「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
今日の説教部屋!
みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です。

本当に祟られているんじゃないか?オレ!また雨の山下です!(泣





今日はね、ちょっと怒られちゃいましてね、
え~僕も自分勝手でちょっと激しすぎたかな~っと反省しているんですがね。








いつもちゃんと相手してあげれば良いんですけど、
必要なときだけ相手してそうでない時はほったらかし。
























ぼくって、まるでジゴロみたいですね!






で何のことかと言いますと、この方です。

さあ!登場していただきましょう!

スクロールカモン!














皮ツナギ君です。

f0056935_1953166.jpg





で、彼怒っちゃってます。






見てくださいこの傷↓

f0056935_197881.jpg



もうねすごく守ってますよ?解ってる?ご主人様?






見てくださいこの傷↓

f0056935_1985789.jpg


もうめちゃくちゃですよ?解ってる?ご主人様?









なんで年間何十回も

コケやがりますか?















せめてワックスくらいしろよ?

























解ってやがりますか?ご主人様?




















そんな事してる場合やなかですよ?↓

f0056935_19121032.jpg



ごめんね皮ツナギ君。
僕も好きでこけてる訳じゃないんだ…




ただね、


































性能テストしているだけなんだ!(泣


新しいツナギは欲しいが、まだ買えん…だって二年しかたってないのよ…
たぶん新しいの欲しがったら、嫁さんに殺されます。

ではさようなり。
by bphk | 2006-02-28 19:19 | 日記 | Comments(2)
初心者に朗報!
こんばんは!バイパスホンダの山下です。

去年盗難されたスクーターの犯人が見つかった山下です!

昨日小倉北署から電話があって犯人捕まりました!って電話があったんですけどね、


余罪が多すぎて弁済能力がないって言われました。



いいんですよ別に…新しいスクーターになってるし。今快適だし。









いいんですよ別に…弁償できなくても!(泣




と言うことで、ア~すっきりした、と思うので、今日のお題!


初心者に朗報!

























ついに出ました!大型バンパー!↓

f0056935_21173322.jpg


コレで立ちゴケも安心です!



さらに今ならキャンペーン中につきコレサービス中!↓



f0056935_2119128.jpg



カラフルランプ!後ろにも付いてます!


コレで今ギアが何速に入っているか一目瞭然!

しかも40KMになったら、ランプが付いて安心!

何よりカラフル!ものすごくおしゃれ!






















これで町中の視線独り占め!




ははは、すいませんみなさんも乗ったことありますよね!免許取るときに…

はい、正解は教習車です。だまされた人はいないと思うけど。


















でもね!


























本当に!




























買うことは出来るんです!






まあ、買う人いませんけどね!じゃあさようなり。
by bphk | 2006-02-27 21:30 | 日記 | Comments(0)
今日は宣伝!
みなさんこんにちは!バイパスホンダの山下です。

本当に休みのたびに雨の山下です!

さて、あいにくの雨で練習会もキャンセルでちょっとふてくされてます。

次回は3月15日(水)に延期です。平日ですが参加カモン。



で、宣伝です。



3月よりベストセラーのCB1300シリーズになんと!ナビエディションが発売されます!

とうとうバイクにもナビ付きの時代が来ました。


しかもホンダ純正なので性能は折り紙つき!



ちなみにコレ↓

f0056935_17585973.jpg



で詳しくはこちら↓

http://www.honda.co.jp/ACCESS/motorcycles/gathers_m/navi/index.html


で、お値段は定価¥157.500のところ今CBシリーズお買い上げの方は







なんと!











¥84.000

でご奉仕させていただきます!










買うなら今だCB1300!



ネイキッドもスーパーボルドールもどちらも最高です。



乗りやすさ抜群!二人乗りもらくらく!タンデムしても彼氏彼女大喜び!




’06MODEL順次入荷中!試乗車も随時スタンバイOK!

f0056935_1894086.jpg


まずは乗って確認だ!









今なら特に…














本当に方向音痴の方にお勧めです。




すごく便利でございます。

方向音痴の方とくに!ご商談お待ち申しております。
by bphk | 2006-02-26 18:19 | 日記 | Comments(0)
がんばれ!
みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です。

日々、春の訪れを体に感じるほど忙しくなった山下です!






さて、最近寝不足の方も多いのではないでしょうか?

そう!オリンピックです!




で、なぜ今頃この話題かって言いますと、やっぱりメダル取ってない状態で、
この話題はなんだかな~!ってことで触れなかったんですがね、



やってくれました!荒川選手!見事な演技!
スケートリンクを舞う姿はまるで妖精のようでしたね!




で、荒川選手の登場です!最新画像!↓

スクロールカモン!

























f0056935_2191220.jpg


うわぉ!むちゃくちゃ綺麗です!思わず彫れ惚れそうです!















おめでとう金メダル!














でもうちょっと!

がんばれ!日本代表!















で、話は変わるんですが、春の訪れとともに
本当にお客さんが猛威を振るい始めました。

ありがとう!お客さん!



んで、バイパスホンダ代表!の登場です!↓


スクロールカモン!
















f0056935_2118943.jpg




只今、21:20です、

いま夜食食べてます。











これから第二部の始まりです。

















修理もいっぱいあります。














たぶん帰るのは今日も午前様でしょう。


ありがとう!お客さん!(泣




まだまだあります!↓こんな感じ。



f0056935_2121488.jpg



















でももうちょっとがんばれ!

バイホン工場代表!








帰りたい、でも帰れない、お客様の納期が迫っているぞ!


励ましのコメントカモン…
by bphk | 2006-02-25 21:26 | 日記 | Comments(1)
はっぴょう~!
みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です。

昨日のブログでちょっとクレームがきた山下です!

さて、ついに発表されたCBR1000RRですが、たくさんのご予約誠にありがとうございます。

しかし、買われた方は絶対にいい買い物をした事と思います。



みなさんもうご存知でしょう!コレね↓


f0056935_206147.jpg

やっぱ新型カッコいいっす!


自分的にはたったの130万位で、国内最高峰のマシンが買えるんですよ!
これがイタ車だったらたぶん300万位はするのではないでしょうか?

で、新型ですよ!僕としては1型から2型に替わる時って大体マイナーチェンジな訳ですよ。
で、モーターショウ行ったときも、あっやっぱりマイナーチェンジやね!
ってたかをくくっていたら、何ですか?コレ?フルモデルチェンジですか?













シャアアズナブル風に…


こいつっ!NEWタイプか?
ちなみにエンジンのパーツもいろいろ替わってます。






まあね、別にこれ以上馬力が上がっても使い切れませんよ?
しかもレースで勝つためなんで日々進化しなきゃならん事もわかります。


















メーカーさん
でも、もうちょっとやさしい進化にしてっ





まあ、買い換えるわけにはいかんので、ちょっとパーツの互換性を調べてます。

ちなみに足回り中心にリファイン出来そう!






今回一番かっこよかったカタログ写真!
カタログより抜粋↓たぶん新型のセブンスターカラーもかっこよくなる予感…


f0056935_20143012.jpg



やっぱレーサーはカッコイイね~!


ちなみに入荷は3月14日に1号車が入ってきます!楽しみです。

んで、カタログだけは大量に入荷済み!







んでもって、僕のバイクは型遅れ!_| ̄|○
CBR仲間よ、泣くことはない!2年後に買い換えようではないか?
その時まで貯金頑張りましょう!










って言いたいのですが、























俳句風にカモン!


貯金する














元手がなくて

















火の車!







泣くな妻帯者よ、最後は土下座で乗り切ろう!
では、皆様おやすみなさいなり~
by bphk | 2006-02-24 20:30 | CBR1000RRフルパワー | Comments(1)
復旧作業!
みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です。


口内炎が痛くてダイエットにちょどいい山下です!


さて今日は今度の26日の練習会に向けてのバイク整備です。

前回のレースでコケてわれていたカウルも無事に修復が終わり
やっと元の姿になりそうです。

ちなみにこんな感じ↓

f0056935_20113100.jpg


で、カウルやら他の修理やらで結構お金つぎ込みましたよ。(--;


他のみんなには従業員なんだからそんなに

むきにならなくてもいいやん!

って言われるんですけどね…


もともと、レースが好きだったもんですからね、どうしても頑張っちゃうんですよ。
しかも走ってると熱くなるもんだから























むきになりますって!



でこれから、修復で~す!


ちょっとここらで休憩タイム!

店長秘蔵のストリップ写真!みせてア・ゲ・ル!ウフッ。
なかなか普通は見れませんよ!

イェ~イ!
スクロールカモーン!




























f0056935_20174448.jpg



期待してた方申し訳ない!(笑

今からカウル付けま~す。



では、26日昼から行きますのでその時にお会いしましょう!アディオス!




















ってまた雨かよっ!_| ̄|○

では本当にさようなり。
by bphk | 2006-02-23 20:27 | ミニバイク | Comments(0)
ダイエット?
みなさんこんにちは!バイパスホンダの山下です。

先週に引き続き天気の悪い休日を過ごしています山下です!


私信

実は私1年半前までヘビースモーカーだったんですよ。
で、苦労のかいあり禁煙成功!したのはいいのですが…







定説通り
やっぱり太りやがりました!(泣





そんなことで天気が悪いながらも健康管理の為にウォーキングをしていました。


まあ家から近所に公園もあるし、ちょっとした運動なんかも出来るところがありまして。
北九州にお住まいの方ならすぐに分かるところで、総合体育館の公園です。





ちなみにココ↓

f0056935_13293962.jpg



ね!けっこう良いところでしょ?




で、このほとりを2週くらいしてからちょっとした小高い山の公園へ…

こういう所を登っていきます↓


f0056935_1330113.jpg




気分転換には最適です。



で登ったところからの眺め↓


f0056935_13301693.jpg






エイドリア~ン!
ゴメン古いですね…






で、大体2時間くらいかけてウォーキングやランニング、体操などイロイロするわけですよ。
まあ、バイクに乗らない休日は間違いなくこのトレーニングを欠かさずやっております。

このおかげで重くなった体重もぎりぎりセーフでしたが、最近ちょっと油断していて、
美味いもんをいっぱい食ってたら…














元に戻りやがってました…_| ̄|○




そうですね、夜食は毎日納豆、豆腐、野菜にしました。
お昼も弁当とラーメンのセットから弁当だけにしました。
正直ツライッス…_| ̄|○





多分コレを見ている方で私を知っている方は何でそこまでするの?
という声が聞こえてきそうですが、やっぱり健康が一番ですよね?






















というのは建前で…




















本当は…
































皮ツナギが着れなくなるのが

怖いだけなんだよ~!(泣




ううっ!すべて貧乏が悪いんだ…
励ましのコメントカモ~ン。
by bphk | 2006-02-22 13:38 | 日記 | Comments(5)
オ~ノ~!
みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です。

今日のような天気の日には仕事をしたくない山下です!

さて、今日は私のバイクの紹介です。
みなさんもご承知の通りTOP絵のCBR1000RRがわが愛車であります。
色もトリコロールの派手なやつなんですが、
ちょっと人とは違うトリコレプソル仕様です。写真見てね。

こんな感じ↓

f0056935_2011726.jpg


う~んしびれる!

オリジナルのフェンダーレスKITも決まってます!








前から見るとこんな感じ!

f0056935_20134212.jpg


う~んしびれる!

たまらなくカッコイイ~!なにげにコンポも付けてます!快適すぎる~!





で、コレを買うのに嫁さん説得して(と言うか事後報告)肩身の狭い思いをしながらも
やっと手に入れた愛車ですから、愛着はひとしおですよ。
やっぱり自分のバイクがかっこいい!



それはたぶん誰でも一緒でしょうけどね!





で、昨日事件は現場で起きたんですよ!





















でコレ↓_| ̄|○


f0056935_20194488.jpg



う~んしびれる!(泣

僕の大事なバイク…



















台から落ちやがりました…_| ̄|○





落ちた物はしょうがないですよ!スタンド立てるときの不可抗力とはわかってます。

ホントにお客さんのバイクじゃなくて良かった。

















グッチ君決して

君のせいじゃないからね!(泣




















ホントに弁償しなくていいからね(泣




だってかわいい後輩だもの!そのくらい自分で修理するよ…















たまらなくしびれる!(号泣_ト ̄|○


こんな僕にだれかのみに連れて行ってくれたまえ。
by bphk | 2006-02-21 20:43 | CBR1000RRフルパワー | Comments(3)
トライアルれぽ!
みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です。

たった今行橋の納車から帰ってきた山下です!



さて、昨日のトライアル大会ですが、なんと天気予報が雨の中お天気男豊君のおかげで、
晴れの中大会を開催することが出来ました!アリガトウカミサマ!

天気男の豊君!↓
f0056935_22164998.jpg


 
で、参加人数は脅威の40名!


マイナーなスポーツだけど結構やってる人多いです!

こんなにイッパ~イ↓


f0056935_22225378.jpg


年齢も18歳から57歳まで幅広く遊べる競技なんです。
しかもハンデ無し!そうすべてがイコールコンディション!
(バイクの性能差はあります)

だからいいバイクを買いましょう(笑




んで、トライアルのすごさを表現するのがとっても難しいんですが、
こんな事も出来るって所の写真を見て下さい。












よっしゃ~!ちょっと飛んでる!





f0056935_2227583.jpg

















よっしゃ~!けっこう飛んでる!



f0056935_2228442.jpg

本人の希望により顔見せご容赦下さい。






















よくね~!ホントに飛んでる!

こんなはずじゃ…_ト ̄|○


















f0056935_223008.jpg





楽しそうでしょ!


次回の参加カモーン!


詳しい写真はこちらから↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/hidekun678/lst?&.dir=/1c0d&.src=ph&.view=t
by bphk | 2006-02-20 22:34 | 日記 | Comments(0)
楽しい♪通勤快速!
みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です。
昨日のブログの反響がすごくて大変でした!

でもちょっとうれしかった山下です!

みなさん毎日の通勤や通学にバイクや車をお使いになっているとは思いますが、
快適な通勤になっていますか?



さて、今日は通勤バイクについてのお話です。



で、私の通勤車なんですが、DIOZXを愛用してまして、しかも所詮50ccなわけで、
ノーマルだったら遅いわけですよ…



当然車にも煽られたりしながらビクビクしながらの運転になるじゃないですか?

ってことはやっぱり快適にするためにパワーアップは当然ですよ?ね?ね?


んで、結局こんなに

なっちゃうんですよ!



f0056935_18521522.jpg


コレは全体図!ブレーキなんかも大きくしてます!







んで、お決まりのチャンバー↓



f0056935_18532894.jpg


コレでパワーアップ!






んで、デジタルメーター!かっこいい!



f0056935_1981927.jpg


コレで、セッティングもばっちり!



エンジン系もいろいろしてるので結構このバイクお金かかってます!















当然嫁さんにも内緒です!




こんなにかかってるとお天道様でも気付くまい!
















でも…この装備…





















たった1.5kmの通勤に必要か?

でも、快適ですよ。
by bphk | 2006-02-19 19:09 | ミニバイク | Comments(2)