2017年 12月 10日 ( 1 )
昨日はお疲れ様でした♡ですやん!
f0056935_1028225.jpg




みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、昨日は忘年会だった皆様お疲れ様でした!

えぇ、店長さんも、もちろん忘年会明けが故…

えぇ、なんだか本日の店長さんってば…

f0056935_20192886.jpg



    「・・・」

って事で店長さん本日お疲れモードの中お仕事でね?

えぇ、やっぱりご老体で体力の低下も?な店長さんなんですがね?

えぇ、結果本日の店長さんってば朝っぱらから…

f0056935_1147941.jpg



「まったく戦力

にならんがな…」

えぇ、そんなわけで…

えぇ、店長さんの本日の一日ってば…

えぇ、マジでマジで本日1日中…








って

f0056935_16412399.jpg



「全然使えん

コンチクショ~!」








山下です!

(超お疲れ?



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡
クリックしてね

流石に今日はきつかったんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、今日は早く寝たい?な店長さんの明日は何の日ですよ?

    ユニセフ(UNICEF)創立記念日、タンゴの日

    ▲平将門が上野・下野を制圧、新皇と称す(939)
    ▲足利尊氏、箱根で新田義貞を破る(1335)
    ▲イギリスで名誉革命起きる(1688)
    ▲アメリカ人、青山練兵場上空で初の宙返り飛行(1915)
    ▲イギリスでウェスタミンスター法制定(1931)
    ▲ドイツ、イタリアがアメリカに宣戦布告(1941)
    ▲100円硬貨発行(1957)
    ▲北海道の自衛隊島松演習場近くで酪農を営む兄弟が演習の爆音から子牛を
     守るため演習用電話線を切断する(恵庭事件)(1962)
    ▲佐藤首相が非核三原則(核を製造しない・持たない・持ち込み禁止)表明(1967)
    ▲南極観測船「しらせ」進水式(1981)
    ▲黒沢明にアカデミー特別賞(1989)



はい、今日の本題!


えぇ、当然ながら今日の本題は昨日のアレ…

えぇ、年に一度の忘却の彼方にな例のアレ…

f0056935_1034831.jpg



「年末の祭典忘年会♡」

えぇ、昨日は華麗に開催だったんですがね?

えぇ、今回もお世話になります↓

f0056935_1021242.jpg



「居酒屋祭華様♡」

〒803-0836 福岡県北九州市小倉北区中井5丁目19−5
093-592-1117

って事で19時半からの開催でしてね?

えぇ、遅れてくる方もいらっしゃいましたけども…

えぇ、もちろん待つこともなく…


f0056935_10033425.jpg



「粛々と開始♡」

えぇ、今回も定員オーバー気味でマジで場外席になるかと思った感じでしたがね?

えぇ、何とかギュウギュウに…

って事でお料理も想像以上に↓



f0056935_10035710.jpg



「まずはお刺身♡」


f0056935_10041014.jpg



「サラダもあって♡」

f0056935_11512447.jpg



「から揚げだって♡」

って事で色々と美味しい料理で舌鼓を打ってる間にこちらに火をかけて↓

f0056935_11514175.jpg



f0056935_11515244.jpg



「あったかモツ鍋♡」

えぇ、これがまた美味しいのよ♪

えぇ、もちろん皆さんもお酒が入っていい塩梅でね?

えぇ、楽しそうにワイワイと…

って事で料理の方も鍋もいい頃合いに↓

f0056935_1016282.jpg



って事で店長さんがリクエストしてた↓

f0056935_10431446.jpg



「おにぎり様♡」

えぇ、店長さんおにぎり大好き♡

って事でもちろんお酒も入ってるし、料理も結構食べてるんだけど…

えぇ、このころからちょっぴりみなさんも箸の進み具合が…

って事で最後のリーサルウエポンが↓

f0056935_10144468.jpg



f0056935_11533270.jpg



「〆のちゃんぽん様♡」

えぇ、マジで出汁と麺が絡んで絶品ですやんか!

って事でこの頃になると↓


f0056935_10045661.jpg
f0056935_10052513.jpg


f0056935_10053547.jpg


「超ガヤガヤ♡」

えぇ、そんな中でもワイワイとうるさかったと思うんですがね?

えぇ、おそらくは凄く騒がしかったんじゃなかろうかと…

えぇ、本当に貸切にしてて良かった♡

えぇ、きっと他にお客さんがいたら大迷惑ですやんか!

えぇ、店長さんもテンションもクライマックスだったんですがね?

えぇ、皆さんもそれぞれテンションも上がり気味でして…

えぇ、もちろんそんな時間が過ぎるのは早いもので…

って事でテンションもマックスの頃合いをみて解散の義を執り行いまして…

って事で今回の忘年会も華麗に閉幕だったんですがね?

えぇ、満足して頂けたら店長さんうれしいんですがね?

えぇ、それはまたお客さんに聞いてみるとして…

って事で店長さんは帰りたかったんだけども…

えぇ、街に飲みに行くのもあまりない店長さん…

えぇ、当然これで終わる筈もなく…

えぇ、もちろんながら…

って言うかなんだか気がつきゃ…


f0056935_10063612.jpg


「夜の街に♡」

って事で世の中は忘年会真っ只中が故にね?

えぇ、もちろんお客さんもいっぱいだったんだけども…

えぇ、でもでもなんとかっかんとか入店して…

って事で二次会も無事に↓


f0056935_10070794.jpg



「かんぱぁ~い♡」

って事でその後も延々飲みながら…

えぇ、ちょっと小腹も空いた所で…

f0056935_10074915.jpg
「出前のたこ焼き様♡」

って事でなんだかかんだで↓

f0056935_10083991.jpg
「お愉しみ♡」

って事でなんだかんだで…

f0056935_10090688.jpg
「超終了♡」

えぇ、そして気が付けば夜中の一時頃…

えぇ、もう店長さんも仕事があるんでね?

えぇ、コレ以上は危険が危ないんで…

って事で店長さんも無事?に家に帰りまして…

えぇ、リアル酔っ払いだったけども何とかお風呂に入って寝床に…

えぇ、気が付けば今日の寝起きは…

f0056935_12131263.jpg



ウフフ…もう最悪の目覚め♡

って事でそうは言ってもっ昨日の夜は楽しかったし美味しかったしね?

えぇ、本当に忘年会良かったわぁ…

えぇ、今日は家でゆっくりしてましたかい?

えぇ、本当にお疲れ様でした!

えぇ、でもでも楽しい時間は一瞬で過ぎ去りますがね?

えぇ、また来年!

えぇ、来年の初めは…

えぇ、忘年会の後は新年会!

えぇ、また来年みなさんと楽しい宴を…

えぇ、また来年…




















って

f0056935_11143724.jpg



「来年言うても

来月ですがな…」


いや、来月って言うとなんだか飲み事続きみたいで…

えぇ、新年会も土曜日に…

えぇ、でもでもみなさんの予定でここはダメここもダメって言った場合は…

えぇ、その時はほら店長さん唯我独尊で…

f0056935_1118582.jpg



「容赦なく火曜日に

開催するのだよっ!」


ウフフ…火曜日だったらみんな来れるだろ?な店長さんってば♡

アハハ…そうしたら翌日定休日で最高?な店長さんってば

ウフフ…アハハ…

















って

f0056935_11185273.jpg



「ちゃんと土曜日に

開催しとけバカァ~」


えぇ、その時は皆様折り合いつけて頂けたら?って思いますやんか!

えぇ、来月はどこで新年会しようかなぁ…

えぇ、来月はどんな美味しいものを…

えぇ、来月…

いや、来年来年♡















って

f0056935_11211135.jpg



「結局オノレは

飲めればいいって

事やないかいっ!」


まあ、月に一度のお楽しみなんで♡

えぇ、店長さんも本当にこんな時くらいしか町に出ないなぁ…

って事で今回来る事が出来なかった方も新年会はご来場カモン♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

しばらくお酒は…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡お友達まってます♡




さようなり。



by bphk | 2017-12-10 20:02 | イベント | Comments(0)