製スイングアームと路面追従性に優れたプロリンクサスペンションを採用するなど、卓越した動力性能を余すことなく引き出せる操縦性を実現しています。

 スタイリングは、低く構えたフロント周りから後方に向けて高く跳ね上がる先鋭的なデザインで、力強さと速さを直感させる独自の存在感を表現。また、フューエルタンク後端部からシートへ繋がる部位の幅を大きく絞ることで足つき性の良さと取り回しやすさにも配慮しています。


f0056935_19582959.png

 灯火器類は、独特な存在感のあるデュアルヘッドライトをはじめ、ウインカー、テールランプなどすべてに高輝度のLEDを採用し、先進性を演出しています。


f0056935_19592104.png

って事で無事に発表されましてね?

えぇ、ちなみに金額は↓

f0056935_20005277.jpg
ウフフ…ちょっぴりブルジョワな金額で♡

まあ、国内生産でいろんな装備を考えたらね?

えぇ、ほらヤマハ様の…

f0056935_20022742.jpg
えぇ、こちらの事を考えますとね?

えぇ、妥当なお値段なんじゃなかろうかと思う店長さん…

って事でお値段的にも納得は出来たとしてもね?

えぇ、ちなみに発売は5月12日…

えぇ、お値段に納得をしたとしても…

えぇ、間違いなくその5月12日に乗れるのは不可能でして…

えぇ、もちろん先日から申し上げておりますが…

えぇ、なんだか風の噂では…

f0056935_20592731.jpg


「なっ、なんだか

一年待ちの

可能性もあ…」


えぇ、店長さんもこれからのご商談もね?

えぇ、慎重にしなければなんだけども…

えぇ、だってだって納期未定のモノを商談してもね?

えぇ、心待ちにしてる方に対して何も出来ないしね?

えぇ、ほら車両が来ない事には店長さんも…ね?

えぇ、いくら頑張ろうにも…

f0056935_2174978.png


えぇ、何とかしたくってもね?

えぇ、だってだって現物がない以上は…

えぇ、またいつぞやのPCXの時の再来かと…

えぇ、あの時もマジで酷かったんでね?

えぇ、また地獄が…

えぇ、またもや地獄が…

えぇ、マジでマジで…








って

f0056935_2192745.jpg


「今からめっちゃ

心配やがな…」



って事で店長さんもどうにもならない現実にさいなまされておりますが…

えぇ、もちろん商談だけは出来ますが…

えぇ、ちなみに年間販売目標は3500台のうちにね?

えぇ、事前予約で3000台オーバーらしいんでね?

えぇ、もちろん今からのご注文は…

えぇ、おそらく今からのご注文だったら…

えぇ、おそらく…

えぇ、多分メイビー…














って

f0056935_19451881.jpg

「おそらく一年は

嘘じゃないかも

コンチクショ~!」


って事で皆さんもCBR250RRを心待ちにしてると思いますが…

えぇ、マジでマジでご予約はお早めに!

えぇ、それを気長く待てる方でしたらいいですが…

えぇ、もう発売日に乗りたい!って方は…

えぇ、残念ながら…














って

f0056935_21194273.jpg


「かなり絶望的

なんやなっ!」


って事でそんな中なんで早めのご決断カモン♡

って言うかレーサーのCBR250RR様も完売に近いとか…

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


今から既にやばいのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡

いやぁ、本当に地獄を見そうだわ…


さようなり。



by bphk | 2017-04-20 20:12 | CBR250R | Comments(0)