暑いけど冬のお話?ですやん!
f0056935_15255749.jpg



みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、本日も暑い中お忙しくってね?

えぇ、もうワナワナしてる店長さん…

えぇ、しかしながら別の件でワナワナしてる案件一つ…

えぇ、マジで勘弁してほしい?な案件一つ…

って事でマジで勘弁な↓
f0056935_20511338.jpg

「台風ダブル!」

台風19号は、21日午後に非常に強い勢力で九州南部・奄美にかなり接近する見込みです。台風の接近する地域では暴風・高波に厳重に警戒してください。台風周辺の湿った空気が流れ込む西・東日本の太平洋側でも、局地的に激しい雨の降る所があるでしょう。全国的に21日は雲の多い天気となり、北海道でも夕方から雨となりそうです。台風20号は週の後半に日本に接近するおそれがあります。最新の台風情報に注意してください。

えぇ、マジで連続して台風が発生してますがね?

えぇ、今週は台風一過でワナワナしちゃいそうな感じで…

まあ、ここ北九州は直撃をする事も少ないんですがね?

えぇ、しかしながらいろんな場所で猛威を振るうのは間違いない…

えぇ、物流や交通機関もマヒしやすくなるしね?

えぇ、本当に台風の進路の皆様は十分ご注意いただけたらと…

しかし風も強いかもですが、水害が本当に怖いので…

えぇ、本当に河川の近くとか田んぼとか確認しに行かないでいただきたい気持ちもマックスですが…

えぇ、もし親戚に農家の方がいらっしゃるのであれば是非ご注意下さればと…

と言う事で店長さんも台風の進路も気になる訳で…

まあ、今週末は二つの台風は過ぎていると思うんですがね?

えぇ、停滞とかしてしまうと…

えぇ、店長さんの週末の…

f0056935_09574485.png
えぇ、こちらにも影響が…

えぇ、せっかく店長さんも頑張ってたのに影響が…

えぇ、せっかくせっかく…
















って

f0056935_1448921.jpg



「結局オノレの

趣味の心配

なんかバカァ~!」
















山下です!

(台風イヤン!





青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


とにかく自然災害はやめてほしいんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、皆さんも本当に気を付けて下さいませ?な店長さんの明日は何の日ですよ?

    献血記念日、噴水の日、漬物の日

    ▲秀吉、転職を禁止。武士・町人・百姓の間にそれぞれ一線を(1591)
    ▲大地震により猪苗代湖出現(1611)
    ▲島津久光の行列護衛の薩摩藩士、生麦村で英人を斬る(生麦事件)(1862)
    ▲第一回内国勧業博覧会、東京上野公園で開催(~11月30日)(1877)
    ▲上野公園に日本初の噴水ができる(1877)
    ▲モナ・リザ、盗まれる。2年後無事返還(1911)
    ▲新聞に、天気図登場(1924)
    ▲アキノ元上院議員、米国亡命から帰国。マニラ空港で旅客機より国軍兵士に
     連行された直後に射殺(1983)


はい、今日の本題!


って事で8月あっという間に過ぎようとしてましてね?

えぇ、気が付けば三分の二が過ぎちゃって…

えぇ、本当にバタバタとした日常を過ごしてる訳ですがね?

えぇ、もちろん忙しいってのも秋の訪れと共にやって来る訳でね?

えぇ、もちろんこれからマックスな感じですやんか!

って事で秋のシーズンになれば皆さんもバイクに乗るシーズンだしね?

えぇ、バイクに乗るって事は色々と物入りだったり…ね?

えぇ、そうこうするうちに寒い冬もやって来るし…

って事でシーズンなんでカッコ宜しいバイクに乗るんだったらね?

えぇ、もちろんカッコ宜しいウェアに身を包みたいじゃないですか!

えぇ、だってだってバイクって日常を忘れる為の趣味じゃないですか!

えぇ、日頃ちょっぴり邪魔臭がられるお父さんだってバイクに乗るときはすべて忘れて…ね?

えぇ、家ではジャージなお父さんだってバイクに乗ってカッコイイウェアを纏えば…ね?

えぇ、ほらそこは日常からの乖離(かいり)じゃないですか!

って事でバイクはあってもウェアが…ね?

えぇ、やっぱりトータルでカッコ宜しく乗るにはウェアも…ね?

って事なんですがね?

えぇ、そんなシーズンの突入と共にね?

えぇ、こちらのメーカー様よりカタログが↓




f0056935_13155279.jpg



「ヒョウドウ様の

秋冬カタログ様♡」


えぇ、本日無事に届きましてね?

えぇ、そりゃもう店長さんもすぐにめくりめくって…

って事で店長さんもお気に入りでこの季節からは手放せない↓


f0056935_13163572.jpg




「ダウンで

インナーな

ジャケット様♡」

えぇ、着やすくて軽くて観光地でも違和感無く羽織れるしね?

えぇ、もちろん普段でも店長さん重宝してる♡

えぇ、本当にこのダウンインナーなジャケット様は…


f0056935_15113221.jpg



「お勧めしちゃうの♡」



えぇ、店長さんもお勧めな一品なんですがね?

えぇ、もちろん冬なんでアウターならレザージャケットも?な感じで↓

f0056935_13162033.jpg
「素敵なレザーの

ライダース♡」


えぇ、でもでもバイクに乗るときはやっぱりブーツも…

えぇ、やっぱり最低限の安全を?な感じでんヒョウドウ様ぬかりなく↓



f0056935_13164342.jpg






「ライディングで

レザーな

スニーカー様♡」


えぇ、ライトに乗る場合はこのスニーカー様を合わせたらね?

えぇ、かなりカッコ宜しいんじゃなかろうかと…

えぇ、店長さんもこのスニーカー様を?って思っちゃう訳ですが…

えぇ、そうしたら凄くカッコ宜しくなっちゃうと思う店長さんなんですがね?

えぇ、でもでも肝心の…

えぇ、肝心の本人が悲しいかな…

f0056935_15261840.jpg



「あんたが装着

するせいで

凄くダサく

なるがな…」

ウフフ…それはほって置いて頂けたら♡

って言うかどうせバイクに乗るんだしね?

えぇ、ほらルックス如何に関わらず…

えぇ、もちろんヘルメットも被ってる事だし…

えぇ、何より何より…

えぇ、いくらカッコ宜しくしたとしても…



















って

f0056935_15284543.jpg



「誰も気にしちゃ

いないってのは

ナイショの話だ!」


ウフフ…究極の自己満足♡

って言うか自己満足でもいいからどうせ乗るならカッコ宜しく乗りたいしね?

えぇ、だって非日常を味わう為にバイクに乗りたいじゃないですか!

えぇ、店長さんもサーキットで非日常のスピードを体感したりね?

えぇ、もちろんヒザを擦ることだって非日常だしね?

えぇ、もちろんツーリングにしても車には無い非日常…

えぇ、ほら非日常ももっともだけどね?

えぇ、ほら店長さんはジャケット持ってるんでね?

えぇ、あとはレザーなスニーカー様だけですけども2,2人の諭吉様…

えぇ、そんな訳なんで…

えぇ、店長さんってばアレなんで…

えぇ、店長さんの非日常ってば…

えぇ、悲しいかな…












って


f0056935_16302161.jpg



「店長さんの懐具合

が非日常だよ

コンチクショ~!」


ウフフ…もう非日常が日常になって行く♡

って事でこれから春なんでね?

えぇ、皆さんもカッコ宜しくライディングして頂きたいしね?

えぇ、もちろん最近のはオシャレだし、安全面もかなり良くなってるしね?

えぇ、店長さんからもお勧めですやんか!

えぇ、店長さんもこんなラフな感じのライディングギア欲しいなぁ…

えぇ、そうしたらNC750Xに乗るときでもラフでオシャ…


























って

f0056935_16424272.jpg



「どうやらオノレの

頭の中も非日常

って事やなっ!」


ウフフ…店長さん頭の中ではNC700Xに乗ってるんだけど♡

って事で店長さんもいろんな非日常を楽しんでます♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

いろんな誘惑が多すぎるのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


さようなり。


# by bphk | 2018-08-20 20:57 | 日記 | Comments(0)
昨日は最高?ですやん!
f0056935_1058157.jpg



みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日もお天気のいい中店長さんお仕事に邁進なんですがね?

えぇ、本日は連休後の日曜日なんでお暇かな?って思ってたんだけどもね?

えぇ、そうは問屋が卸さずに…

えぇ、今日の良き日は…
f0056935_20012544.jpg

「タコ殴り♡」

本日もご来店誠にありがとうございます♡

って事で店長さんいよいよ来週に迫った↓


f0056935_09574485.png

「アクアスロン♡」

えぇ、練習もそれなりにしてたんだけどもね?

えぇ、もちろん自信などある筈も無く…

えぇ、泳ぎも達者じゃない店長さんなんでね?

えぇ、泳ぐ練習も…

えぇ、しかしながらプールは8時まで…

えぇ、日ごろは行けなくて基本水曜日だけなんですがね?

えぇ、本日はこれからダッシュでプールに行けば…

えぇ、移動と着替えがあるものの30分は泳げるんじゃなかろうかと…

えぇ、なんとか早く帰る事が出来れば…

えぇ、本日の仕事をバッサリと…

えぇ、本日の残りのお仕事を…

f0056935_20062748.jpg

「・・・」














って

f0056935_119846.jpg



「あんたいっつも

コンチクショ~!」












山下です!

(早帰り?



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


今日は勘弁してほしいのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、これからダッシュでプールに?な店長さんの明日は何の日ですよ?

    交通信号の日、蚊の日、NHK創立記念日

    ▲阿部仲麻呂、唐に留学(717)
    ▲中尊寺金色堂、上棟(1142)
    ▲滝沢馬琴、「南総里見八犬伝」を完成。全98巻106冊におよぶ壮大な物語は、
     ベストセラーの先駆。馬琴は、原稿料で生活できるようになった江戸時代
     最初の作家に(1842)
    ▲江戸時代の蘭学者、佐藤泰然、順天堂を創設。オランダ語を教えるとともに
     さまざまな西洋外科手術を行い、評判に(1843)
    ▲現座尾張町と京橋交差点に三色灯火の自動信号機設置(1931)
    ▲ソ連など5カ国軍がチェコ侵攻(1968)
    ▲新幹線こだま号に禁煙車登場(1976)
    ▲世界最高峰エベレストの無酸素登頂に単独登頂成功(1980)
    ▲NHKはテレビ・ラジオにおける韓国・北朝鮮の人名・地名を
     カタカナ読みに(1984)




はい、今日の本題!


って事で当然ながら昨日の事なんですがね?

えぇ、ほら昨日ってばもちろんいいお天気でね?

えぇ、もちろんそんな中なんでお客様は元気にご来場な感じなんでね?

えぇ、店長さんもそのつもりでイソイソと夕方から準備初めて…

えぇ、6時になった時点でイソイソとお店を閉めて…

って事で今回の食材も↓



f0056935_10042105.jpg

f0056935_10043164.jpg


「メインの焼き鳥

300本!」



って事で今回も豪華な食材をガンガン食べて美味しいお酒も飲んで!

※店長さんは今回も諸事情でノンアルコール♡

って事で早く食べたいんでそそくさと炭に火を入れて…

f0056935_09581308.jpg




って事で準備が整った後には↓

f0056935_10001277.jpg




「カンパァ~イ♡」

って事で乾杯の後は↓


f0056935_10002880.jpg



「じゃんじゃん

焼き鳥乗せて…」



f0056935_10004314.jpg



「じゃんじゃん

焼き始め…」


えぇ、当然焼けたら↓



f0056935_10011251.jpg



「人まっしぐら♡」

って事でもちろん食べるのもあれだけどもね?


えぇ、でもでもここではバイク好き(飲み好き)が集まる会場が故…





f0056935_10013799.jpg






f0056935_1083010.jpg



「バイク談義や

くだらない話

花盛りなん

だよなぁ!オイ♡」


って事で店長さんもあちらこちらに顔を出して色々とお話しを…

えぇ、いろんなお話で…ね?

えぇ、もちろんお酒の席が故に…

f0056935_11285469.jpg



この人ここでは書けないようなくだらない話も盛りだくさんだったんだね…

って事でそんなくだらない話もいいじゃないか!

えぇ、とにかく楽しい時間になればいいじゃないか!

えぇ、たまには無礼講もいいじゃないか!

えぇ、でもでもやっぱりこんな席では…

f0056935_1131595.jpg



「アルコールが

凄く飲みたい…」


いやぁ、マジで店長さんアルコールの摂取も控え気味♡

って事でまあ店長さんの事は置いといて…

えぇ、でもでもやっぱりお酒も入るんで…

って事でもちろん差し仕入れもありまして↓



f0056935_10015632.jpg



「プリップリ

なエビ様♡」



f0056935_10035203.jpg



「ホタテ様♡」


まあ、店長さんもダイエット中なんでね?

えぇ、もちろんおなかイッパイ食べることも無く…

えぇ、店長さんは粛々と一通り味見した感じで…

えぇ、本当に美味しく楽しい宴だった!

えぇ、本当に本当に…



















って

f0056935_12203093.jpg



「やっぱり

楽しすぎるよ

コンチクショ~!」



って事で楽しい宴もあっという間に時は過ぎ…

えぇ、店長さんも気が付けばなんだかんだで…

えぇ、あまり食べて無くって…

えぇ、ほら店長さんお客さんとしゃべったり、焼き物焼いたりで…

えぇ、まあほら店長さんも話好きなもんだから…

えぇ、まあほらなんだ…














って

f0056935_14323654.jpg



「話に夢中すぎた

って事やですがな…」


えぇ、さすがに店長さんも家に帰ってからお腹ペコペコだったんだけども…

えぇ、どうにもこうにもお腹ペコペコだったんだけども…

えぇ、店長さん思わず帰りにうどん屋さんへ?

えぇ、本当に思わず行ってしまおうかと思ったんだけども…

えぇ、だってだって最近ちょっと太り気味?な感じが故に…

えぇ、今回の店長さんは鉄の心でそのまま帰宅して…

えぇ、あとはお風呂に入ってお水をたくさん飲んで…

えぇ、そりゃもうおなかペコペコだったけども…













って

f0056935_1435851.jpg



「オノレもなんか

必死になって

きとるんやなっ!」


ウフフ…またダイエット開始やわ♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

宴は楽しい時間満喫やったんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡





さようなり。

# by bphk | 2018-08-19 18:59 | イベント | Comments(0)
2019CBR1000RR ?ですやん!
f0056935_20351473.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、本日もとてもいいお天気でね?

えぇ、凄くお忙しくさせて頂きまして…

って事でお仕事もつかえてますけども…

えぇ、とってもとっても仕事滞ってますけども…

えぇ、でもでも本日はでてこん会が故…

えぇ、もちろんお仕事も店長さん見なかったことにして…

えぇ、もちろん対面上お仕事を終わらせた後は…

えぇ、だってだって本日は…

えぇ、店長さんもお楽しみな…

f0056935_1445473.jpg



「酔っ払いの祭典

でてこんかい!」


えぇ、しかも今日のメニューは…

f0056935_22431758.jpg


f0056935_2242347.jpg



「きっと美味しい

炭火焼き鳥♡」


えぇ、店長さんも今回は各々が焼く筈なんでね?

えぇ、焼きそばの時よりもやる事無いから…

えぇ、今日はのんびりと焼き鳥を堪能させていただいて…

えぇ、後はお客さんとワイワイやって…

えぇ、後は店長さんってば…

f0056935_14521874.jpg



「自分の為だけに

焼いちゃうってのは

ナイショの話しだ!」


ウフフ…もう後は各自楽しく過ごして下さいね♡

アハハ…もう後は好き勝手にやってね♡

ウフフ…アハハ…
















って

f0056935_1456738.jpg



「毎回ながら

しっかりエスコート

せんかバカァ~!」
















山下です!

(楽しもう♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

今からが超楽しみなんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、もう待ちきれない?な店長さんの明日は何の日ですよ?

    俳句の日、バイクの日(総務庁)、クラシック音楽の日(日本音楽マネージャー
    協会1990)、トークの日(NTT) (毎月)

    ▲コンデンス・ミルク登場(1856)
    ▲榎本武揚、幕府の艦船8隻を率いて品川を脱走(1868)
    ▲ドイツ飛行船ツェッペリン伯号が霞ヶ浦に着陸(1929)
    ▲夏の甲子園大会準決勝、両チーム無得点のまま、試合は延長25回に。
     25回裏、中京商が初の得点をあげ、サヨナラ。4時間55分(1933)
    ▲佐藤首相、首相として戦後初めて沖縄を訪問(1965)
    ▲新宿駅西口で停車中のバスに火のついた新聞紙とガソリンが投げ込まれ
     6人死亡(1980)



はい、今日の本題!


って事でいよいよ8月も中盤を超えましてね?

えぇ、いよいよ来月に入ってバイクシーズンもたけなわな感じでね?

えぇ、もちろんバイク業界も若干は活況を?な感じの昨今…

えぇ、秋といえば先日も申し上げましたが新型の話もちらほらと…

えぇ、来春に向けてちらほらと…

えぇ、当然皆様も新型車輌が気になる昨今かと…

えぇ、店長さんも色々と気になる昨今なんですがね?

えぇ、ちなみに本物かどうかは分かりませんが↓


f0056935_19510029.jpg



「どどど~んと♡」


f0056935_19510755.jpg



「ばばば~んと♡」

f0056935_19332459.jpg



「超新型な

CBR1000RR様♡」


えぇ、ちなみにメーカー様も本当に焦らしてくれる…

えぇ、これがCGなのかはたまた本物なのかはわからない…

えぇ、でもでも言える事としましては…

f0056935_19525576.jpg
「めっちゃカッコいい

やんけぇぇぇぇ!」

えぇ、これが本当ならば凄くカッコ宜しい訳で…

えぇ、店長さんもやっぱり欲しくなっちゃう訳で…

えぇ、でもまあその…

えぇ、お噂によりますと次期新型は…

えぇ、なんだかスタンダードでも…


















って

f0056935_20162786.jpg



「300万円

オーバーって

話やがな…」

ウフフ…マジで庶民には高根の花♡

って事でまあ何にせよ…

えぇ、間違いなくCBRの新型が発表されるのは時間の問題だしね?

えぇ、もちろん来年の8耐にも新型投入?って思う訳で…

えぇ、その際にはもちろん各情報誌も特集組むだろうし…

えぇ、とにかくは店長さんも今後の動向に気を付けて…

えぇ、いろんなアンテナを張りまくって…

えぇ、まあ何にせよ…

えぇ、まあどっちにしても…

えぇ、店長さん新型出ても…









って

f0056935_18235729.jpg



「やっぱり

新型高すぎて

買えなさそうだよ

コンチクショ~!」



えぇ、まさにその金額じゃ…

えぇ、ハイエースも買えちゃう?な位の金額じゃ…

えぇ、もし万が一買ったとしたら…

えぇ、もし万が一気が触れて買っちゃったとしたら…














って

f0056935_18254853.jpg



「色々と風雲急を

告げるんやなっ!」



ウフフ…もう店長さん独身貴族にGOって言うか独身貧乏やわ♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


そうは言っても新型気になるのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



って事で店長さん今後の情報マジで楽しみやわぁ♡


さようなり。



# by bphk | 2018-08-18 19:15 | CBR1000RRフルパワー | Comments(0)
ようやく二台目?ですやん!
f0056935_19365929.jpg





みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、お盆が明けてもまだまだ暑い昨今ですがね?

まあ、朝晩は少し涼しくなったかな?とは思いますけども…

えぇ、でもでもやっぱり暑いのは暑い訳で…

って事でお盆の間も台風の襲来があったんですがね?

えぇ、なんだか今年は異常気象なのかまたもや↓

f0056935_16032376.jpg

「台風の足音が…」

えぇ、本当にいい加減にして頂きたい昨今の災害なんですがね?

えぇ、今すぐどうこうでもないしね?

えぇ、今現在九州に接近するのかもわかりませんけども…

えぇ、でもでも進路すら読め無い昨今の台風の進路…

えぇ、本当にあり得ない方向に来たりとかね?

えぇ、想定外が多すぎて…

って事で来週もそれてくれるのを願うばかりですが…

えぇ、あとは26日のアクアスロンの時に来ないことを願うばかりですが…

えぇ、本当に急に発達したりするからね?

えぇ、全然予想も立てる事は出来ませんが…

って事で店長さん的には晴れ男なんでね?

えぇ、肝心な時はバッチリな筈…

えぇ、多分後半に向けても晴れ男の筈…

えぇ、もし万が一…

えぇ、26日のアクアスロン大会に台風が来た日には…

えぇ、そりゃもう店長さんってば…

 
f0056935_16074520.jpg
ウフフ…店長さん裕次郎さんみたいになれるかしら♡
















って

f0056935_1632237.jpg



「寝言は寝て言え

コンチクショ~!」
















山下です!

(ただの雨男?


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


とにかく天気は気になるんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はいもう晴れ男は通用しない?な店長さんの明日は何の日ですよ?

      高校野球記念日、太閤(豊臣秀吉)忌、頭髪の日(毎月)

      ▲豊臣秀吉没(太閤忌)(1598)
      ▲明治天皇、初めて馬車に乗る(1871)
      ▲東京市、ワシントンへ2千本の桜を寄贈(1909)
      ▲第一回全国中等学校優勝野球大会開催(1915)
      ▲谷崎潤一郎、細君譲渡事件(1930)
      ▲岐阜県白川町で土砂崩れにより飛騨川にバス転落。死者104人(1968)


はい、今日の本題!

という事でね?

えぇ、今か今かと入荷を待ちわびてた例のアレなんですがね?

えぇ、一台目も発売日以降に来たんだけどもね?

えぇ、ようやく二台目の?な例のアレ…

えぇ、そんな訳で本当に待ちわびていた↓

軽二輪スクーター「フォルツァ」を

フルモデルチェンジし発売


 Hondaは、軽量・コンパクトな新設計のフレームに、力強い出力特性と優れた燃費性能を両立した、
水冷・4ストローク・OHC・4バルブ・単気筒250ccエンジンを搭載する軽二輪スクーター
「フォルツァ」をフルモデルチェンジし、7月20日(金)に発売します。

f0056935_20122173.jpg
 フォルツァは、精悍なスタイリングとスポーティーな運動性能が魅力のシティーコミューターとして2000年に初代モデルを発売して以来、幅広い層のお客様に支持されているモデルです。
 今回、“安心・快適な高速走行性能のさらなる進化に、街中での扱いやすい軽快さをプラス”を開発のキーワードに定め、さらに総合性能の向上を図りました。
 スタイリングは、歴代フォルツァのイメージを受け継ぎながら、より軽快感と先進性を強調するデザインに一新。上質で存在感のあるスタイリングを実現しています。
 車体は、高速域での快適な走行と、低速域の小回りの効く軽快な走りの両立を目指し、軽量・コンパクトで剛性を最適化した新設計のフレームや、走行状況や好みに合わせて調整が可能な電動式可動スクリーンを採用。足回りには、従来モデルに対しサイズアップを図った新デザインのアルミ製ホイールと、ブレーキング時の安心感を高めるABS(アンチロック・ブレーキ・システム)を装備しました。
 エンジンは、より低速域での扱いやすさに優れた出力特性とするとともに、低フリクション技術を各所に採用することで、優れた燃費性能を両立しています。
 また、Hondaのスクーターとして初めてHonda セレクタブル トルク コントロール(HSTC)※1を採用したほか、フルフェイスヘルメットを2個積載できる※2ラゲッジスペースや、より便利にエンジン始動ができるHonda SMART Keyシステムを採用するなど、シティーコミューターとしての充実した装備と優れた利便性を実現しています。


って事で新型のフォルツァが無事に発表を迎えたんですけども…

えぇ、今回はお値段もなんとか手に届く常識的なお値段だしね?

えぇ、なんだか今回のフォルツァは気合の入ってる感じで↓

f0056935_18340583.jpg
f0056935_18342425.jpg
「電動スクリーン様♡」



えぇ、コレは凄くポイントが高い装備ですやんか!

って事で復活の↓
f0056935_18351074.jpg
f0056935_18351881.jpg
「スマートキー様♡」

でメーターパネルも↓

f0056935_18355838.jpg
「高級感が♡」


えぇ、先日無事に発売されましたがね?

えぇ、そんな中一台目の入荷は↓



f0056935_19482248.jpg




「マットな

ブラック様♡」

って事でようやく二台目な↓


f0056935_15484115.jpg

f0056935_15485250.jpg


「ハワイトな

フォルツァ様♡」


f0056935_20444194.jpg



「ようやく

入荷カモン!」

って事で本当にやっとの入荷でしてね?

えぇ、もちろんお客様がお待ちかねなフォルツァ様…

えぇ、もちろんながらこちらのフォルツァ様も…

f0056935_12292573.jpg
「速攻納車なの♡」

えぇ、そんな訳でオプションも↓


f0056935_15510182.jpg



「グリップな

ヒーター様♡」

f0056935_15512512.jpg
「盗難防止な

アラーム様♡」

えぇ、もちろんスクーターに外せない↓

f0056935_15520764.jpg
「トップな

ケース様♡」

って事でオプションもね?

えぇ、もちろんながらスクーターが故に…

f0056935_15531464.jpg
「あんた凄く

面倒やがな…」

えぇ、店長さんも二台目のバラシなんでね?

えぇ、ようやく慣れてきた感じだけども…

えぇ、ネジの点数も沢山だしね?

えぇ、もちろん一つ一つパネルを外すのもめっちゃ気を遣う…

えぇ、テープで養生しながら万が一も考えつつ…

えぇ、時間もそれなりにかかるけどもね?

えぇ、その先にお客様の笑顔があればこそ!

えぇ、もちろん店長さんも精魂込めて…

えぇ、精根込めすぎて…

えぇ、店長さん作業が終わった後は…

f0056935_15553783.jpg
「真っ白♡」

えぇ、とにかくこのフォルツァ様も来週早々には納車の儀で…

えぇ、ちなみに本当にようやくの入荷だったんですがね?

えぇ、相変わらずの納期未定…

えぇ、もちろんまだまだ注文はいれておりますが…

えぇ、ご予約も頂いておりますが…

えぇ、しかしながら未だに関西の地震の影響でね?

えぇ、マジでマジで…


f0056935_2049142.jpg



「次回の入荷は

五里霧中で…」

えぇ、店長さんからもメーカー様にお願い申し上げるんですがね?

えぇ、震災でしょうがない事も判りますけども…

えぇ、とってもとってもお願い申し上げる訳ですけども…

えぇ、まあその…


































って

f0056935_20505478.jpg



「マジで納期の

早期予定を

カモンバカァ~!」

ウフフ…なんとかしてねメーカー様♡

って事で色んなお客様がPCXとかモンキーだとかフォルツァだとか…

えぇ、オーダーして頂いてるのに未だに納期は五里霧中…

えぇ、マジでマジでメーカー様…
















って

f0056935_2054231.jpg



「マジでどうにか

ならんかなっ!」

ウフフ…もう怒っちゃう♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


今なら日曜日まではフォルツァ見れるんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡




さようなり。


# by bphk | 2018-08-17 19:25 | フォルツァ250 | Comments(0)
参加表明お忘れなきよう!ですやん!
f0056935_20413481.jpg
みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日はお休み明けって事でね?

えぇ、なんだか朝からバタバタと…

えぇ、やっぱりながらバタバタと…

えぇ、でもでもなんだか昼過ぎからは晴れ間も出まして…

えぇ、やっぱり4日も休むとね?

えぇ、やっぱり4日も休んでしまうと…

f0056935_1974748.jpg



「たっ、たったの

4日でこの電話

の多さは

考えられな…」

えぇ、もし万が一10日でも休もうもんなら…

えぇ、多分…

えぇ、おそらく…

えぇ、津波の様な人と電話の数に…

f0056935_1925913.jpg



     「・・・」
























って

f0056935_19262834.jpg



ウフフ…多分イッパイイッパイな店長さんってば♡

アハハ…もうマキシマムであろう店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…

























って

f0056935_19413284.jpg



「休みが多いと

マジで大変

コンチクショ~!」















山下です!

(あまり休めん…



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


本日のご来店誠にありがとうございます!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、明日はもっと忙しい?な店長さんの明日は何の日ですよ?

        プロ野球ナイトゲーム記念日、パイナップルの日

        ▲仁和寺、できる(888)
        ▲源頼朝、伊豆で挙兵(1180)
        ▲鎌倉長谷の大仏鋳造(1252)
        ▲フルトン、蒸気船の実験に成功(1807)
        ▲日本にコレラ、大流行。この日までに4万1915人の死者を記録(1879)
        ▲千円札登場(1945)
        ▲接収中の横浜ゲーリッグ球場で初のナイター、巨人~中日戦(1948)
        ▲松川事件(1949)
        ▲沖縄で離島連絡船が強風により転覆、死者・行方不明あわせて112人(1963)
        ▲トルコ地震、死者1万7千人以上(1999)


はい、今日の本題!

って事でいよいよ今週末のアレなんですがね?

えぇ、ちょっとお忘れないようにのお願いなんですがね?

えぇ、明後日に開催する例の案件なんですがね?

えぇ、いよいよ明後日に華麗に開催な例のコレ↓

f0056935_1958319.jpg




「酔っ払いの祭典

でてこんかい!」


って事で休み明け早々のでてこんかい…

って事でそんなでてこんかいでのメニュー様…

えぇ、ちなみに今回もまだまだ暑いしね?

えぇ、もちろん炭火で?な感じで…

えぇ、焼き肉は先月したんでね?

えぇ、今月の炭火焼なメニューは↓

f0056935_22431758.jpg


f0056935_2242347.jpg


f0056935_2041314.jpg


「きっと美味しい


炭火焼き鳥様の

予定カモン♡」

えぇ、明後日はいよいよそんな感じで楽しい宴に?な感じなんだけどもね?

えぇ、一応先日も申し上げてましたがね?

えぇ、しかしながら思いっきりスルーされてらっしゃる方も?って感じでね?

えぇ、そんな訳で参加表明の件ですが…

えぇ、肝心の参加表明は…

f0056935_2175480.jpg



「明日の13時まで

必着なのだよ!」


えぇ、皆様お忘れの無い様にね?

えぇ、間違いなく参加表明をお願いしたい店長さん…

えぇ、ちなみに夏休みでお休みを頂いてたんでね?

えぇ、勿論明日も猛烈な忙しさになりそうでね?

えぇ、参加表明の事も忘れちゃいそうかもだけど…

えぇ、そんな訳で出来るだけお早めの参加表明を頂けたら…

えぇ、店長さん早めに行って頂けたらば…

f0056935_2110396.jpg



「とっても幸せ♡」

えぇ、店長さんもまた楽しい夜の宴に致しましょうかと…

って言うかもちろんお話しも色々とあるしね?

えぇ、皆さんと色々と予定も決めようかな?な店長さん…

えぇ、本当に店長さんも楽しみですやんか!

えぇ、本当に本当に楽しみですやんか!

って事でしつこい様ですがこの度のでてこん会の参加費用は…

f0056935_105596.jpg



「何?私が2人で

よいのですか?」


f0056935_1953928.jpg



「泣いても笑っても

2,000円

ポッキリカモン!」


えぇ、楽しみや…

えぇ、店長さんとっても楽しみや…

えぇ、店長さんやっぱり…













って

f0056935_1963416.jpg



「マジで待てねぇ

コンチクショ~!」


ウフフ…店長さんそれ位今すぐ食べたい♡

って事で店長さんも明日を楽しみにして…

えぇ、後は当日…

って事で今度のでてこん会は…

f0056935_1982613.jpg



「秋なイベントの

打ち合わせも

するかもなぁ!オイ♡」


ウフフ…あんな事やこんな事♡

えぇ、勿論ツーリングやサーキットに至るまで皆さんの意見も…

えぇ、皆さんの意見を…

えぇ、皆さんにお願いして?

えぇ、皆さんに…










って

f0056935_19989.jpg



「結局オノレは

他力本願言う

事やないかっ!」


ウフフ…まあそれはそういう事でよろしくね♡

って事で当日は皆さんの参加お待ちする所存ですがね?

えぇ、もちろん食材の関係もありますので金曜日の土曜日の13時までに参加表明カモン!

えぇ、必ず参加表明カモンですやんか!

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

明後日はお腹イッパイ胸イッパイに?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!



facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



さて、明後日は皆さん楽しみましょ♡

って事でくれぐれも参加表明はお忘れなく♡



さようなり。


# by bphk | 2018-08-16 19:29 | イベント | Comments(0)
今日で最後か…ですやん!
f0056935_1801090.jpg




みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日で夏休みも終焉なんですがね?

えぇ、12日から始まった休みも今日までの命…

えぇ、本当に休みは儚くも終わりを告げて…

えぇ、もちろん店長さんはミッションに邁進して…

えぇ、当然自分がしたいことには一切手を出さず…

えぇ、本当は少しの時間位なら自由な時間も取れるかな?って思ったんだけど…

えぇ、でもでもそんな事を許される間も無く…

えぇ、今年の夏の店長さんは…

f0056935_18029100.jpg




この人身を粉にしながら家庭サービスに邁進だったんだね…













って

f0056935_1805296.jpg




「夏の思い出

なんもねぇ…」


えぇ、もちろん家族の思い出は出来ましたがね?

えぇ、店長さん的にはちょっぴり苦痛な思い出な感じで…

って言うか事ある毎にあーだこーだと言われながらのミッションに…

えぇ、ニョーボ様からの細かいチェックで小言を言われながらのミッションに…

えぇ、ほら店長さん基本お仕事なんかは自分で決めて自分で決行でしょ?

えぇ、それがなんだか超小うるさい小姑みたいに朝から晩まで付き合わされてね?

えぇ、もちろん店長さんも頑張ってるけどなんだかお気に召さない感じでね?

えぇ、なんだか本当に店長さんってば…

f0056935_1825439.jpg




「もう本当になんで

ここまでしなきゃ

なんないのかな…」


って言うかもしかしたら…

えぇ、本当にもしかしたら…

えぇ、店長さんにグチグチ言うのって…













って

f0056935_1832330.jpg




「それはニョーボ様の

ストレス解消

コンチクショ~!」











山下です!

(あっそうなの?


えぇ、ニョーボ様少しはストレスも解消されましたでしょうか?






青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

人気ブログランキングへ

あかんマジでストレスマックスやがな…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡





はい、もうストレスの捌け口?な店長さんの明日は何の日ですよ?


    大文字五山送り火 〔京都〕、女子大生の日

    ▲熊野水軍に海賊追捕を命じる(1114)
    ▲永享の乱(1438)
    ▲幕府、勘定頭を設置(1642)
    ▲東北帝国大学が女子の入学を認める(1913)
    ▲戦艦「金剛」完成(1913)
    ▲野球王ベーブ・ルース没(1948)
    ▲「風と共に去りぬ」のマーガレット・ミッチェル、交通事故死(1949)
    ▲古橋広之進、全米水上選手権大会1500m自由形で世界新記録で、優勝。
     2日後の400m、3日後の800mでもたて続けに世界記録を更新(1949)
    ▲東京証券取引所、米のドル防衛策でダウ平均株価史上最大の暴落
     (ドルショック)(1971)
    ▲エルビス・プレスリー、没(1977)
    ▲国鉄静岡駅前地下街でガス爆発、死者14人(1980)





はい、今日の本題!


えぇ、店長さん本日で夏休みも終る訳ですがね?

えぇ、でもでも無事にミッションはコンプリートだったんですがね?

えぇ、今日はお寺に行って挨拶したりだとか…

えぇ、日頃行けないんで店長さんもいろいろとお寺でお話したり…

まあ、最終日はこんな感じだったんですがね?

えぇ、この休みの間もジョギングはもちろんプールも行ったり…

って事で店長さんもこの最後の休みをのんびりしてね?


えぇ、ちなみに本日のお昼に…




f0056935_15014981.jpg



「映画鑑賞を♡」

って事でそれからは子供ちゃんと…

f0056935_12493935.jpg




「市中引き回し♡」

えぇ、そんな訳で本日もあっという間に…

えぇ、店長さんも本当にあっという間だったんだけどもね?

えぇ、でもでも三日もプールにランにと行った反動か…

えぇ、慣れない事をした反動か…

えぇ、なんだか今日は・・・

f0056935_23172481.jpg




「はうぅぅぅぅぅぅ」

ウフフ…年甲斐もなく頑張った反動が♡

って言うか夏休み突入時からの…

f0056935_20340155.png


「The寝違え♡」


えぇ、少しは良くなって来ておりますが…

って言うかマジでこの夏休みは疲れたなぁ…

って言うか店長さんこの夏休みはなんだかそんな感じで体を動かした訳で…

えぇ、なんだかんだ言いつつも毎日体を動かして…

えぇ、そんな店長さんってば…

えぇ、そんな本日の店長さんってば…

f0056935_1892532.jpg



「筋肉痛&寝違えで

全身がガクガク

だよなぁ!オイ♡」


ウフフ…慣れないことを急にするもんじゃねぇ♡















って

f0056935_1895434.jpg



「体は一切嘘を

つかんがな…」


えぇ、でもでも子供ちゃん達はこの夏休みをフルに遊び続けて…

えぇ、恐ろしいほどの無限の体力♡

えぇ、本当に店長さんマジでこき使われた夏休みも無事に終わり…

えぇ、店長さん今年の夏は…

f0056935_18103165.jpg



ウフフ…華麗にミッション終了♡

えぇ、あっという間に夏休みが終了♡

えぇ、本当に過酷に夏休みが…

f0056935_18105891.jpg



「マジで終っちまった…」


















って

f0056935_1811166.jpg



「夏休み終るの

早すぎバカァ~!」


えぇ、もう儚く終了♡

って言うか今回も店長さんマジで頑張ったんだけどなぁ…

えぇ、でもでもそれでも店長さんの評価が上がったように全然感じないのは何故?

って言うか早朝ツーリング以外にバイクには一度も乗れんかった…












って

f0056935_18113066.jpg



「それが通常の

家庭の姿って

言うとるやろっ!」


ウフフ…受け入れられない現実♡

って事で店長さん的には頑張ったって事で♡

って事でこちらは皆さんの頑張りで一つ宜しく♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

人気ブログランキングへ


マジで超ハードやったがな…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡お友達まってます♡



明日からは超お仕事モード全開♡



さようなり。


# by bphk | 2018-08-15 19:03 | 日記 | Comments(0)
今日も実家で贅沢三昧?ですやん!
f0056935_9175777.jpg




みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、夏休みも早いもので明日で終わっちゃいますがね?

えぇ、楽しい時間はあっという間に過ぎ去りますが…

って言うか店長さんはほぼ家庭のミッションに駆り出されてましたが…

で、本日は店長さんもまだ寝違えが本調子じゃないんでね?

えぇ、もちろんハードなことは出来ず…

えぇ、本日はお買い物に、お寺さんにとね?

えぇ、行動範囲は少なくて…

って事でもちろんストレッチをしつつもスイムを?って考えてますけども…

まあ、肩首の具合も鑑みながら…

えぇ、来週末にはなんとか少しでもベターな状態に持って行かねばと思いますが…

えぇ、しかしながら首と肩のせいで自由が利かない店長さん…

えぇ、マジでマジで…



















って

f0056935_20384524.jpg



「年を取ったら

中々治らん

コンチクショ~!」














山下です!

(回復いつ?


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


中々寝違えが治らないのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、そんな感じで不自由極まりない?な店長さんの明日は何の日ですよ?

    終戦記念日、お菓子の日(毎月)

    ▲江戸市中に火の見やぐらの制、定まる(1723)
    ▲阿蘇山、噴火(1786)
    ▲蝦夷、北海道と改称(1869)
    ▲キャンディーの製造、はじまる(1899)
    ▲与謝野晶子の「みだれ髪」刊行(1901)
    ▲太平洋と大西洋をつなぐパナマ運河開通(1914)
    ▲わが国初のオリンピックメダル種目はテニスで、銀メダル(1920)
    ▲出征兵士の歓送迎、防空演習、勤労奉仕、生活必需品の配給など、戦争への
     国民の総動員をはかる目的で回覧板、登場(1939)
    ▲太平洋戦争、終結(1945)
    ▲インドが英国から独立(1947)
    ▲大島渚監督「愛のコリーダ」わいせつ起訴(1977)
    ▲宮城県でわが国初の凍結卵子の体外受精成功(1991)

    誕生:山東京伝(江戸後期の戯作者1761) 
       ナポレオン・ボナパルト(フランス皇帝1769)
       内村直也(1909) ニコラス・ローグ(映画監督1928)
       シルビー・バルタン(歌手1944) 目黒祐樹(1947) 渥美二郎(歌手1952)
       風祭ゆき(1955) サンプラザ中野(ミュージシャン1960) 愛甲猛(1962)
       麻生祐未(女優1964)  金城綾乃[Kiroro](1977)



はい、今日の本題!

って言うかたいした事無いんだけどね?

って言うか仕事して無いんでネタも全然無いわけですが…

って事で店長さん今日はお盆なんでニョーボ様のご実家に…

えぇ、本当なら家でゆっくりしたい気満々ですがね?

えぇ、もちろんニョーボ様の実家が故にゆっくり出来る筈もなく…

えぇ、でもでもご馳走があるわけでね?

えぇ、もちろんお盆と言えば山下家では↓

f0056935_2322991.png



「美味しいお寿司♡」

えぇ、もちろん子供ちゃんもいるんで…

f0056935_23363.jpg



「美味しいピザ様♡」

えぇ、もちろんそのほかにも酒の肴もイッパイあるわけで…

えぇ、もちろん店長さんの大好物だしね?

えぇ、当然お酒もイッパイすすんじゃうしね?

って言うか本当にいっぱい食べてイッパイ飲んで…

えぇ、もちろんこんな事を普段家では出来る筈もなく…

えぇ、もちろんニョーボ様の強烈なガードに阻まれて…

えぇ、美味しいおビールも一本止まりだったり…

えぇ、もちろん日頃はこんな感じですがね?

えぇ、でもでも何より親戚一同が集まるが故…

f0056935_9443773.jpg



「文句を言われる

事は皆無

なのだよ!」


ウフフ…もう今日は食べ放題飲み放題♡

って事で誰に言われるもなく店長さん美味しく頂きますが…

ウフフ…でもでも日頃あまり食べて無い店長さんは胸イッパイ♡

って事で本当に贅沢三昧なこの一日だったんだけどもね…

って言うかイッパイ食べていっぱい飲んだら眠くなっちゃうでしょ?

えぇ、もちろん食っちゃ寝になっちゃうでしょ?

えぇ、もうそんな生活繰り返してたら…

えぇ、店長さんそんな不摂生してしまったら…

えぇ、リアルにバイクに乗るとき↓

f0056935_9521693.jpg



ウフフ…なんだかエアバック標準装備ですかい?

えぇ、コレならコケても肉バックで怪我もしそうに無いから本当に理想的♡

えぇ、店長さんも早くこんな安全な体に♡

























って

f0056935_9524792.jpg



「こんなになるの

本当にイヤァ~!」


って言うかミニバイクにも乗れんくなるがな…

って言うかCBR様いくら軽量化して発売されても…

えぇ、いくら高性能なバイクに乗っても…














って

f0056935_9543747.jpg



「アンタそりゃ

酷な話やがな…」


ウフフ…もう現代の最先端高性能バイク様でもその体では発揮できる筈もなく…

ウフフ…リアルに体調管理しとかないと♡

って言うか本当に年取ってくるとお腹周りが全然取れないのは…

えぇ、本当にお腹周りが醜くなっちゃって♡

えぇ、でもでも本当に太りだしたら一気に来るんでね?

えぇ、通常時から管理が大事ね♡

って言うかこの季節は…ね?

えぇ、もちろん暑い中のお仕事終った後は…ね?

えぇ、もちろん誘惑イッパイ♡

って言うかビールぐらい飲んでもいいじゃないか…


















って

f0056935_1023472.jpg



「いきなり誘惑に

負けとるがな…」


ウフフ…もう毎日誘惑とバトル中♡



















って

f0056935_103433.jpg



「オノレのバトルは

負け戦やないかっ!」


ウフフ…もう目の前の誘惑には勝てないの♡

って事でアラフィフな皆様も摂生に努めて健康的にバイクに乗りましょ♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


休みの間は太っちゃうのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡お友達まってます♡



さて、明日は家族で何処かに?



さようなり。


# by bphk | 2018-08-14 20:09 | 日記 | Comments(0)
休み二日目は?ですやん!

f0056935_20291006.jpg



みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、夏休みに入って二日目の本日…

えぇ、昨日はツーリングの後にミッション終わらせた後にランとスイムをやってね?

えぇ、本日もランを何とか体を動かしておりますが…

えぇ、でもでも実は…

えぇ、店長さん朝起きたらば…


f0056935_20340155.png



「はうぅぅぅぅ…」


えぇ、朝起きたら肩のあたりが…

えぇ、寝違えたみたいでかなり厳しい状態で…

えぇ、もちろん肩や肩甲骨辺りをストレッチしてるんだけどもね?

えぇ、なんとか首と方がが動くように…

まあ、お金の件ではいつもクビは回ってないけど…

えぇ、でもでも老体が故に早々簡単に治る筈もなく…

えぇ、本当にこんな夏休み真っ只中に…

えぇ、しかも今は疲労も抜かねばならん昨今に…

えぇ、きっと寝相が原因だとはわかってるけども…

えぇ、そんなことわかっちゃいるけど…











って

f0056935_10424560.jpg



「あんた寝相が

悪すぎバカァ~!」

















山下です!

(痛くても練習中♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


あんた休憩も必要やがな…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、寝違えたのは何のせい?な店長さんの明日は何の日ですよ?

    専売特許の日

    ▲続日本後紀」完成(869)
    ▲仮名手本忠臣蔵、大坂で上演(1748)
    ▲商人・高田屋嘉兵衛、クナシリ沖でロシア艦に捕らえられるが、日本に
     抑留中だったロシア艦館長との交換によって翌年、釈放。この間、自ら交渉に
     あたり紛争解決に貢献(1812)
    ▲現在の北海道大学の母体となる札幌農学校、開校。W・クラークが教頭(1876)
    ▲サビ止め塗料、特許第一号を取得(1885)
    ▲御前会議でポツダム宣言受諾を決定(1945)
    ▲浅間山爆発(1947)
    ▲パキスタン独立(1947)
    ▲世界初の完全自動化銀行システムに住友銀行が成功(1967)
    ▲富士山砂走り登山道で落石事故。死者12人(1980)
    ▲東京・中野区、護憲・非核都市を宣言(1982)




はい、今日の本題!


って事で本日は夏休み二日目な店長さんなんですがね?

えぇ、ほら店長さんも一応一家の大黒柱じゃないですか!

えぇ、もちろん店長さんは長男なんでね?

えぇ、実家の事も…ね?

って事で本日は朝から↓


f0056935_18274959.jpg




「ジョギング♡」


えぇ、その後帰ってから実家に寄ってからの↓

f0056935_151057.jpg



「お寺様に♡」

えぇ、親父様を迎に行きましてね?

えぇ、その後は家に帰って…

えぇ、しかしながら今日のこの日も北九州地方は…

f0056935_1281086.jpg



「高温注意報♡」

えぇ、もちろん暑い一日だったんでね?

えぇ、外で食べる気にならなくてね?

えぇ、実家でお昼から食事しまして…

えぇ、久しぶりで美味しくってね?

えぇ、もちろんお母さまからのごちそうなんで…

えぇ、ついつい…

えぇ、セーブはしたもののついつい…

f0056935_1447319.jpg



この人遠慮なく結構な量を食べちゃったんだね…

えぇ、だってだって美味しかったんだもん…

って事でその後はミッションを遂行し…

えぇ、なんだかんだと遂行し…

えぇ、その頃は既に夕飯時で…

えぇ、なんだか夕飯は…

えぇ、なんだかこの日の夕飯は…

えぇ、暑かったんで…


f0056935_18304234.jpeg



     「ソーメン様❤️」

えぇ、お昼に贅沢したからね?

えぇ、我が家の夕食は質素ながらも…ね?

えぇ、でもでもそんな質素なお食事と言っても…

えぇ、店長さん的には…

えぇ、マジで店長さん的には…















って

f0056935_14501981.jpg



「あんた食事

制限は必須

ですがな…」


って言うかね?

えぇ、ニョーボ様ったらね?

えぇ、愛しい愛しいニョーボ様ってば…

f0056935_14533448.jpg



「休み位食べても

ええんやないかのぅ…」


ウフフ…超悪魔のささやきが♡

えぇ、でもでも店長さん昼は炭水化物も沢山だったんでね?

えぇ、もちろん店長さんもこんな事ではくじけない!

えぇ、もちろん店長さんは…

えぇ、店長さんソーメンプラス…



f0056935_20405261.jpg



「納豆様♡」



えぇ、こんな感じで耐えねば…

えぇ、店長さん体重を減らすためには頑張らねば!

えぇ、マジでマジで店長さんってば…












って

f0056935_14523674.jpg



「本当は食いてぇ

コンチクショ~!」


えぇ、マジで美味いモノを腹いっぱいね?

えぇ、美味いモノを考えなしに…ね?

えぇ、そりゃもう思いのままに美味いモノを…





















って

f0056935_8381542.jpg



「そうやって

今までの苦労が

水の泡に

なるんやなっ!」


ウフフ…山下いつでも肥ゆる四季♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


休みでもマジで摂生やで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡お友達まってます♡




さようなり。

# by bphk | 2018-08-13 18:34 | 日記 | Comments(0)
朝は快適?ですやん!
f0056935_0111572.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日から夏休みでしてね?

えぇ、もちろん店長さん本日はツーリングの後からミッションが…ね?

まあ、詳しくは後述しますけどもね?

えぇ、店長さんってばね?

えぇ、この夏休みも自分の時間も無いのはわかってるんだけどもね?

えぇ、でもでも往生際の悪い店長さんなんでね?

えぇ、もちろん店長さんってば↓

f0056935_12202279.jpg




「通勤快速の他に

NC様もスタンバイ♡」


えぇ、本日ツーリングに行ったんだけどもね?

えぇ、一人でプラプラ?ってのもいいじゃない!

えぇ、もしかしたら店長さんも時間が空くかもしれないしね?

えぇ、もしかしてもしかしたら一日時間をもらえるかもしれないしね?

えぇ、実際はどうなのかはわからんけども…

えぇ、でもでも確率はゼロじゃない!

えぇ、店長さんその1%かも知れないけどもね?

えぇ、それにかける!

えぇ、店長さんその一筋の希望にかける!

えぇ、店長さんも隙間の時間があれば…

f0056935_14333075.jpg



「そそくさと

お出掛けってのは

ナイショの話だ!」


って事で店長さん時間次第だけどもね?

ウフフ…何処行こっかなぁ♡

アハハ…一体何処に行ってやろうかなぁ♡

ウフフ…アハハ…





















って

f0056935_14375288.jpg



「少ない確立で

妄想だけが

先走りバカァ~!」













山下です!

(もっと乗りて~!



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

少ない確立にかけるんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、乗りたい乗れない?な店長さんの明日は何の日ですよ?


      函館・夜景の日(函館市役所)

      ▲城ケ島灯台に初点灯(1870)
      ▲日本初の国際水泳競技会(1898)
      ▲甲子園から第13回全国中等野球大会(現在の全国高校 野球選手権大会)を
       初めて実況放送(1927)
      ▲映倫が青少年向き、成人向き映画の選定へ(1954)
      ▲東独、ベルリンの壁を構築(1961)
      ▲中国、文化大革命はじまる(1965)
      ▲金融機関、第2土曜日休日制を実施(1983)

はい、今日の本題!

って事で当然の事ながら本日のアレのお話なんですがね?

えぇ、でもでも店長さんも色々とミッションがあれなんでね?

えぇ、早めの更新になっちゃう訳ですがね?

えぇ、そんな訳で店長さんも楽しみで楽しみでしょうがなかった例のアレ…

って事で本日行ってきました!




f0056935_20203922.jpg



「早朝英彦山♡」

って事で今日は朝の5時に集合でしてね?

えぇ、もちろんの事ながら朝早いながらも皆さんも時間通りに無事集合しましてね?

えぇ、本日はこんな感じで↓
f0056935_09015556.jpg



「朝も早くから♡」



えぇ、今回は店長さんのお誘いも急なもんだったからね?

えぇ、いろんな方々も流石に夏休みな家庭の用事だとかで…

って事で台数は何とか自由の利く12台にて出発なんですがね?

えぇ、しかも本日は天気もすごくいい感じだから意気揚々と出発ですやんか!

って事で今日は涼しく海沿いやワインディングで楽しいツーリングと美味しいうどんを堪能じゃないですか!

えぇ、しかも今日は雨の心配も無い日曜日…

って事で時間も早いんで渋滞も無く色々と余裕もあるしね?

えぇ、もちろんめっちゃスムーズにツーリングが出来たんですがね?

えぇ、だって行きは車も少ないし!

えぇ、本当に快適に快調にみんなでクルージングですやんか!

って事で山道クルクルと走ってね?

えぇ、快適なツーリングで!

えぇ、無理せずにのんびりと♡

っていうか本日は台数もそこそこなんでね?

えぇ、店長さん本日のルートは…

えぇ、思っていたルートを行きながら…

えぇ、なんだかスムーズに事は運んでるんだけども…

えぇ、でもでも先月に比べたら…

えぇ、なんだか本日の気温は…

f0056935_15523032.jpg



「涼しくて丁度いいん

だよなぁ!オイ♡」

って事でひとまずは予定通りに走りましてね?

もう快調に進みまして…

えぇ、一時間半後には↓


f0056935_09035802.jpg


「英彦山に到着♡」


でもでもじっとしてたら暑いけどもバイクに乗ってたらね?

えぇ、そりゃもう気持ちよくて!

って言うか流石に英彦山は…

f0056935_20225264.jpg

「ちょっと

ヒンヤリ♡」


えぇ、そんな訳でこちらでコーヒータイムでちょっぴりだべって…

えぇ、もちろん休憩の時も店長さんも時間も考えながらね?

えぇ、当然ながら8時にはかかしうどんさんに着きたい訳なんでね?

えぇ、ちょぴり休憩の後この場所からお食事処に行けば…

えぇ、店長さんもこの人数だったらギリギリ遅れてもどうにでもなるな?って思ってはいたけど…

えぇ、でもでも結果…

f0056935_15551771.jpg

この人超予定通りに事がすすんだんだね…

って事でお食事処まで走ってね?

えぇ、店長さんも8時ごろに到着すべく…

えぇ、もちろんすごく天気もいい中だったんで何の苦もなく走りまして…

って事でほぼ時間通りに↓



f0056935_09051999.jpg

f0056935_09053628.jpg



「かかしうどん様

無事到着♡」


えぇ、でもでももちろん早かったのにね?



f0056935_10282866.jpg

「お客様多い

じゃないか!」

えぇ、まさかこんなに空いてるとは…

って事でいざ入店しまして…

えぇ、店長さんは↓



f0056935_09065508.jpg



「がっつりな

うどん大盛り様を♡」

って事で朝からお客様も多かったんですがね?

えぇ、出来るまでしばし談笑だったんですがね?

えぇ、しばらくまってたらボチボチ来て…

って事である程度揃った所で…
f0056935_09090605.jpg

f0056935_09091886.jpg

f0056935_09092897.jpg



「約束通りの

かんぱぁ~い♡」

って事でおなかもすいてたんでね?

えぇ、もちろんながら…

f0056935_16013023.jpg
「人まっしぐら

だったのよっ♡」

って事でもちろんまっしぐらが故…

えぇ、一目散に食べたが故…

f0056935_09095438.jpg













って

f0056935_15242095.jpg


「こっ、今回も話

弾まな…」


ウフフ…毎度の事ながら人まっしぐら♡

えぇ、もちろんまっしぐらに食べたが故…

えぇ、もちろんがっつりの朝食な筈なのにあっという間に完食で…

えぇ、もちろんみなさんバッチリと完食で…

えぇ、もちろん堪能した店長さんってば…

f0056935_0545340.jpg


「あえて言おう

満足であると!」


えぇ、本当に皆さんも大満足の様相でして…

って事でその時間8時ごろ…

えぇ、もちろんここからはお帰りな時間のシンデレラタイム!

って事で本日は…

えぇ、本日の早朝ツーリングのご参加のお一人様が…

えぇ、なんとなんと↓

f0056935_09110284.jpg

「GROMでご参加♡」

えぇ、GROMは普通でしょ?なんだけども…

えぇ、なんとご来場いただいたのは…

f0056935_16392097.jpg

「HIMEJI♡」

えぇ、前日入りからのツーリング参加で…

えぇ、僅か100キロちょいのツーリングの為に…

えぇ、往復1000KM余りを走るって…

えぇ、しかも予告なしだったが故に…


f0056935_15242095.jpg


「あっ、あのマジで

頭大丈夫なん…」

えぇ、フェリーで来るならまだしも…

えぇ、ただボアアップして軽二輪なんで高速を使えるのは不幸?中の幸い!

まあ、楽しく走れたんで良しとする感じですけども…

えぇ、しかしながらマジでマジで…

f0056935_16423535.jpg
「ご無事を祈ります♡」


えぇ、おそらくは帰り着いてるかと思いますが…

えぇ、本当にお疲れ様でした!

って事でそんな感じで皆さんとうどん食べた後は解散の儀でね?

えぇ、ここからは各々帰路に付き…

f0056935_09115869.jpg

えぇ、やっぱりながら…

えぇ、早朝のツーリングってば…


f0056935_10403934.jpg


「めっちゃ最高♡」

えぇ、なんだかストレス解消で元気も良くなった気もするし…

って事で美味しい物も堪能してね?

えぇ、もちろんバイクも堪能して…

えぇ、皆さま朝早くからありがとうございました!

って事で本当に本当に本日のツーリングってば…

f0056935_1946100.jpg


「めっちゃ満足

だったのよっ♡」



って事で今日の良き日はね?

えぇ、本当にホントに…

えぇ、やっぱりながら…

f0056935_16105836.jpg
「あ~バイク乗りに

生まれて

よかった♡」

ウフフ…店長さんとっても幸せ♡

って事で店長さんそのツーリングが終わってからは…

えぇ、もちろん9時前には自宅に戻った店長さんってば…

えぇ、当然ながら…
f0056935_1161564.jpg


「予定通り

市中引き回し

であります!」

えぇ、でもでも朝だけでもバイクに乗れてよかった!

えぇ、涼しい時間に乗れてよかった!

えぇ、モーニングも美味しくって最高だった!

えぇ、でもでもその後のミッションが…

えぇ、ツーリング終わってからのミッションが…

えぇ、もう苦痛で苦痛で…










って

f0056935_1185532.jpg

「あんた夫の

使命果たせバカァ~!」

えぇ、店長さんツーリングに行かせて頂けただけでも幸せ♡

って事でツーリングに参加の皆さんも本当にお疲れ様でした!

えぇ、まだまだ暑い日が続きますがね?

えぇ、来月はちょっと涼しくなると思うんでね?

えぇ、これからもドシドシ遊びましょ!

えぇ、これからどんどんバイクで遊びましょ!

えぇ、コレからどんどん…












って

f0056935_1261821.jpg


「その前に夏休みは

ミッションもしとかな

いかんやろっ!」


ウフフ…色々とバランスは良くしなきゃ♡

って事で次回もまた華麗に開催の時はご参加よろしゅう♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

今からさらにお愉しみやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡お友達まってます♡



って事で次回もまた参加よろしくね~!

やすぽんさん本当にお疲れ様でした~!


さようなり。


# by bphk | 2018-08-12 18:50 | ツーリング | Comments(0)
明日は参加よろしくぅ♡ですやん!
f0056935_1358481.jpg



みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、バイパスホンダさんも明日からは夏季休暇を頂くわけですがね?

えぇ、もちろん今日は夏季休暇前の営業日…

えぇ、本日はお暇かな?って思ってたのも杞憂に終わり…

えぇ、なんだか朝から…


f0056935_16174320.jpg

「超絶なご来店♡」

えぇ、昨日のコレも↓

f0056935_17560933.jpg
f0056935_16283741.jpg
f0056935_16282855.jpg
「無事納車の儀♡」


えぇ、もちろん車検だ修理車だと納車も多くてね?

えぇ、もう午前中から夕方前にかけて超絶ラッシュが続きまして…

えぇ、ようやく先程車洗車したり掃除したりで…

って事で明日からは気持ちよくお休みを…

えぇ、店長さん明日から気持ち良く…

えぇ、明日からは…

って言うかこの連休は…


f0056935_16302924.jpg


      「・・・」



















って

f0056935_17431737.jpg



「ずっ、ず~っと

高温が続き過…

ウフフ…なんだか猛暑はまだまだ続く?な店長さんってば♡

アハハ…もう外に出歩くのも億劫に?な店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…























って

f0056935_17445210.jpg



「引きこもり

一直線よ

コンチクショ~!」























山下です!

(暑すぎる…


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


トレーニングもしんどい気温やで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、連休中は晴れ模様?な店長さんの明日は何の日ですよ?

      国歌制定記念日・君が代記念日、パンの日(毎月)、豆腐の日(毎月)
      ●阿波踊り(~15日 徳島市)●高松おどり(~14日 高松市)

      ▲ミシン、登場。日本に来たのは1860年(1851)
      ▲「君が代」祝日の唱歌に。当時、祝日は休みではなく、子供たちは登校して、
       これら唱歌を合唱(1893)
      ▲東京宝塚劇場、創立(1932)
      ▲ソ連、水爆実験に成功(1953)
      ▲23歳の堀江謙一、マーメイド号で太平洋単独横断。5月12日に西宮の
       ヨットハーバーを出帆。93日目にサンフランシスコ湾に到着した(1962)
      ▲スペース・シャトル、初のテスト飛行(1977)
      ▲日航ジャンボ機が群馬県御巣鷹山山中に墜落。死者520人、生存者4人(1985)
      ▲米大リーグ、無期限ストに突入。Wシリーズが中止に(1994)


はい、今日の本題!

えぇ、ようやく今日の仕事も終わりましてね?

えぇ、いよいよ明日からは店長さんも…

えぇ、外国宜しく…

f0056935_14553698.jpg


「バカンス休暇♡」

えぇ、青い海、美しい美女!何よりも照りつける太陽!

えぇ、店長さんも日常の雑多を忘れるべく夏を満喫で…

って言いたい所ではありますが…

えぇ、実際は…ね?

えぇ、実際は実際は…

f0056935_14575714.jpg



この人日頃があれなんで家庭の事やんなくちゃならないんだね…

えぇ、もちろん年に1度か2度くらいの事なんでね?

えぇ、店長さん実際は明日から家族の為に…

f0056935_14593554.jpg



「奴隷生活

華麗に開催♡」


って事で連休中はどこかに連れて行ってね?

えぇ、もちろんお寺様にも顔を出さないとだし…

えぇ、ニョーボ様のお父様や弟様もご来場予定だし…

まあ、そんな訳で店長さんも何も決めてない!

えぇ、だってだって店長さんってば計画なんて何もしてない!

って事で店長さん何処かに行くには行くけど…

f0056935_17501757.jpg



「気の向くままの

夏休みになる

ってのはマジで

ナイショの話だ!」


えぇ、店長さん本当は観光地には行きたくない…

えぇ、店長さん何処に行っても人ごみ100%な所になんて…

f0056935_1523536.jpg



「なんで行かな

ならんねん…」


えぇ、店長さん生粋の田舎モンなんで人ごみの中に居るだけでも…

f0056935_11481490.jpg


「イライライライライラ…」
f0056935_1543483.jpg


もう勘弁して下さい…

まあ、年に何回かの事なんで店長さんも我慢しますがね?

えぇ、でもでも人ごみマジでイヤン♡

って事でバイパスホンダさんのお休みは↓

f0056935_16312785.jpg



えぇ、4日間お休みしますが宜しくお願い申し上げます♡

って事で店長さん明日はね?

えぇ、バカンス休暇一日目の明日は↓


f0056935_10441851.jpg





えぇ、こんな感じで…

f0056935_117181.jpg



「早朝ツーリング

開催であります!」

って事でお暇な方は参加よろしくね!

えぇ、もちろん夏休みで皆さんも用事が多いかと思いますが…

えぇ、でもでも用事があったとしても…

えぇ、のっぴきならない用事があったとしても…






って

f0056935_15275331.jpg



「参加よろしく

コンチクショ~!」


って事で明日は早起きしなくちゃ…

えぇ、油断してて寝坊しないようにしなくちゃ…

えぇ、明日はちゃんと…


















って

f0056935_1531316.jpg



「起きる自信が

無いんやなっ!」

ウフフ…頑張って起きま~す♡



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


明日は快走ツーリングやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



と言う事で皆さんも夏休みの間は十分に気をつけてバイクに乗ってくださいね!




さようなり。


# by bphk | 2018-08-11 19:24 | ツーリング | Comments(0)