2017年 08月 15日 ( 1 )
今週末は?ですやん!
f0056935_202251.jpg



みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、夏休みも早いもので明日で終わっちゃいますがね?

えぇ、楽しい時間はあっという間に過ぎ去りますが…

って言うか店長さんはほぼ家庭のミッションに駆り出されてましたが…

で、本日は店長さんも腰がシクシクしてるんでね?

えぇ、ハードなことは出来ず…

えぇ、本日はお買い物に、お寺さんにとね?

えぇ、行動範囲は少なくて…

って事で明日は病院に行ってスイムを?って考えてますけども…

まあ、腰の具合も鑑みながら…

えぇ、週末にはなんとか少しでもベターな状態に持って行かねばと思いますが…

えぇ、しかしながら腰のせいで自由が利かない店長さん…

えぇ、マジでマジで…



















って

f0056935_20384524.jpg



「腰の持病は

中々治らん

コンチクショ~!」














山下です!

(回復いつ?


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


中々腰が治らないのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、そんな訳で明日はマジで窮屈?な店長さんの明日は何の日ですよ?

      大文字五山送り火 〔京都〕、女子大生の日

      ▲熊野水軍に海賊追捕を命じる(1114)
      ▲永享の乱(1438)
      ▲幕府、勘定頭を設置(1642)
      ▲東北帝国大学が女子の入学を認める(1913)
      ▲戦艦「金剛」完成(1913)
      ▲野球王ベーブ・ルース没(1948)
      ▲「風と共に去りぬ」のマーガレット・ミッチェル、交通事故死(1949)
      ▲古橋広之進、全米水上選手権大会1500m自由形で世界新記録で、優勝。
       2日後の400m、3日後の800mでもたて続けに世界記録を更新(1949)
      ▲東京証券取引所、米のドル防衛策でダウ平均株価史上最大の暴落
       (ドルショック)(1971)
      ▲エルビス・プレスリー、没(1977)
      ▲国鉄静岡駅前地下街でガス爆発、死者14人(1980)

はい、今日の本題!


って事で早いものであっという間に夏休みも終ろうとしておりますけども…

えぇ、そして早いもので今週末の第三土曜日は…

えぇ、今月もちょっと第二から第三になりましたが土曜日と言えば…

f0056935_1125613.jpg



「酔っ払いの祭典

でてこんかい!」


えぇ、毎回第二土曜日に華麗に開催なんですがね?

えぇ、でもでも今回は…

えぇ、今月のでてこんかいは…

えぇ、今回の第二土曜日と言えば…

f0056935_16492933.jpg


「皆様お盆休み

突入であります!」



って事でね?

えぇ、今月のでてこんかいは上記のように…

f0056935_19555232.jpg



「第三土曜日の

8月19日華麗に

開催であります!」


えぇ、本当にごめんよぅ…

って事で今回はね?

って事で今月のメニューは↓

f0056935_22431758.jpg


f0056935_2242347.jpg


f0056935_2041314.jpg


「きっと美味しい

炭火焼き鳥様で

決定カモン♡」


って事で焼き鳥で各々焼きながね?

えぇ、秋のイベントのお話とかしてみたりね?

えぇ、やっぱりいろんなご意見をお伺いしたりと…

って事でもちろんバイクの話やくだらない話で楽しい時間だろうし…

えぇ、その為にはお仕事も夏休み前の駆け込みもあるけどもガンバって…ね?

えぇ、もちろん楽しい時間を過ごすべく…

えぇ、仕事忘れる位に楽しむべく…

えぇ、その為の苦労なんて…

えぇ、夏休み明けの事を考えたらこれからお盆前にかけての苦労なんて…

えぇ、店長さんそんな苦…

















って

f0056935_20441687.jpg



この人本当は苦労なんてまっぴらなんだね…

えぇ、だってだって出来る事なら…

えぇ、店長さんだってだって…

えぇ、なんなら今すぐにでも…

って言うか毎日でも…

えぇ、このくそ暑い中なんで…

f0056935_18573779.jpg



「ビールで

カンパァ…」

















って

f0056935_18593712.jpg



「あんた夏季休暇中も

カンパイしとるがな…」


ウフフ…結構お酒飲みままくり♡

って事でそんな店長さんの些事は置いといて…

えぇ、今月の第三土曜日は…

f0056935_20102147.jpg



「リアル酔っ払い

ワールドへ突入!」


えぇ、皆さんと楽しいお時間過ごせたら?って思いますやんか!

えぇ、多分でてこんかいのお時間中は店長さん楽しさマックスなんですがね?

えぇ、もちろん皆さんも↓
f0056935_1991865.jpg


f0056935_2142515.jpg



「楽しさマックス♡」

って事で今回の参加費用は…

えぇ、この度のでてこん会の参加費用は…

f0056935_1953928.jpg



「泣いても笑っても

2,000円

ポッキリカモン!」


えぇ、楽しみや…

えぇ、店長さんとっても楽しみや…

えぇ、やっぱりコレを頭の中で↓

f0056935_14303970.jpg



「想像すれば

する程に♡」


えぇ、店長さんやっぱり…













って

f0056935_1963416.jpg



「今すぐやりてぇ

コンチクショ~!」

って事で店長さんも第三土曜日を楽しみにして…

えぇ、でもでも店長さん翌日は…

えぇ、マジでマジで翌日は…

f0056935_17063280.png



f0056935_1982613.jpg



「アクアスロン大会

参加するん

だよなぁ!オイ♡」


あらら…マジで早く帰んなきゃ…

あらら…翌日は体調万全にしなきゃマジでやばい…

あらら…

あらら~~~!


















って

f0056935_19989.jpg



「オノレはしっかり

体調管理

しとかななっ!」


ウフフ…マジで店長さんこの日は早めに帰らなきゃ♡

って事で当日は皆さんの参加お待ちする所存ですがね?

えぇ、もちろん食材の関係もありますので18の金曜日の13時までに参加表明カモン!

えぇ、電話でもメールでもいいので一言宜しくね!

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

第三土曜もフィーバーやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!



facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



さようなり。


by bphk | 2017-08-15 18:16 | イベント | Comments(0)