今日はうれしい!
みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

やっと今日という日がやってきました、そう毎月10日は

バイパスホンダの給料日!


やっと財布が潤う山下です!

まあ皆さんも普通に毎月一回給料もらってるんですけどね。




さて、今日は疑問点がありましてね、

当店のお客さんなんですがね、いっつも飲みに行ったり
部品買ったりとか結構お金自由にしてるんですよ。

ツーリングにしたってガソリンやご飯などやっぱり一万円くらい飛びますよ?

で、そのお金はどっからでてくるの?ヘソクリ?
まさかお小遣い?にしちゃ羽振りがいいですよ?

そりゃ独身なら分かりますよ?だって給料全部自分の物だもんね!
好きなときに好きな物買えちゃいますって。



僕なんか今月15日にはミニバイクの練習会でたぶん8,000円位使って、月末のサーキット走行会で最低でも2万円は消えちゃいますよ?
















まがりなりにも、僕って一応店長さんなんですけど…

でも、たったそれだけで…






























僕の財政は!






















火の車!

























だって、僕の小遣い


ゆっくり下げやがれ…スクロールカモン_| ̄|○




































マジでつれ~

2万円!(泣_| ̄|○

大学生のがよっぽど持ってるよ…


今月も赤字国債乱発か?
では、借金取りが怖いのでさようなり。(泣
by bphk | 2006-03-10 21:31 | 日記 | Comments(1)
Commented by うらもと at 2006-03-11 16:57 x
無いものは無い!でも無いから無いものネダリ・・・ カモン!マニー!
Welcom!Money! I Love Money! あるトコにはあるのにね。
BMWを家の中に入れてる人みたいに・・・って誰かに似てない?
Y口君??
<< 今日は出てこんかい! 今度の日曜日!行きますよっ! >>