2017年 12月 09日 ( 1 )
年末年始のお休みは?ですやん!
f0056935_14234390.jpg



みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日はちょっぴり早めの更新なんですがね?

えぇ、ちなみに本日はほら年末オーラスの例のアレ…

えぇ、そんな週末は…

えぇ、12月のそんな週末は…

えぇ、そろそろいろんな所で本格的に始動な…

えぇ、そんな本日はバイパスホンダさんの…

f0056935_12243343.jpg



「すべて忘れる

忘年会♡」


って事で会場入りの時間も押し迫ってる店長さんなんですがね?

えぇ、でもでも年に一度な忘年会!

えぇ、年に一度の…

f0056935_1614960.jpg



えぇ、店長さんもハメを外す程の無礼講で…

えぇ、楽しい宴の無礼講で…

えぇ、でもでも店長さんもハッチャゲ過ぎて…

えぇ、毎度のことながらハッチャゲ過ぎて…

f0056935_12302114.jpg



「おぅ、ちぃ~と

無礼講過ぎや

せんかのぅ…」


ウフフ…はっちゃけ過ぎて危険が危ない?な店長さんってば♡

アハハ…もしかしたらお客様も大激怒?な店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…



















って

f0056935_12321685.jpg



「歳相応に

落ち着かんかい

コンチクショ~!」















山下です!

(楽しむぜぇ?


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


今から酔っ払い突入やで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、飲みすぎ注意?な店長さんの明日は何の日ですよ?

    世界人権デー、ノーベル賞授賞式(ストックホルム)、歳暮開始
    LPガス消費者保安デー(毎月)

    ▲グレゴリー暦制定(1582)
    ▲秘密結社・上帝会の洪秀全が太平天国の乱(1850)
    ▲ダイナマイトの発明者、アルフレッド・ノーベル没。63歳。
     遺言により毎年この日にノーベル賞が授与される(1896)
    ▲パリ講和会議で米西戦争終結(1898)
    ▲田中正造、天皇に足尾鉱毒事件を直訴(1901)
    ▲第1回ノーベル賞授与式。物理学賞はドイツのレントゲン(1901)
    ▲キュリー夫妻、ノーベル物理学賞受賞(1903)
    ▲関東大震災の影響で東京帝大理学部に地震学科設置(1923)
    ▲英国王エドワード8世、シンプソン夫人と恋に落ち結婚を望んだため
     退位を宣言(1936)
    ▲日本軍が南京総攻撃を開始する(南京事件)(1937)
    ▲世界人権宣言がパリで行われた第3回国際連合の総会で採択される。
     思想・宗教・報道等個人の基本的自由を規定(1948)
    ▲湯川秀樹がノーベル物理学賞受賞(1949)
    ▲三億円強奪事件。東芝府中工場の従業員のボーナス約3億円を積んだ銀行の
     乗用車を白バイの警官が「この車に爆弾が仕掛けられている」と車を奪って逃走。
     '75年未決のまま時効に(1968)



はい、今日の本題!


って事で早いもので12月も中盤に突入な感じですがね?

えぇ、本当にあと今年も僅かな昨今…

って事で最近よく聞かれるのはね?

えぇ、もちろん年末年始の営業についてな訳ですがね?

えぇ、今年もバイパスホンダさんはお休み頂くわけですがね?

えぇ、今年のお休みは例年通りになりますがね?

えぇ、ちなみに5日間のお休みで…

f0056935_1439593.jpg



「12月30日~

1月3日までカモン!」


えぇ、5日間もお休み頂くわけですがね?

えぇ、山下家の正月は…

えぇ、もちろんハワイなんぞ行ける訳でもなく…

って言うかいつぞやはニュージーランドでわっしょいだったんだけどもね?

えぇ、もちろんそうそう行けるはずもなく…

って言うかマジで行ってたら殺されちゃう♡

って事で店長さん今年は寝正月?な感じなんですがね?

えぇ、でもでも寝てばっかりいたらリバウンドが…

えぇ、せっかく痩せてるのにリバウンドでの醜態はさらせない店長さん…

えぇ、だってだって何よりも店長さん年末のお仕事の一つでね?

えぇ、こんなポスターも作っちゃってるもんだから↓

f0056935_19431356.jpg


えぇ、お店の冬期休暇のお知らせなんぞ…

えぇ、店長さん華麗に作っちゃってるもんだから…

えぇ、そりゃもう休みの事を作っちゃってるからね?

えぇ、嫌でも休み気分になっちゃう♡

って事でバイパスホンダさんのお休みは上記の通りですのでね?

えぇ、皆様宜しくお願いしたい訳ですがね?

えぇ、店長さんの年末年始はね?

えぇ、特別何処に行く訳でも無く…

えぇ、遊びに行く予定もまったく無く…

えぇ、親戚が家に来る位でね?

えぇ、店長さんゆっくりと体調を整えようかと思ってる次第ですがね?

えぇ、でもでもゆっくりと体調整えたいけども…

えぇ、そこはほら正月よろしく…

f0056935_19541134.jpg



「寿司やお刺身に♡」

えぇ、勿論年越しには無くてはならない↓

f0056935_19551850.jpg



「年越しそばに♡」

えぇ、そして店長さんの大好物な↓

f0056935_1956788.jpg



「お雑煮様♡」

えぇ、後は親戚が持ってくる豪華な料理もあったりでね?

えぇ、ハッキリ言って店長さんのお正月ってば…

えぇ、朝から晩まで…

f0056935_19574444.jpg



「もっ、もうお腹

いっぱい…」


えぇ、まさに食っちゃ寝状態な訳でね?

えぇ、勿論体にイイ訳無い…

えぇ、どちらかと言うと不摂生極まりないしね?

えぇ、運動もせずに食っちゃ寝してたら…

えぇ、ハッキリ言って…

f0056935_202299.jpg



「アウト!アウト

アウトォォォ!」

えぇ、もうマジで人生もアウトになってしまいそうですやんか!

って事で今回5日間の休みがある訳ですがね?

えぇ、店長さんもちょっぴり改心してね?

えぇ、そんな正月ボケしないように…

えぇ、店長さん休みに入ったら朝ちゃんと起きてね?

えぇ、グータラせずにしっかり起きて…

f0056935_19112430.jpg



えぇ、店長さん北九州マラソンも控えてるんで距離を走ってね?

えぇ、しっかりと鍛えましょうかと…

えぇ、それなら多少食べても大丈夫だろうしね?

えぇ、きっと筋肉も多少なりと絞れる筈だし…

えぇ、店長さんってばこの正月は超健康に…

えぇ、酒も飲まずに多少美味しい物は食べたにせよしっかりと体動かせば…

えぇ、いい方向に行くんじゃなかろうかと…

えぇ、店長さんお正月明けもバッチリじゃ無かろうかと…

えぇ、店長さんお正月明けは…

えぇ、店長さんの超健康?な感じでの正月明けは…

f0056935_20285081.jpg



この人仕事してなくて急な運動で思いっきり怪我しちゃいそうなんだね…

ウフフ…肉離れしたり靭帯切ったり♡
















って

f0056935_2014584.jpg



「正月早々マジで

洒落になんねぇ

コンチクショ~!」


って事で朝一番ってのもあるんでね?

えぇ、体が暖まるまでウォーキングしてね?

えぇ、その後ランニングしたらバッチリ?って思ってますがね?

えぇ、マジで怪我しないようにしなければ…

って事で店長さんのお正月はそんな感じで♡

って言うか雨が降ったりしたら中止だけど…

って言うかあまりにも寒かったら中止だけど…

って言うか朝起きれなかったら…














って

f0056935_20202682.jpg



「オノレのやる気が

全然見えてこん

やないかっ!」


ウフフ…頭の中ではやる気十分♡

って事でマジで体調管理だけはしないとしんどい思いするのは嫌なんで…

って事で皆さんもお正月はあまり不摂生しないようにお気をつけカモン!

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

もっ、もう限界…になら無い様に?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡

って事で年末年始のお休みは以上のような感じです♡

さようなり。


by bphk | 2017-12-09 18:11 | 日記 | Comments(0)