やっぱ僕はコレが好き!
やっぱ僕はコレが好き!_f0056935_1603732.jpg



みなさんこんにちは!バイパスホンダの山下です。



今日はちょっと

代休取っちゃった!の山下です


いよいよ開幕しましたね!moto GP世界選手権!

2006年3月26日(日)・決勝

会場:ヘレス・サーキット 天候:晴れ 

気温:22℃ コースコンディション:ドライ 

観客数:13万1162人(3日間:24万1975人)

やっぱりバイク文化の違いってすげ~!観客数ハンパないね!




まあ、今年はホンダも若いライダーの育成として参戦してますけど、

開幕からいきなり表彰台は凄いことです!

ダニエルぺドロサなんて、初参戦での2位って才能だしまくりですよ?

でも、個人的にはヘイデンが好きなんです!しかも3位発進ですから幸先良いです!

ちなみにホンダからパクってきた写真↓

やっぱ僕はコレが好き!_f0056935_1653089.jpg




いや~やっぱりカッコいいっす!


で、今年はコンストラクタータイトルとライダーの

ダブルタイトルで受賞と行きたいですね!


ちなみにヘイデンの表彰台姿↓

やっぱ僕はコレが好き!_f0056935_1682955.jpg


■ニッキー・ヘイデン選手(MotoGPクラス 3位)

「何人かのライダーがリタイアしての3位なので素直には喜べないが、
表彰台と16ポイントを獲得することができた。

去年はクラッシュしているので、今日の結果は今後の弾みになるはずだ。
2週間前のテストの時点では、表彰台に絡むチャンスすらないと思っていた。しかし、

冬の間に頑張ってくれたチームとHondaのおかげで、我々は大きく前進することができた。また、とても良いタイヤを提供してくれたミシュランと、レプソルに感謝したい。

さらなる向上を目指して、明日はここでテストをしたいと思う。今日の決勝レースでは、序盤はトップグループで走ることができたが、速いペースで走り続けることができなかった。

第1コーナーでは少し膨らんでしまったし、マシンをもっと曲げやすくするために、グリップ力を向上させたい。まだ1戦終わったばかりだし、これからもっと強くなるために努力したい」










頑張れホンダ!


がんばれ!


ヘイデン!












で話は変わるんですけどね、












なんと!今年参戦するらしいんです!
















サテライトチームなんですがね!



















けっこういいチームらしいんです…

さあ!登場してもらいましょう!


スクロールカモ~ン!



















































TEAM バイパスホンダレーシング!

やっぱ僕はコレが好き!_f0056935_1612093.jpg


なんとマシンはRC211Vだ!



■山下塾 塾長選手(MotoGPクラス ー位)

僕は参加していないので素直には喜べないが、表彰式を見ることができた。
去年はミニバイクでクラッシュしているので、今日の結果は今後の弾みになるはずだ。

2週間前のテストの時点では、出場するチャンスすらないと思っていた。
しかし、冬の間に頑張ってくれたチームとバイパスホンダのおかげで、

我々は大きく前進することができた。

また、とても良いタイヤを販売してくれたミシュランと、ワコーズに感謝したい。

さらなる向上を目指して、明日はここでテストをしたいと思う。

今日の決勝レースでは、序盤はトップグループが走るのを見ることしかできなかった。

サーキット走行会では第1コーナーでは少し膨らんでしまったし、

マシンをもっと曲げやすくするために、グリップ力を向上させたい。

まだ走行会も終わったばかりだし、これからもっと強くなるために努力したい。


















でもね…
















このチームって…
































ストーブリーグで

戦ってますよ?


























まったくもって

参加資格無し!(泣






すいません!ですぎたジョークでしたね…



でも本当にホンダさんにRC211Vどうやったら乗れますか?

って聞いたのは僕だけですか?










別に上手い訳でも、GPで勝つわけでもないへっぽこライダーの私ですが、

やっぱりレーシングマシンって別格なんです。



















本当に…


乗りて~!(願



まあ、エンジンかからないRC211Vに乗っとけって事ですかね?



とにかくホンダさん今年は頼みますよ!


頑張れホンダ!




ではとっても熱くなったのでさようなり。
by bphk | 2006-03-28 16:36 | 日記 | Comments(5)
Commented by siro at 2006-03-28 17:35 x
GPライダー今からでも挑戦しましょう。私も青春時代は平忠彦に憧れて例の髪に付けるムースをいつも使ってました(おっと、他社ネタでした失礼)。でも同じくらい八代俊ちゃん好きでした。By the way, 今日は激しい雷雨だと思ったら、店長の有休日だったとは・・・(納得)。これから休む時はブログで事前に情報公開を頼んます。傘持っていかんと・・。
Commented by そめ at 2006-03-28 18:04 x
アハハ♪お馬鹿♪かなり良いですよ!
Commented by ひろ at 2006-03-28 19:51 x
山下さん・・・

相変わらずキ汚ねーネタを連発して・・・

悔しいが面白すぎますよ・・・


くそ!

面白すぎて、面白いコメントが浮かびゃーせん!!
(つд⊂)エーン
Commented by bphk at 2006-03-29 01:15
siroさんこんばんは!引越し落ち着きましたか?
来月のでてこんかい参加してくださいね~!
はい、有給日は前もって言っときます。
Commented by siro at 2006-03-29 08:22 x
店長どの。引越しは1週間後です。荷造りをラストスパートで頑張ってます。引っ越した後は店に入り浸りますので来月からコーヒー豆の手配を増量願います。でてこんかいのお誘いサンクスです!Of course, I will です。楽しみにしとります。
<< ゴォールデンウィークですよ? 新しいのが一番ヨン! >>