結果オーライ!
結果オーライ!_f0056935_22123061.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!


今日はちょっと信じられない


事件ですよ?の山下です!


今日は朝からちょっとバタバタしてましてね!

たぶん大変な事件だとは思いますよ…

人生でも初めての体験でしたよ?










何かといいますとね、




















昨日お伝えしてた一泊の件ですがね…

















予定取ってられたお客さんや予定を入れようとしてたお客さん含めて…


ゴールデンウィークのお宿の件ですがね…


本当に今日の朝の出来事なんですがね…














誠に!



申し訳ないっ!














しかしですよ?

なんで?



























旅館を

























3月末をもって

閉鎖しやがるのは


いかがなものか?(泣
















いやね事情ももちろんあるとは思います。

でも僕にはお客さんとの約束があるんです…





もうね、大変な事態ですよ?

今から宿探そうにもまさにそこはゴールデンウィーク真っ只中ですよ?

しかも人数も半端じゃないんです。

一人や二人なら全然大丈夫でしょうけど…























でもね!


























頑張って探しましたよ?




今日一日かけて…


















この人が!


結果オーライ!_f0056935_21591945.jpg



オー神よ…
















さすが地元!



















旅館の息子と知り合いでしたよ?














グッチ!グッジョブ!














ということでご安心下さい!一時はどうなるかと思いましたがなんとかなりましたよ?

あ~でも良かった!


予算も同じで場所もすぐ近くなんで大丈夫です!















さあ!みなさん!















遠慮なく

参加カモ~ン!



では、ほっとしたのでさようなり。
by bphk | 2006-03-30 22:13 | イベント | Comments(0)
<< 今日は月末! ゴォールデンウィークですよ? >>